2009/06/10

今後の予定:コズミックシフト

メルマガを復活させて考えたことが色々あります。

このブログは支離滅裂なことがカナリ多いので、この中に真面目なことを入れ込むと、読む人の意識がカナリ混乱するのだろうなぁ、ということです。

アーカイブを遡ってみても、支離滅裂と、真面目な内容、しかも真面目と支離滅裂が合体したヴァージョンもあるので、混乱しても当然だというのに気づいたわけです。

オマケに業務連絡なども入ったりするので、一体なんなのか分からない方も多いのでは?

そんなことを考えていたら、自分がこれから行ってゆくことに対しての【認識】が起きてしまったわけです。

今までは、人に何かを教えるとか、伝えるということに、あまり意識が向いてませんでした。

ピンと来たら何かを書くという方向性だったので、趣旨が明確ではなかったわけです。

ランダムにイメージが変化すると、読む方も安心していられないでしょう。

メルマガは、かなり真面目に段階を追って進めてゆくので、外すことはないかと思います。

私は昔から、ネットでの情報公開に関しては、かなり大盤振る舞いな方なので、惜しみなく、出来るだけ分かりやすく、実践的な内容で進めて行きたいと思います。

何でメルマガで能力開発なのか? という話しですが、「聖なる谷」のキャンペーンで、日頃は出向かないミクシーとか、その他のSNSとかのスピリチュアルなコミュニティーを閲覧してて、その状況を観察した結果に、色々と悟ったわけです。

これじゃぁ駄目だと・・・。

だから「宇宙の企み」というのが派生するのだと分かってしまったわけです。

それは以前に活動をしていて、いちど活動を停止して奥に引っ込んでしまった人達が、足並みを揃えるようにして、このタイミングで前線に戻ってくるのには意味があるハズだからです。

私には、引っ込んでいた人達が、引っ張り出されている状態に見えるわけです。

この際だから、この「宇宙の企み」に抵抗してても無駄だということで「じゃぁ前向きに共同創造へ関わりましょう」と思ったわけです。

じゃぁ何に向かって関わるのか?ということですが、

これは俗に言う「アセンション:次元上昇」に関するものです。

小宮ベーカーの見解はビックリもので「わたし達はすでにアセンションしているのに気づいていない」。

あたかも死んでしまったのに、死んでると分からずに地縛霊になっている状態だと言っています。

地球の波動が確実に上昇しているのは事実だと思います。

それに沿うように、様々なことが変化の段階で加速しているのも分かります。

これらの変化は、肉体レベルでも、意識レベルでも、現実レベルでも起きています。

しかし、感覚的にも、知覚的にも、何かが「パシっ!」とハマらないんです。

ということで私はジュジュと一緒に「コズミックシフト2009:パート2」の情報降ろしに入ります。

この中で、次元上昇に関しての、かなり具体的な情報を降ろすことになるでしょう。

これらの次元上昇の動きに対応するのが、復活させたメルマガです。

ブっちゃけた話し、これは「光次元の意識統合ツール:スフィア」の前だし情報です。

本が完成するまで隠してるのも「宇宙の企み」に沿わないので、大盤振る舞いで出しちゃいますわ(笑)

********************

これであなたの脳みそも多次元化できる!

「まか〜ウラの多次元脳みそ」

スピリチュアルを飛び越えて、多次元意識でアセンションを応援します。

まか〜ウラの多次元脳みそ
メルマガの登録はこちら

********************


  • 出版社: 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)
  • ISBN-10: 4902108992
  • ISBN-13: 978-4902108996
  • 発売日: 2009/5/25
本屋さんで上記のISBNの番号で検索してもらえば注文することが可能です。

お問い合わせご購入は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿