CS:アセンション(3)


ようやく「CS:アセンション」のテキスト本の発送も終わり、一息つく間もなく新しい音声ファイルの録音で忙しい状態です。

そんな最中で、すでに「CS:アセンション」を読み始めた方々から不思議な感想が届き始めました。


↓感想その1


昨夜からコズミックシフトを読んでいます。


33ページまでですが、昨夜は夢で学ばされていました。


うつらうつらしている状態のような感じでした。


その後の夢も鮮明でした。


へび(まむし)に襲われそうになって(左わき腹を噛まれたかも?)目が覚めました。



↓感想その2


実は、夕べ7/4、アセンションをダウンロードして読んで驚いて、メールしています。

私一昨日(7/3)の夜,急に「脾臓が痛い」と口走っていまして・・・。

左脇と肩甲骨、肋骨と鋭い痛みに襲われて、体が動かせなくなり

翌日、こちらのハワイ島ヒロで鍼と整復の治療を受けました。

話す前に痛みの箇所がわかりびっくりしました。

すると、私の前のクライアントが私とまったく同じ症状で来たよと。

7/2の夜はそんな夜だったのでしょうか。


~途中省略~


聖なる谷、ブログ、アセンション、私たち家族にも大きな変化をもたらしているように思います。

変化を喜んで受け入れられるかが鍵でしょうか。


何だか私は読めば不思議体験が出来てしまう、不思議本制作者になった感じですね(笑)


これで音声ファイルを聞いたらどんなことになるのか興味シンシンです。


以下が 【コズミックシフト:アセンション】の目次です。


第一部:人類はすでにアセンションしている!


★そもそも、アセンションはいつ誰が言い始めたこと?

★聖書「ヨハネの黙示録」にあるアセンション
★アセンションへの疑問
★ライトワーカーとは?
★実質的なライトワーカーの年代層
★アセンションの試行錯誤
★すでに存在しているサブスペース理論
★Biography of Bill Nelson
★アセンションとサブスペース:亜空間
★アセンションは、次々に起こる
★アセンションは解脱ではない
★アセンションと輪廻転生
★アセンションのイメージから、こんな想像ができるのですが・・・
★アセンション情報は恐怖のマーケティング
★アセンションに有用なポイント

第二部:アセンションと臓器の関係


★アセンションとキリストの互換性:バランス感覚

★バランス感覚の臓器:脾臓(ひぞう)
★アセンションと恐怖の臓器
★アセンションと超視覚的能力
★アセンション後に脾臓は呼吸を始める
★カバラでの脾臓の位置と役割り
★責任能力の誕生
★アセンションと唇の関係性
★笑顔は唇を活性化活性化させる
★第二部のまとめ

第3

部3アセンションした後にどう生きるか?

★【スピリチュアル・グロース】

★アセンション第一段階を超えると何が起きる?
★創造性、ものをつくることに免疫があるか?
★マーク方式のテストが考えない人を生んでいないか?
★コンビニエンスでコンパクト、インスタント
★インナーチャイルドが一番いいわけにする言葉
★技術と創造性は別
★従ってはいけない直感
★アセンションは大人になること
★アセンションは個人的な作業
★成功している人とつきあいなさい
★プラス極もマイナス極も同時にアセンションする
「アセンション:上昇」と「ディセンション:下降」
★【JUJUのチャネリング】アフター アセンション
★第三部のまとめ

第四部:アセンションと身体の関係


★アセンションすることで若さを維持出来る

★身体には知性がある
★アセンションとセックスレスの関係性
★セックスを通じてアセンションを加速できる
★波動的、周波数的な身体
★アセンションとホログラムの関係性
★現在のアセンション情報は、エスニック種族の排除を目的とした陰謀?
★身体に意識を与えることによってグランデシングできます

まだお申し込みになられてない方はコチラへ↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関わっている本人が言うのも変ですが、今回は前回よりも更に秀逸な内容です。

ファン待望の〔五次元 と2009年の次元上昇情報決定版〕!

すでに起こっているアセンションの正体!

次元上昇の後、あたなはどうなる?


アセンションの過程でシフトする現実。

現実化が急加速しているあなた。現実がまったく動かないあなた。


次元上昇は誰にでも平等に訪れる!


それはあなたの意思による選択で変わります!


★4つの音声ファイル(トータル約5時間)


★4本の音声ファイルに沿ったデジタル・サブテキスト本

 (ダウンロード形式)

ジュジュとまか~ウラのツインチャネルが、

多次元思考でアセンションをサポートします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

色んな人と話していると、ハワイに来るチケットとか、パックツアーの料金が、非常に安くなっているという話です。

これから夏休みに入るわけですが、そうするとまた高くなるみたいですけど。


そんな渡航運賃やホテルとかの動きを考えて、次の「スフィア」のクラスは、9月の後半にする予定で考えています。


それを逆算すると、8月の初旬にはオンラインで授業を始めないといけません。


もう少ししたらその準備をしないといけませんね。

まか〜ウラの本

人気の投稿