アセンション・シンドローム

アロハ


アメリカに住んでいる皆さんはクリスマス・イヴですね。

日本の皆さんはクリスマス。


楽しく幸せなクリスマスをお過ごしください。


皆さんに沢山の光りの祝福がありますように。


先日、クリスマスのギフトを届けに、ワイキキにある女性に大人気のお洒落なブティック、MUSEのマネージャーさん、ユカリさんがルームメイトを訪ねていらっしゃいました。


自家製のラム酒のフルーツケーキも頂きました。


ありがとうございます。




ちょっとだけ彼女達の会話に混ぜてもらった時の話しです。

何故か話の内容が10月の終わりのシフトになり・・・。


お二人ともその頃辺りから前とは違った感覚というか、思考になっていると言っていました。

普通だったら心配性気味で、色んなことを考えて心配したり、考えあぐねたりするのが常なのに、そう言ったことを然程は考えなくなっているのだそうです。

いつもだったら先のことを考えて、色んなことを準備したりするのに、そういうことに焦りを感じない状態だと言っていました。

 感覚的な軽い麻痺とでも言うのでしょうか・・・。


彼女達の伝える感覚には感じ覚えがあったので「頭の少し上の方が白い雲のようなもので覆われている感じでしょ?」と聴いたら、そんな感じだと答えが返って来ました。




魔法使いのエステシャンも、これと同じような内容のことを言っていました。

この件に関して、カイルアに住んでいらっしゃるサイキックのジェニファー・オニールさんも同じことを経験したと言っています。


彼女のみならず、彼女の周囲のサイキックの皆さんや友人たちも同じ感じだったのだそう・・・。

アセンション・シンドロームですね。


この感覚は、すでにシフトしてしまっている地球の波動と、私たち人間の波動がズレてしまっているために起きているのだそうです・・・。


地球の波動の変化に伴って、動物達は追いかけるように人間よりも速くシフトしているようです。

魔法使いのエステシャンが飼っている二匹の犬達は、10月終わりのシフトから様子が変わり、約一ヶ月ほど一日中に渡って寝続けていたそうです。


またこの時期に、飼い犬が飼い猫がお亡くなりになった人達も多かったそうです。




この観点を少し探ってみた結果に辿り着いたのは以下の答え・・・。


基本的に動物達は人間よりも地球と繋がっているので、シフトが速いのだと思います。

そして動物達と人間の違いは、人間が直立して歩いている部分です。




動物達は鳥類を除いて基本的に四つ足で歩きます。

地球に着床する割合が人間の倍(たぶん倍以上)なわけです。


電気的に書いてしまうと、アースする量が違うのです。


人間の身体は元々は四つ足動物から進化しています。

しかし進化の過程で直立するようになってしまったために、地球との繋がりは足の裏のみ。

動物達と比べると、両手+両足で地球と繋がる接点を失ってしまっています。



さらには、多くの人達は、歩行する時に、適切な足の降ろし方で地面に着床していません・・・。

たぶん殆どの方が、踵に重心を置いて、最初に踵を地面に着けて歩いているでしょう。


動物達と人間の歩き方の違いは、動物達は踵を地面につけて歩かないことです。


動物達の足裏の接点は踵ではなく、指先の方、土踏まずの先なのです。


踵を最初に降ろして歩くのを止め、足の並びを平行にして歩き始めると、 速い人では約10日〜2週間くらいで体質の変化が現れ始めます。

疲れにくくなったり、アレルギーが改善されたり、経絡が開き始めたり。



ナチュラルな行程でシフトしている地球の波動とマッチするには、庭いじり、土いじりをすると回復が速いでしょう。

両手、両足を自然と接続することです。


または海や湖に浸かったり、泳いだりしましょう。


ヒーリング的には、シフト前の波動で振動している全てのチャクラを、現在の地球のヴァイブにキャリブレーションすることです。

イメージ的に書いてしまうと、チャクラに残っている古い地球の振動数を振るい落とす、または押し流す、または削除して、現在の地球の振動数にシンクさせます。


チャクラの振動数のアップデートです。

先日のブログで書いた「非物理次元の医療チーム」や、アセンデッド・マスター達にアファメーションしてヒーリングを頼むという方法もあります。




このアップデートですが、一回行ったからといって安心してはいけません。


何故なら、まだまだ地球の波動は加速的にシフトするからです。


なので定期的にアップデートをし続けましょう。



続く・・・

★セッションのご予約・お問合せ、感想、ブログの質問などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▶▶▶投票してね!人気ブログランキングへ


★お知らせ

次回の無料!一斉遠隔ヒーリング

ハワイの12月31日(土曜日):午後8時

西海岸は午後10時

※時差の関係により日本は翌日の1月1日(日曜日)午後3時からになります。

★新しい登録フォームはコチラ


※トータルバランスをお申し込みなっている方々は登録する必要はありません。

【遠隔の受けとり方 

リラックス可能な環境を選んでください。 

適度にお部屋の掃除をしておくことをお勧めします。 

お食事は重たいものよりも、軽いものをお勧めします。 

リラックス出来る、ゆったりした服装をお勧めします。 

遠隔の前後は、出来るだけポジティブ思考を心がけてください。

過去の遠隔の感想から、爆睡されてしまう方が 非常に多いので、そのまま寝ても大丈夫な環境をお勧めします。
 

遠隔の時間内に爆睡している人もいれば、そのまま朝まで 爆睡された方々も沢山います。


遠隔の時間にお仕事をしている方々は、スケジュールが変 わったりして必然的に時間が空いたりする可能性があります。


そのまま忙しくしている方でも、眠くならずに受けとって いらっしゃる方も大勢いますので、あまり神経質にならない方が良いでしょう。


お仕事やお出かけの方は、遠隔のことは考えずに、目の前 のことに集中されてください。


遠隔の時間内は、車の 運転、危ない作業を避けられてください。

心臓にペースメーカーを入れている方はお申し込みをお勧めしませ ん。


遠隔のエネルギーを感じられなくても大丈夫です。

感じることに意識を使い過ぎないでください。


全ての人が明確に感じているわけではないですし、感じる感じないよりも、その後の変化の方が大切です。

遠隔の後 は、オーラが安定するまで数時間ゆっくりされてください。



【遠隔後のアフターケア


出来るだ け沢山のお水を飲んでください。出来れば還元水などが望ましいです。


身体は適 度に動かして下さい。身体が活性化するので、ダラダラしていると、逆に動きにくくなると思います。


太陽の光 り、また月光を出来るだけ浴びてください。


異常に甘 いものが食べたくなった場合は、カカオを多く含 んでいるチョコレート(70%以上)をお勧めします。


出来るだ け新鮮な食べ物を食べてください。


出来る だけ自然の豊かな場所へ出かけてください。



直感的 な生活を心がけてくさい。





今回の遠隔はハワイ島からお送りする予定・・・


お友達や興味のある方にお知らせくださいね。


マハロ

まか〜ウラの本

人気の投稿