ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/03/18

★自分のハートに繋がる

私たち現代人の生活は、ハートから行動するよりも、頭で考えて行動するような社会構造になっています。

そのために多くの人は頭だけで物事を考える癖がついているので、自分でハートを閉じてしまい、自分のハートで感じたり、ハートの思いから行動することが出来なくなっています。

自分のハートに対して不感症になってしまっても、ハートは常に感じています。

自分の顕在意識とハートを繋げて、潜在意識の中で自分のハートが感じていること、伝えたがっていることを受けとりましょう。



【準備】

始める前に、前に書いた「集中力とイメージ力を高める方法」を行うのが理想的です。

※レイキを習ってない方は、第2波動の部分を「無条件の愛の波動」に置き換えてやってみてください。

乾浴で体全体を浄化

第2波動のマントラを3回唱える

レイキを習ってない方は
「無条件の愛の波動」と3回唱えましょう。

頭上に第2波動のシンボルを光りの色で描く、または波動体をイメージします。

レイキを習ってない方は「無条件の愛の波動」をイメージして金色の光りをイメージしてください。

溢れ出している第2波動
、または無条件の愛の波動が体全体に行き渡ってゆくイメージをして、実際にそれを感じます。

※波動はイメージの動きに従います。頭の中のイメージがオーラや肉体の中で再現されます。


【意識を頭から胸に降ろして合体させる】

①両手にも第2波動のシンボルまたは波動体を描いて発霊させ、頭の頂点を両手で覆います。

レイキを習ってない方は「無条件の愛の波動」をイメージして金色の光りをイメージしてください。

第2波動、または無条件の愛の波動を両手から流しながらヒーリングを始めます。

頭の上から始め、胸へと移動させます。



鼻の周辺

顎の周辺

首筋

鎖骨の周辺

肺の上部

そして心臓へとゆっくり降ろしていきます。


③自分のハートに手を置いて、しばらくの間、ハートをゆっくり感じてみます。

 ハートがあなたに伝えたいことに耳を傾けましょう。


④充分にハートの存在を感じたら、両手をミゾオチの下の方へ移動させます。

※ミゾオチ周辺はメンタルな力と関係しているので、この部位は頭に繋がっています。


⑤ミゾオチ周辺に両手を置いて、充分に
第2波動、または無条件の愛の波動を流して溜まっているネガティブな思考を洗い流してしまいましょう。


⑥ミゾオチの両側に手を移動させて、ミゾオチの反対側、背中側にも手を当てます。

※このポジションの時に左の手のひらの指先を下に向けてミゾオチ周辺に当て、右の掌の指先を上に向けて反対側の背中側に置くと効果が高まります。


⑦次に肩から手を回して肩甲骨の上部に手を移動させます。

首の後ろを通じて後頭部

そして頭頂部へと
第2波動、または無条件の愛の波動を流しながら、ゆっくりと移動させます。

※頭に流れる波動は背中側から入ります。


⑧再び両手を頭の上に戻して頭の頂点に置きます。


⑨再び顔からハートまで手をゆっくりと移動させ、そして再びミゾオチ、背面、肩の後ろ、後ろの首筋、後頭部と移動させ、この行程を5分~8分続けます。

⑩最後に
第1波動、または金色の波動を頭上に出して、ハートの位置まで降ろします。


【ヒーリングのポイント】

・頭からミゾオチのエネルギー・ラインを、前面は下向きに、背面は上向きに通して全てを繋げること。

・頭で考えるのではなく、手を置いた場所を感じて、その声を聞いて下さい。

・イメージや感覚に重点を置きましょう。

・身体の感覚に意識を当てて、波動の動きや、身体で感じること、感覚で受けとっていることに焦点を当てつづけましょう。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆