ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/03/20

★第三の眼・松果体の浄化

 ★第三の眼・松果体の浄化

さて第三の眼に関係する松果体を浄化して健康にする情報です。

何と!放射能対策に効能があるヨウ素は、松果体の浄化にも働くんです!


ヨウ素+ポタシウム・アイオダイン(沃化カリウム)のサプリメントがお勧めです。

【関連記事】

★第三の眼とフロライド汚染

★第三の眼の汚染

ひらめき電球

How to Detox Fluorides from Your Body

Monday, July 13, 2009 by: Paul Fassa

http://www.naturalnews.com/026605_fluoride_fluorides_detox.html
以下は日本語訳

日中の運動、健康に良い食事を心がける。

食べ過ぎない。

瞑想を通じて松果体が高いメラトニンの生産するように働きかける。

夜の深い睡眠は、様々な分野で助けになります。

メラトニン補助剤を飲むことが、松果体から石灰を除去するのを助けるかどうかは確定的でないようです。

しかし論理的には助けになるように思われます。

ヨウ素のサプリメントは、排尿を通じてフッ化カルシウムとフッ化ナトリウムを体から排出する率を高めることが臨床的に分かっています。

カルシウムが体から奪われて行くので、効果的にカルシウムとマグネシウムの補助剤を飲むようにしましょう。

ヨウ素を取り込むことでフッ化物を排出するために、レシチンを合わせて飲むことを勧めます。

大部分の食事の中で不足している栄養分がヨウ素です

ヨウ素の欠乏は、甲状腺の機能低下の徴候として、無気力、または新陳代謝のアンバランスのを引き起こします。

大量のシーフードを食べることでヨウ素を補おうとすると、水銀の摂取量が多くなることに繋がるので危険です。

海草食品とヨウ素のサプリメントは、ヨウ素とポタシウム・アイオダイン(沃化カリウム)を化合させるので、シーフードを食べるよりも勧められます。


★タマリンド

元々はアフリカ土着のものですが、インドと南東アジアにも分布しています、

アーユルヴェーダで医薬として使われました。

木からのパルプ、皮と葉は、お茶、強いチンキにすることができます

これらは尿を通してフッ化物を除去する能力を示しています。


★肝臓の浄化

肝臓の浄化は、フッ化物とその他の毒素を除去するために効果的です。

浄化方法は2種類あり、両方とも家で簡単に行えるもので、一週間に渡って続けるか、週に二回くらいのものです。

プロトコルのうちの1つは、肝臓自体に集中し、もう一つは肝臓の機能と直接的な関係のある胆嚢を浄化します、

両方とも検索エンジンで調べると分かるでしょう。

★ホウ素

ホウ素は、世界の他の地域で調査され、フッ化物依存症を治療することが明確に成功しています。

スーパーマーケットの洗濯物を置いてあるセクションで通路で見つけることができる「Borox」はホウ素を含み、ソディウム・フロライド(フッ化ナトリウム)の毒性を取り除くための逸話的な成功の歴史があります。

純水と一緒に少量の「borox」を飲みます。

最も少量なのは小さじ1/32から1/4を1リットルの水に溶かして、1日をかけて飲み干すのが安全で効果的だと報告されています。

小さじ1/8くらいを一つまみの純粋な海塩と一緒に1リットルの水に溶かして、1日をかけて飲み干すとドラマチックな結果が出ると報告されています。

食用可能なホウ酸ナトリウムを探し出すという方法もあります。

★ドライサウナ

エクササイズと併用してドライサウナに入ることは、脂肪細胞に蓄積されたソディウム・フロライドを排出させます。

これは極端にやりすぎると副作用や、ヒーリング・クライシスを招く可能性があるので、常に真水をたっぷりと飲むようにして、ハコベ茶と吸収性の高いカルシム/マグネシムのサプリメントを飲んで腎臓を守るようにしましょう。

レチシンも、このフロライドのディトックスと併用すると助けになります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」





ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆