ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/25

アセンションに関する記事④144000

アロハ

残りの二つです。

これでアセンションの大まかな全容というか、方向性が大体は分かると思います。

原文は下記のサイトへ
http://www.galactic-server.com/KJOLE/Nordic/ascension.html



144000

アシュタールコマンドは最初のウェーヴで次元上昇した人達には、アセンションした意識状態で地球へ戻り、残りの人類にアセンションの機会へと目覚めさせるチャンスが与えられると予報しています。

エノクの鍵はこの予測をサポートしており、突然の144000人のアセンデッドマスター達が地球に現れ、彼らが世界を変容させ、暗闇と絶望や失望の雲を押し下げると話しています。

144000人のマスター達の出現はネイティブ・アメリカンの予言の中でも予測されています。

1983年にメディスン・ティーチャーのハーレイ・スウィフトディアー氏は、144000のサンダンス・エンライテッド・ティーチャーが彼らのドリーム・マインドボディーを完全に目覚めさせると宣言しました。

彼らは自身の羽で覆われたサーペントまたは翼を持ったサーペントの輪(マーカバー)に出会い始め、主要な光りの勢力となって残りの人類を彼らの夢から目覚めさせることを助け始めます。

これは144000の説明も提供しているもので、ヨハネの黙示録の本の中での第七章:意外な真実(Revelations)の中で、ジョン言及している、数えることの出来ない人数が総ての国の装い、白いローブです。

これは彼による大勢を飾っているライトボディーの認識で、そして人々は144000を追うように後に続き、アセンションの第2と第3のウェーブによって上昇します。

ジョンは更に彼らは大きな苦難の7年間、ものすごい苦悩の時に浄化された者だと言っています。

これは地球が彼女自身の次元上昇のために必要不可欠な産業文明と汚染を浄化と予測されていた自然災害と一致します。



アセンションへの準備
Preparing for ascension

アセンションは地球の肉体的な命を低く見ていた人類すべての自己変容の行程においてのゴールでです。

それはいくつかの世界宗教においての信念構造の不可欠な部分となっている死からの最終的な復活と一致します。

アセンションは愛と命だけと知られる創造主を尊重して認め、それに降伏し、彼ら自身の本質的な現実とする誰もが利用できるもののように見えます。

アセンションへの準備のための方法は「内面の静けさ」で、呼吸に集中することによって心を鎮めることが強く推薦されています。

サナンダはアセンションにしろ肉体的な逃避にしろ、すべての純粋無垢な子供や健全な性質の大人、そしてそれが起こることを許せる人に対して起こると概説しています。

彼は人々がアセンションするために信心深くなる必要はなく、それを信頼し、優しく、恐れを無くすことを強調しています。

クレイン氏のテープではアセンションが起きる時に、それは予告無く起きるだろうと説明しています。

突然に光りの開き口が現れ、寝ている状態、または目覚めている状態でも起きえます。

アセンションのための準備はどのようなスピリチュアル、宗教的または自己変容の鍛錬、または普通に良い生活をしているだけでも起こすことが出来ます。

チャネリングによる情報が協調性を置いているのは、人々が何を信じているかではなく、どのように生きて、真実のヴァリュー:価値を鍛錬しているかです。

彼らは更に、どのような宗教的なグループも真実のモノポリーを持たないと明確にしています。

これは確かにより多くの合理的な、そして精神的な問題に対する科学的研究法の基礎であり、それは宗教的な狭量と派閥主義によって損なわれています。

アセンションが進化のステップとして見られるのであれば、宗教的な信条よりも、むしろその資質の方がこの大躍進に必要な基準を確立しているのは明らかです。

そのような理由から、すべての人類は、アセンションする潜在的な候補ですが、その準備した人々だけがジャンプをすることができます。

数千年の間に渡って宗教は精神的なあの世を、その独占的なイデオロギーに同意する人々に約束して来ました。

宗教に対する科学の反応は精神的なすべてのもの、そして死の後においての生き残りに関するどのような形態も否定しています。

宗教が派閥主義から救われる必要があり、科学は懐疑論から救われる必要があります。

アセンションは宗教よりも科学に基づいています。

それは生物物理学的なプロセスであり、死の兆しを介することなく生きる手段と、一般的な自由を楽しむために宗教の虜になる必要がないことを提供しています。

私たち人類の総ては、肉体的な土台による束縛と、終焉の無い生と死、苦しみ、老化や病気などから救い出される真実と知識の方法を必要としていています。

原理主義を無視した科学と宗教。

ヴォルテックスの科学は、それらの伝統と、私たちが元もと属している死の無いユニヴァースの中で生きて行く道といったその両方からの最高の要素を持って来て統合しようと努力したものです。

More on Ascension...



▶目次:アセンション・シンドローム

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です

▶「アセンション・シンドローム」:目次

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆