2009/06/24

スフィアのクラスの中での出来事(10)

何か10回目を迎えてしまいましたね。

でもまだ初日も書き終えていない・・・・(困)

未だに良く分からないブログランキングも20番台半ばに入ってます。感謝・感謝。

他にもランキングのサイトがあるようですが、皆さんがクリックする度に、あっちこっちに飛んで頂くのも難なので、私はこの一つしか載せませんわ。

←クリックして下さいね。



とにかくヘイアウを出発して、次の目的地、カエナ岬へと車を走らせます。

カエナ岬はオアフ島の最北西の端っこです。

ここへは西海岸からも、ノース海岸からも行くことが出来ます。

そして実は、この場所が最初から頭にあった第四の聖地だったわけです。

でも「たったの半日でカエナ岬まで行けないかも?」と思ってましたが間違いでした。

彼女は西海岸にいる時から、ヨコハマ湾の先の岬、カエナ岬に目が行ってしまっていました。
さすが風の神様からお呼びがかかった方です。


ということで、何故か旦那さんが「まだ行ったことのないビーチに行きたいから、もっと北のビーチへ行きましょう」と言い出して「カエナ岬」へ。


内心「こいつらスゴイよなぁ。どうしてあそこに〔あれ〕があるのを知っているんだろう?」と関心してしまいました。


しかもこの場所は、個人的に遊びに行った以外、まだ誰もツアーで連れて行ったことはありません。


書いてて思い出しました。


今回の聖地巡りは〔上昇〕波動を取り込む目的と同時に、他にも目的があったのでした。


それは〔カウアイ島〕への接続です。


まぁ、行った場所が全て〈カウアイ島〉に関係していたんですね。


そしてその〔カウアイ島〕コネクションの最後が〈カエナ岬〉です。


そしてこのカエナ岬には火山の女神ペレの小父さんにあたる〔ポーハク オ カウアイ:カウアイの石〕と呼ばれる石があるんです。


モクレイアへ続く道をひた走り、ポロ競技場を超えて、さらにベリンガムの飛行場を超えて、その先にあるモクレイア・ビーチパークを超えて・・・。


とにかく夕暮れ時の中を、車で行ける限りの北端へと行きました。


旦那様のご希望はノースショアの何処かでセッションして下さいというもの。


海岸際に車を止めて、夕日が沈むのを見ながらセッションです。


UFO雲が出ていたので、UFO来てるのかな? と思っていたら、来てました(笑)


セッションの間は生徒さんと彼女のアシスタントさんは、海岸でプラプラと何かをしていました。


夕日が沈んで暫くしてセッションは終わり、下で遊んでいた二人を呼びます。


「UFO見ました」との報告で、「あぁやっぱりね」。


そして何とこの二人は、私は何も指示しなかったんですけど、自分たちでそこの近くにあったスポットに行って、異次元体験してました(笑)


素晴らしい。


もうすでに自分のアンテナを使って、その場所にあるスポットを探せるようになっているんです。


ビックリ。


そのスポットの中に入ると、異次元で、どちらかと言うと、霊界っぽい感じだったそうです。


賢い、賢い。


カエナ岬というのは、死者の魂が旅立つスポットで有名なんです。


それぞれの島々には、同じようなスポットが幾つかあって、死者はそのスポットを目指して行くんですね。


火山の女神ペレも、カウアイ島へ出向く際に、このカエナ岬にお住まいになる小父さん「ポーハク オ カウアイ」でお話しになって、海の中を通ってカウアイ島へと旅立ちになりました。


そういう不思議な伝説の残る岬ですが、ここから先は車では行けないので、歩いてハイキングしながら岬の端まで行けて、さらに反対側の西海岸にまで歩いて行くことが出来ます。


ということでUFOも見れたし、行きたかったスポットも自分で発見して異次元体験したし、皆さん満足されていました。


ということで一行はハレイワの街へ引き返し、すでにどこも閉まっていたので、ホノルルへ。


明日からホテルの部屋に缶詰になって更なるお勉強です(笑)


▶スフィアのクラスの中での出来事(11)へと続く

【2009年のスフィア関係の記事

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め! 






 

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿