ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/09/20

想念②

「人間の意識とは一体なんぞや?」という疑問を、オーラや波動といった広範囲なサブジェクトを通じて解き明かす的な、非常に大それた内容です。

Elemental  
⑰ エレメンタル・想念体②

想念は人間の思考の波動や感情の波動からも生まれ、生み出した本人の一部として離れてゆきます。

産みの親から分離するということです。

念の軽いものや、その内容に害のないものは然程の影響力はありません。
 
想念が軽い場合の例は、スタバでコーヒーを飲もうと思って並んでいたら、いつもはカフェイン抜きの日替わりコーヒーしか頼まないのに、何故かいつもとは違ったソイミルクで作ったカフェラテをオーダーをしたりして驚くといった感じです。

そしてこのような想念のバトンタッチ的なやり取りは、結構日常判事で起きているのです。
 
パートでブティックで働いているヒーリングの生徒さんは、店内の商品の売れ方を観察していておかしなことが起こることに気づいたと話してくれました。

その時に店内に全く売れないコートがあったのですが、あるお客さんがそれを見て「とっても可愛いわ!」と大喜びをして買って帰ったそうです。

するとその後から、今まで売れなかった同じデザインのコートが立て続けに売れていったいう話しで、他にも売れない商品を誰かが喜んで買って行くと、その後にその商品が売れ始めるという例は結構あるのだと言っていました。

これは誰かが喜んで買って行ったときの想念を、後で入って来たお客さん達が拾って、同じように買ってしまうということです。
 
頭の中で何か否定的なことを考え続けて、想念が大きくなり始めると、更に影響力を持つようになります。

このネガティブな波動で作られた念は粘着質になり、人間のオーラや物に付着します。私たちには大なり小なりのネガティブな部分がありますから、自分の内面が持っているネガティブな波動のある場所に引き寄せられるのです。

例えば過去の悲しみとか、後悔の念とか、怒り、様々な欲とかいったものの波動がある場所に引き寄せられます。
 
その場所に付着すると、そこから同じような波動を持った別のネガティブな想念を引き寄せるようになります。

そして次第に濃度が高くなって、オーラや物の中に染み込んでゆくのです。
 
私たちは行動することによって、絶えずオーラの中に様々な不純物や想念を引っ付けているということです。

そしてそれらの付着物が人間の意識と肉体の状態に何かしらの影響を与えています。

遠隔ヒーリングでオーラの中を出来るだけ広範囲に渡って掃除をしたり、どこか自然の気の良い場所、森の中や、波動が細かく奇麗な場所に行ったりすると、身 体が軽くなったり、肩こりが消えたり、気分が好転したり、目が覚めたような感じがしたり、視界が広くなったりするのはそのためです。
 
サイキック的な視点でネガティブ想念がオーラに染み込んでいる人を見ると、オーラがまだらに見え、濃度が濃い場合は、粘着質の薄い粘膜のように見えます。

そのネガティブ想念が染み込んでいる場所は、想念の波動がどこに合わされているかによって違い、頭の周辺だったり、胴体だったり、右だったり、左だったりと様々なです。

一般的に男性の想念は身体の右側に、女性の想念は身体の左側に張り付きます。

そして中央付近は人間ではない類いのものです。
 
この想念の密度がもっと濃くなり、シミを通り越して小さな丸いボールのような形になり始めると、更に影響力が強くなっていきます。

密度を増した波動のボールのようになった想念は、薄い粘膜のような形から、もっと立体的な様相を現すようになります。

そして更に同じようなネガティブ波動を呼び寄せて、次第に大きくなって、しばらくすると回転したり動いたりするようになります。

そしてオーラの中からチャクラや経絡のツボ、オーラの裂傷、関節などを通じて肉体の中の各器官、例えば肝臓や膵臓、脳といった具合に、その臓器の奥の方へと移動してゆきます。

続く・・・




【意識の光り:目次】 ★不思議は消えない②香りの伝達  
★鬱の症状とエレメンタル 
 ★クレアオーディエンス 【超聴覚】  
★クレアオーディエンス 【超聴覚】②  
★どこから音が聞こえて来るのか  
★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く  
★クレアガスタンス【超味覚】  
★味覚はその人の波動域によって変化する 
 ★味覚の変化 
 ★クレアアリエンス【超臭覚】  
★1日2リットル以上の水が飲めない理由  
★波動の移動に距離は関係しない  
★ネガティブ波動を溜めない方法  
★想念体に関する考え方  
★エレメンタル・想念体 
 ★想念②  
★想念③  
★波動のプロジェクション  
★UFOが移動する原理  
★オーラに現れる色彩  
★オーラの中の色彩の位置①  
★オーラの中の色彩の位置②  
★オーラとアカシック・レコード  
★空間には目に見えない波動が存在している  
★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1  
★身体の不思議・・・  
★身体の不思議・・・2  
★フィジカル体 物理的な肉体  
★チャクラと丹田の違い  
★上との繋がり方(1)集中力  
★オーラとは?  
★光りの三原色と三つの丹田(1)  
★光りの三原色と三つの丹田(2)  
★脳の三位一体(1)  
★メッセージの受け取り方(1) 
 ★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法  
★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練  
★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」 
 ★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body) 
 ★身体の重さと経絡の関係  
★エーテル体と毒素  
★アセンション極秘情報  
★意識の仕組み  
★スシュムナー管の目覚め  
★トリニティーからの行き先 
 ★波動の上昇と本を読むこと  
★自分に目覚めるためのステップ  
★身体が酸化して冷える食物  
★ヨウ素と放射能被ばく  
★いつも安定している人間になる方法  
★乗馬で学んだオーラのこと  
★この震災が示唆している人類の未来 
 ★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ  
★集中力とイメージ力の高め方  
★第三の眼の汚染  
★第三の眼・松果体の浄化  
★第三の眼とフロライド汚染  
★スピリチュアルな能力の意味  
★サイキック的にはこう見える!  


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

アマゾン読者レヴュー★★★★★

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。  



▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆