ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/09/15

ESP能力者(超感覚者)


ちょっと第二章の始めに戻ります。

第二章 意識のテクノロジー

ESP能力者(超感覚者)

超能力・超常現象関連の用語の接頭語としてよく見られるサイ- (psy-) とは、ギリシャ語で心・魂を意味するプシュケー (psyche) から来ています。

英語で超能力全般を意味する本来の言葉は psi (ψ)または psionics 。

超能力とは、テレパシー・透視・予知・念力などといった、通常の人間の能力を超えた特殊な能力のことです。

インドでヨーガの領域では「シッディ」と呼ばれ、仏教では「神通力」と呼ばれています。
 
日本語で『超能力』と書くと、 何だか凄い響きを感じる方が多いでしょう。

そして超能力は、限られた一部の人間が持つ能力であると思う方も多いかもしれません。

しかし、これらの能力は、基本的には誰でも持っている能力です。

単純にその能力の使い方を教わっていないので、潜在的に秘められたままで能力が表に出るまで開発されてないか、またはそれらの能力に対して興味がないかの違いです。

その能力を使える人が取りざたされるのは、それを使える人が少なく、さらにその能力を明確に解説できる人も少ないからです。
 
一般的に若い頃に自然と能力を発揮すると言われますが、出産を経験して開く人もいますし、臨死体験をして開く人、勉強して開く人もいますし、年とってから開く人もいます。
 
超能力は超心理学の中心的な研究対象でしたが、今では超物理学とか、波動学とか、脳の能力を中心としたラジオニクスな領域の事柄に移ってきています。

アメリカでは米軍もFBIもすでにサイキックな人々を戦前に送り込んでいますし、ロシアや中国はサイキックの研究が盛んです。
 
一般的なサイキックは誕生日を当てたり、未来を予言してみせたりすることが多いようです。

先天的に能力が開いていたサイキックの場合は、質問を聞いた瞬間に、ただ見える、聞こえる、感じる場合がほとんどで、場合によってはコントロールが上手くできない人もいます。

彼らは意識のドアを通じてランダムに情報にアクセスすることが多く、自然に情報が脳裏に浮かぶのを待つ方法です。
 
極稀に存在する驚異的なサイキックの場合は、意識的に個人の脳、すなわち記憶バンクにアクセスして情報を読み取る場合があります。


Category of the Psychic
超能力の種類

ESP能力は【知覚能力】を意味し、物体に働きかけるサイコキネシスの能力ではありません。

感覚系と念動系では媒介されるエネルギーの質量が違います。

テレパス テレパシー能力者
 
テレパシーは精神感応などとも呼ばれ、他人の心を読み取る、声に出さず意思を伝えるなどの能力を指します。

これらの能力を持つ人は、エスパーEsper と呼ばれることもあります。

声を使わずに、耳を使わずに、思考のみで自分以外の人、または何かと明確なコミュニケーションを行うことが出来る能力です。

先で説明するクレイアコグザンス:直感力〉もテレパシーにかなり近いものがありますが、実質的には、かなりの違いがあります。
 
直感力は、物事を捉える幅が非常に短いので、とてもシンプルな形で派生します。

例えば〈単語〉的なものだったり、〈瞬間的なイメージ〉的なものだったりするのに比べ、テレパシーは非常に長い会話、さらにはその奥にある思考の動きや、波長、映像なども取り込める特性を含んでいます。

耳を通じて声を聞く場合は脳裏を通じて入って来ますが、テレパシーの場合は、脳そのものが振動して、やってくる〈声〉を脳内で再現するという形をとります。



サイコキノ 念動力者
 
Psychokinesis(PKと略す場合もあります)は、物質を動かすことの出来る能力で、テレキネシスともいわれます。

手を触れずに物を動かす能力(念力、念動力)や、高熱・低温を発生させる能力などを指します。

サイコキネシス 能力者は『サイコキノ』と呼ばれます。


extrasensory perception
サイキック・パーセプション
 
ESP ( extrasensory perception )は日本語では超感覚的知覚、感覚外知覚などとも呼ばれ、透視・予知などの超常的な感知能力を指します。

超感覚には私たちの五感に関連して、様々な種類があり、ESP能力は基本的に6つの能力に分類されます。


◆クレアの種類

クレアコグニザンス Claircognizance 超知覚 知覚に関する能力

クレアヴォヤンス clairvoyance 超視覚 視覚・イメージに関する能力

クレアセンチエンス clairsentience 超感覚 皮膚感などの感覚に関する能力

クレアオーディエンス clairaudience 超聴覚 聴覚に関する能力

クレアガスタンス clairgustance 超味覚 味覚に関する能力

クレアアリエンス Clairalience 超臭覚 臭いに関する能力

続く・・・

UFO さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
聖なる谷   空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆