ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/06/03

最近の動向:シフト中

今朝は久しぶりに悪夢を見てしまいました。

あんまり悪夢系は見ないんですけど、今朝のは起きてから可笑しいと思えるくらいの、スプラッター系の悪夢でした(笑)

考えられるの理由は二つ程。

一つはチャネリングのお客様に会いにワイキキに出かけたんですけど、その渦中の何処かで拾ったか?

または先日の夜、寝る前にルーミー君と一緒に近くの7-11へ行ったんですが、そこで何かを拾って来たのかも知れません。

お店に着いたら,それまでは眠たくなかったのに、急に眠気が・・・。

レジで並んで待っていたら、前の人が私の目の前にいるのに、レジのおばさんは彼の目の前にいて「次の人」って言いました。

しかし、前のお客さんがまだ目の前いるし、その人の買い物もカウンターに置いてあるので、次の人と呼ばれても、前に動けない状態なわけです。

レジのおばさんも疲れていたんでしょうね。

顔にかなりの疲れというか、眠気というか、その両方が歴然と表情に現れていました。

そして会計を済ませたら、そんなに買ってないのに、$30近くというエラク高い金額で、ちょうど大きなお札しかなかったので、それを出したら、夜間になると大きなお札は扱えないと言います。

財布の中には$30ではなく$20+大きなお札しかありません。

じゃぁとうことで、三つ買おうとしていた缶ジュースを外してもらい・・・でもやはり金額の辻褄があいません。

よ〜く調べてもらったら、前の人の$15が上乗せさせられていたんです(笑)

疲れていて、余程に眠たかったんでしょうね。レジの人は平謝り。

「疲れてて眠たいからでしょう。気にしなくても良いです」と言って、支払いを済ませ帰ってきました。

ちょうど眠たくなっていたので、ベッドに横になったら、変なのが見えるわけです。

ちょうど映画の「どろろ」に出て来た、左目が腫れて半分目が隠れている妖怪みたいな映像です。

ちょっと嫌な予感はしましたけど、そのまま寝てしまいました(笑)

そしたら案の定・・・。一晩中、悪夢のオンパレードです(困)

金縛りに合わなかったし、そんなに生々しい迫力ではなかったので、飛び上がって起き上がるというのはありませんでしたから良かったです。(笑)

潜在意識の浄化と思って考えれば気が楽です。

その他は、まだ引き続き脳みそが開いてますね(笑)これはかなり異常かも知れません。

+++++++++++++++++

キャンペーン第二弾の最初のお申し込みが、何とドイツから来ました・・・!

ちょっと以外な展開でビックリしましたけど、嬉しかったです。

+++++++++++++++++

先日の夜に、これからチャネリングのクラスをハワイで受ける日本のクライアントさんとスカイプでお話をした時に、「聖なる谷」の感想を聞かせていただきました。

現在アマゾンでは在庫切れの状態なので、届く予定は日本を出たころだったのが、早く届いて、一気に読んでしまったそうです。

この方も、読んでいる間に、頭がムズムズするとか、第三の目の奥が痛くなるとか、インナーチャイルドが目覚めるとか、色々と気づきが起こるとかのシフトが起きたそうです。

オマケにUFOも目撃したという・・・!

何かスゴイですよね。

これは、実際の本が手元に届いてから、薄々と思っていたんですが、やっぱり読んでいると、色んな箇所が開いてしまう方向へ働くようです。

この方の場合は、すでにオーラ・リーディングやら、レイキやら、サロンでセッションを始めている方です。

しかしチャネリングとなると、コンセプトが違うので話は少し変わってきます。

すでにオンラインでチャネリングのクラスの下準備を始めていましたから、何か起きても驚かないんですけど、良く話を聞いたら・・・チャネリングが始まっている・・・・!

しかも直感的な情報の受けとり方ではなく、本人が目指したかった「イメージや波動を言葉にする」という「言語化」の壁をクリアーしているではありませんか・・・。

この「言語化」というのは、最初にブツかる大きな壁です。

本を読む前からクラスを始めていたのと、本を読んでいる間に私の過去の体験とシンクしてしまったんでしょう。

読みながらイメージするという内面的な疑似体験によって、それらに同調する内面の部分がシフトするのだと思います。

まだ三人の人からしか話を聞いてないし、読む方の感性とか、下地にもよるので、一概に何とも言えませんが、すでに何らかの形で能力が開いている人は、本を読むと、どうやらシフトが早くなるようです。

後から感想を送ってくれると言っていたので、送って来たら紹介しますね。

「聖なる谷」は「読むだけで不思議が始まってしまう不思議な本」になるか???

更なる感想を聞くのが楽しみです。

★☆★☆★

★ハワイ時間、6/1 午後12時00分の状況:
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 25,510位

↓ ちょっと上昇してました(嬉)

★ハワイ時間、6/2 午前9時30分の状況:
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 15,713位

↓ かなり上昇してました〜!(超嬉しい!)

★ハワイ時間、6/3 午前7時00分の状況:
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 9,528位

どこまで行けるでしょうね。応援してくださ〜い!

★☆★☆★

まか〜ウラの新刊
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」の発売を記念した、
キャンペーンがもうすぐ始まりま〜す!

出版キャンペーンは6/6日から2日間!

新刊「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」ならびに、
「聖なるハワイイ「スピリチュアルに楽しむオアフ島」のいづれかを
期間中にお買い上げしてくださった皆さんの中から、


先着100名様に
オリジナル・バックグランド36枚組:
Hawaiian Color

ハワイアン・カラー



(40ページもあるデジタル・ブックレット付き)
をプレゼントしちゃいま〜す!


これはコンピューター画面の背景に使えるイメージの写真集です。

モニター画面の背景の他にも、デジタル・フレームとか、
縮小して携帯電話の背景とか、アップル・TVのスライドショー、
印刷して額に入れて飾ることも可能です。

合計36種類の色鮮やかなハワイのイメージを楽しんでください。


詳細はこちらへ


書肆侃侃房、アマゾン、その他のネット書店並びに、
お近くの書店で、三冊の中のどれかをお買い上げになった方は、
注文の控え、レシートを持っていてくださいね。


まか〜ウラの新刊
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」
正式に本屋さんで発売中なはずです(笑)

Hiroshi Makaula Nakae (著)
  • 出版社: 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)
  • ISBN-10: 4902108992
  • ISBN-13: 978-4902108996
  • 発売日: 2009/5/25
本屋さんで上記のISBNの番号で検索してもらえば注文することが可能です。

お問い合わせご購入は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティー0
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆