ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/09/17

波動が高いとは? 波動が低いとは?


「人間の意識とは一体なんぞや!?」という疑問を、オーラや波動といった広範囲なサブジェクトを通じて解き明かす的な、非常に大それた内容です。

今は第四章の波動に関する内容です。第二章と第三章の内容は目次からどうぞべーっだ!

⑦波動が高いとは? 波動が低いとは?
 
それではもう少し具体的に波動のことを書いてみます。

よく波動が高いとか、波動が低いという表現がされることがあります。

この表現だと書いて字のごとく、波動は高いものと、低いものがあるということになります。

しかし、これは波動を高い・低いという高さで表した言い方で、これも波動に関する誤解を招いている表現の中の一つです。

単純に高い・低いという捉え方は二次元的な直線的な捉え方で、波動の本質を上手く表してはいません。

前の意識の章で書いたように、意識が立体化して多面的にものごとを捉えるようになっていないと、波動というものを平面的な意識の世界観の中に位置づけるのです。

多次元で立体的な意識状態から波動を捉えると、それは単なる高い・低いという平面的な捉え方ではなく立体的なものだと捉えることが出来るようになります。
 
なぜなら、波動には次の5つの方向性があるからです。


★波動の周波数’(振動数) 波動がどの周波数(振動数)の値にあるか。

★波動の密度 一定の空間の中にどれだけの密度を持っているか。

★波動の質 どのような質や方向性を持っているか。

★波動のヴォリューム エネルギー的にどれだけの量を持っているか。

★波動の極 プラスの方向にあるか、マイナスの方向にあるか。


この「高い・低い」という表現だと、波動の周波数(振動数)が高いのか、それとも波動の密度が高いのか、それとも波動の質が高いのか低いのか、ヴォリュームが高いのか低いのか分かりません。
 
この原因は前にも書いたように「波動は宇宙エネルギー」という表現のされ方が元になっています。

波動がエネルギーとして理解されているので、そのエネルギーが高いか低いかというアイデアになっているわけです。

この場合だとエネルギーのヴォリューム(量)が高い、低いというイメージに結びつきます。

そういう事から、多くの人は「波動」というものを単一的に捉えているわけですが、実際にはそうではありません。

そしてこの誤った認識のされ方が、多くの人に波動というものの本質を見えなくさせているのです。

 
波動に対して敏感になってゆき、肉体波動のレヴェルが様々な意味で上昇してくると、波動をもっと敏感に感じられるようになります。

波動が上昇するという意味は、波動の振動数が細かくなる、そして密度が高くなり、質も高くなって、そのヴォリュームも高くなるということです。
 
これを気功的なアイデアで考えると、気という波動の力がどれだけ高くなっているか、強くなっているかという理解のされ方になります。

簡単に書くと、力のヴォリュームが高いか低いか、強いか弱いかというアイデアです。

気功的に波動が高くなる、強くなると、それを使うときの効果が増して来るということになります。
 
ではもっと分かりやすい例えを使って書いてみましょう。

水道の蛇口の栓を開くと水が流れ出てきます。

同じ圧力という条件の元で、少しだけ開くとチョロチョロと水が流れて来て、全開にすると勢い良く水が流れてきます。

これが水が出る量と、その勢いに関係します。

蛇口の栓をどこまで開くかによって、水の出て来る量と、その勢いが変わるわけです。

このような理解が一般的に捉えられている波動の理解です。
 
気功的に波動を理解する時の高い・低いという表現の仕方は、一般的には気の力がどれだけ強いかです。

これを水に例えると、水の勢いが強いか弱いかに当たります。
 
さらに同じ水圧、同じ栓の開き方でも、パイプの太さや詰まり具合によっても水の出に差が出て来ます。

パイプが広いか、狭いかによって出て来る量に違いが出て来るのです。

太いパイプを通す場合はスムーズに大量の水が流れますが、詰まり気味のパイプを通した場合は水の出が悪くなります。
 
しかし水と一口で言っても、水にも様々な種類があります。

水には水質というものがあり、奇麗な水と、そうでない水、その他にも軟水なのか硬水なのかという分類もあります。

これを気功的に言うと、太陽の気を取り込むのか、月の気を取り込むのか、大地の気を取り込むのか、植物の気を取り込むのかという「気の質」というアイデアになります。
 
さらには水には密度と言うものもあり、普通の水はサラサラと流れて行きますが、水の質によっては、ドロドロになったり、ジェル状になったりします。

これを気功的に言うと、気がサラサラに流れるのか、気を練ると言ったように、少しトロトロな感じに変質させるかという具合になります。
 
一口に「波動」と言っても、それを高い・低いという基準で判断するには、非常に無理があり過ぎるということです。
UFO さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
聖なる谷   空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆