ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/01

(66)アセンションシンドローム・アップデート


 アロハ

本日一回眼の更新です。

昨晩は良く寝ました(笑)

夕方の4時くらいから翌日の朝の6時まで・・・。

途中で何度か起きましたが、それでも14時間くらいは寝ていたことになります。

そうとう疲れていたのですね(困)

一昨晩から昨日は本当に変な一日でした。

私の経験はエクストリームな場合が多いので、あまり一般的な経験の参考にはなりにくいと思ったりします。

あまりに変なので頭がおかしくなったかと思いましたが、そうではありません。

今年の2月は29日までなので、いつもと違うのです。

大昔の文化は現在私たちが使っている太陽暦ではなく、月歴を使っていました。

この違いの中で生まれたのが四年に一度おきる二月の終わりの日合わせです。

一昨日と昨日の波動の変さはこれに関係しているのかも知れません。 

自分の人生の中での経験に当てはまらない類いのものは精神を不安定にさせがちになります。

自分の中で当てはまらない場合は、同じような感覚、サイキック感覚の発達している人達の状況を聴くことをお勧めします。

ホノルルのセドナに勤めているサイキックのタエさんと一緒にランチをしたのですが、彼女も同じ、そしてセドナの多くのサイキックの人達も同じだったそうです。

さらにはお店に来る人達の中にも同じような変化を体験している方も多いということでした。

最近の現象として顕著なのは以下のような症状です。

  • 意識がゾーンアウトしやすくなっている
     
  • 意識が身体から離れて瞬間的にどこかに飛んで行ってしまっているような感じ
     
  • 第三の眼の周辺が痛くなる
     
  • 眼の奥が痛くなる
     
  • 眼球の奥が痛くなる
  • 動く「見えない影」が頻繁に見えるようになっている
  • 頻繁に耳鳴りが聴こえる
  • 湿疹や吹き出物、アレルギーのような皮膚疾患
  • 物忘れごとをしやすい(記憶が変容している)
  • 突然に睡魔が襲って来る
  • グランディングしにくい
     
  • 横になっていると身体から何かが浮き上がるような体験
  • 見る夢の雰囲気が違う事が多い
  • 良く物が落ちて来る
     
  • 部屋の中でラップ音のようなのが聴こえる

そして家に帰って来たら読者の方からアセンションシンドロームに関するメールが入っていました。



まか~ウラひろしさん

こんにちは。


まか~ウラさんには昔二度ほどチャネリングをしていただいたことがありました。

今日、
たまたま過去のブログの心臓バクバクのところへ導かれました。 
私も同じようなことが起こっているようなので、ビックリしました。

寝ていて目が覚めたときなど、
体の中が小刻みに振動していることがあったりします。
最近は、夜中に外(上)からの刺激で目が覚めると、心臓のあたりからものすごい勢いでエネルギーが上に向かって放射しているのが見えて、まか~ウラさんがおっしゃっていた上がっていくという感じは、こんな感じなのかなあと思いました。

ここ2~3年の間に起きている肉体の変遷は、
加齢なのかと思っていました。
しかし違うようにも思え、肌は逆にどんどんきめ細かくつややかになっていくのに、上半身の肉が落ちていき、特に胸辺りが悲しいほど薄くなっていくのを見ていると、なんだか宇宙人っぽくなっていくようにも思えてきました。 
疲れにくくなっていることもそうですし、やはり、波動が上がっていくプロセスの現象なのかなあと感じるところであります。

お邪魔しました。
なんとなく、メールしてしまいたくなったので。



関係する過去ブログはコチラ↓

▶アセンション・シンドローム

▶(2)心臓バクバク

 
その他にも同じような体験をしていらっしゃる方がいるのです。

横になっていると身体がとても微細で小刻みに揺れているような状態は頻繁に起きています。

これは昼までも、夜でも、朝でも起きえる可能性があります。

普通に起きている状態、何かをしている状態だと気づきにくいでしょう。

オーラが小刻みに振動している状態は何かの情報をダウンロードしている時です。

場合によっては小刻みな振動だけではなく、上下に振動する場合や、左右にスリップしているように感じられる場合もあります。

心臓周辺の変化は人によって状況が違うように見えるので何とも言えません・・・。

肌の変化は色々ありますが、色素に関する何かの変化と、体内の毒素の排出に関係している症状が多く出るようになります。

肉体的な症状が現れると不安になることが多いので、まずは主治医の検診・診断を受けることを勧めます。 

また変化に関する気づきを日記的にメモしておくと便利です。

自分の変化の理解にもなりますし、誰か周囲の人の中で同じような経験が始まった時の助けにもなります。

これから波動が上昇し続けてゆきます。

今よりも上昇するわけですから、これからも今までに経験したことのない体験が出現してくることになります。

 これからが本番ですから、楽しい変化に意識を当てて進んで行きましょう。


アロハ




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね! 

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆