ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/06/05

いよいよ明日からキャンペ〜ンで〜す!

「聖なる谷」は不思議を招く、不思議本?

感想の中で最も気になっているのが、この本を読む人に、一体どんな変化が現れるのかというものです。

まだ読んでいる人が少ないのでなんとも言えませんが「UFOの場面になると必ず眠くなる」とか「頭がムズムズする」とかの感想がチラホラ届いています。

世の中には、読んでゆく内に、眠くなったり、頭痛を経験したりしながら、意識の書き換えが起きてしまう類いのものがあります。

例えばその代表格としてバーバラ・マーシニアックの「プレアデスの夜明け」とか、ダリル・アンカの「バシャール」とか。

本そのものが抱えている波動が、読み手の意識を変容させるわけです。

これは俗に言う「チャネリング本」の中に多い現象です。

「聖なる谷」は、スピリチュアルな経験を描いていますが、基本的には旅行記なので、チャネリング本ではありません。

そんなことが起きるのは、やはりUFOのことが書かれているからでしょうかねぇ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★「五次元思考」の小宮ベーカー純子さんとの対話

先日、いつものように、ジュジュと一緒に音声ファイルを録音しました。

今回は私の新刊「聖なる旅:空中都市マチュピチュを超えて」の発行を記念してのプロモーション的な内容のインタビューです。

これを録音したのは、丁度日本で「聖なる谷」が正式に出版された日。

わたしはラナイで夜空を見上げていたんですが、そしたら何と・・

UFOを目撃してしまったんです。

その話をジュジュにしたら、じゃぁ録音しましょうという話になったわけです。

話の内容は、大まかなペルーでの出来事について。

いつもと違って私がメインにインタビューされたので、変な感じでした。

1時間もあるインタビューですが、聞きたい方は、こちらからダウンロードしてください。

▼ここからダウンロード↓

http://files.me.com/makaula/ospk7b.mov

クイックタイム、またはアイチューンで聞けると思います。

★☆★☆★

皆さんへのお願い

「聖なるハワイイ」、「スピリチュアルに楽しむオアフ島」をすでにお読みになられた方、アマゾンでの書評をお願いします。

実は、よほどこの二冊が気に入らなかった方がいらっしゃいまして、ヒドイ酷評を書かれてしまっているんですね。

日本でフラとタヒチアンを教えていらっしゃる先生のようなんですが。

まぁ、そのヒドサはお読みになられれば、一目で嫌がらせだと分かると思います。

以前「フラレア」という雑誌で書評が載ったことがあります。

著者がチャネラーだということが引っかる方だったんですが、普通に書評をいただきました。

http://makaula.blogspot.com/2007/07/blog-post_15.html

スピリチュアル系の雑誌「アネモネ」でも両方の書評を頂きました。

わざわざ編集部の方が訪ねて来てくださったんです。

アネモネ2008年2月号に掲載された書評です。

「聖なるハワイイ」
ハワイの歴史、文化をひもとく玉手箱

ハワイアンの神話と精神学フナの叡智、総合芸術であるフラの歴史と解説から、美しいレイにまつわる花々や植物、ハワイ語、天文学、王朝の歴史まで、ハワイ文化を一冊に凝縮した本書はまさにハワイの小さな博物館です。

著者はハワイ在住のチャネラーですが、その軸足は、革新的な宇宙情報よりも、日々の生活の中で必要な自己改善や霊的成長のための情報提供に置かれているように見えます。

 序章にあたる「聖なるハワイイ」では、著者の超自然的な経験を踏まえながら、ハワイのスピリチュアルな事柄に触れています。

ここで「あ、私の読みたかった本だ」と思えたらしめたもの。

あなたの中の深いところで眠っていたハワイが、玉手箱のように次々に溢れてくるでしょう。

「スピリチュアルに楽しむオアフ島」
癒しの島オアフの完全ガイドが誕生

最近、スピリチュアルというキーワードで語られることの多いハワイですが、私たちはなぜこんなにもハワイに癒されるのか。

その理由を求めて何度も訪れるようになるのが、近年のハワイ人気なのかもしれません。

本書にはその答えも散りばめられています。

著者はグラフィックデザイナーでもあるだけに、とにかく美しい本。

パワースポットに関心のある人のためのガイドブックとしてはもちろん、その場所のエネルギーに合ったヒーリング・エクササイズの行い方も紹介されています。

“スピリチュアル”という冠を外しても、観光名所、ビーチ情報、博物館、個性的なお店やレストラン等も紹介してあり、ハワイビギナーにとっても、良質なガイドブックとして、あるいはビジュアルブックとしてもお勧めの一冊。

皆さんの書評、宜しくお願いしま〜す!

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」【アマゾン】

★☆★☆★

Amazon.co.jp ランキング:本
★ハワイ時間、6/4 午前2時09分の状況:42,732位

↑ 極端に下がってしまいましたね。
キャンペーンが明日からですから、買う人いないですわな。

★ハワイ時間、6/4 午前2時09分の状況:12,031位

どこまで行けるでしょうね。応援してくださ〜い!

★☆★☆★

まか〜ウラの新刊
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」の発売を記念した、
キャンペーンがもうすぐ始まりま〜す!

出版キャンペーンは日本時間の明日
6/6日から2日間!


新刊「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」ならびに、
「聖なるハワイイ「スピリチュアルに楽しむオアフ島」のいづれかを
期間中にお買い上げしてくださった皆さんの中から、


先着100名様に
オリジナル・バックグランド36枚組:
Hawaiian Color

ハワイアン・カラー



(40ページもあるデジタル・ブックレット付き)
をプレゼントしちゃいま〜す!


これはコンピューター画面の背景に使えるイメージの写真集です。

モニター画面の背景の他にも、デジタル・フレームとか、
縮小して携帯電話の背景とか、アップル・TVのスライドショー、
印刷して額に入れて飾ることも可能です。

合計36種類の色鮮やかなハワイのイメージを楽しんでください。


詳細はこちらへ


書肆侃侃房、アマゾン、その他のネット書店並びに、
お近くの書店で、三冊の中のどれかをお買い上げになった方は、
注文の控え、レシートを持っていてくださいね。


  • 出版社: 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)
  • ISBN-10: 4902108992
  • ISBN-13: 978-4902108996
  • 発売日: 2009/5/25
本屋さんで上記のISBNの番号で検索してもらえば注文することが可能です。

お問い合わせご購入は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

[ Blog ] http://makaula.blogspot.com
[ Homepage ] http://homepage.mac.com/makaula/
[ Skype ] makaula.nakae

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆