2011/12/31

AS2012⑪アセンションと蛇の覚醒


アロハ


アメリカは今日が大晦日で、今晩は街中がパーティー状態になるでしょう。

皆さん楽しい年越しをお迎えください。



日本はもうすでに2012年の元旦ですね。


明けましておめでとうございます。


この年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように。


また本日は久しぶりの無料!一斉遠隔ヒーリングの日です。

ハワイ時間の午後8時から。


★新しい登録フォームはコチラ





先日の夜にコンドの玄関先の垣根のところに座っていたら、また不思議なことが起きました。

大通りから歩道を歩いて来ていた会社帰りの青年がいたのです。

その存在に気づいて数秒で、彼はクルっと身体を反転させて、元来た道を戻り始めました。


その地点は前に起きたイッちゃってるお兄さんが反転して道路を渡った場所とホボ同じ位置。

私が座っていたのも同じ位置・・・。


やはり量子フィールドの層に影響されたんでしょうかね?





ここ数日はエフォートレスなクンダリーニの目覚めに関することを書いて来ました。


このクンダリーニの目覚めがアセンションにも深く関係するので、出来るだけ解りやすく書き進めてみたいと思います。


このシリーズの最初にも書きましたが、アセンションの過程で様々な変化が起きて行くことになります。

★グロスマテリアル・ボディ:肉体の変化

★エセリック・ボディ:エネルギー体の変化

★ヴァイブレーショナル・ボディ:波動的な身体(波動体)の変化

★マルチダイメンショナル・ボディ:多次元的な身体の変化


それらに伴う「総体的な意識の変化」です。

 またマヤの暦が示唆しているのは、蛇神「ケツァコルトル神の目覚め」という風にも書きました。

この部分を自分の外に見ると、蛇の姿、または両生類の姿をした宇宙人が再来するのではないか? という考え方に傾倒しやすくなります。

これを自分の中に当てはめて捉え始めると、内面または肉体の中で「蛇」に関係する何かが現れ始めるという風に考えることが出来ます。


マヤの遺跡には暦として機能していると言われるチチンイッツァのピラミッドがあります。


春分の日になると、太陽光が造り出す影によって、ピラミッドの側面に階段状の影が現れ始め、最終的に階段の始まる部分にしつらえてある蛇の頭に接続される姿が映し出されます。

これを横から見ると、巨大な蛇が上から降りて来るように見えるわけです。



この部分が10月28日に起きた、背骨と第三の眼に降りて来たレモン色の波動のエネルギーのダウンロードに関係します。

このピラミッドは階段式のもので、それぞれの段が意識の進化の暦として現されているという見解があります。


私たち人類の意識は、底辺の広いもっとも下の段から、年を追う毎に進化しながら、ピラミッドの頂点へと階段を上り詰め始めているということです。

そこで何が起こるのか? と様々なことが憶測されています。

前に紹介した「ピラミッド・コード」の中で、ギザのピラミッドだけでなく、マヤのピラミッドを含めた古代遺跡の建造物の中には、その他よりもエレクトロマグネティック・フィールド(電磁場)が強いという調査結果が語られていました。


そのような電磁場の調査から、地球上に点在する様々なピラミッド群が、地球のエレクトロマグネティック・フィールドに何かしらの影響を与えていると推測されています。

この地球のエレクトロマグネティック・フィールドですが、これの波動域がアセンションの行程の中で、地球と銀河系の中心がアライメントされる中で変質してゆくわけです。


そして、これに関係するのが、地球の経絡として機能していると言われる「レイライン:光りのライン」です。


そしてこの「レイライン」は、中国では「ドラゴンライン:龍線」と呼ばれ、過去の中国の拠点となって来た都市は、このドラゴンラインに沿っているのだそうです。

さすが宇宙人から経絡マップを頂いた国ですね(笑)


中国は太古の昔から、人体の不思議だけではなく、地球の電磁場的な働きに関しても知識が深かったのです。

この部分は私たちの肉体に重なっている、肉体を通じて精錬される氣の流れる経絡にも対峙しています。

経絡の中を流れる氣が変質してゆくわけです。
そしてその延長線上で、脊髄に沿って目覚めてゆくクンダリーニの質も変化してゆくことになります。

簡単ですね。


これから私たちの脊髄は今までよりも速い速度で目覚めて行くことになり、その結果として、機能を全開していないと言われている「脳」が目覚めてゆきます。


脊髄から脳に送られる波動の質が変わって行くので、そのために今まで機能していないと言われていた部分が目覚め始めるわけです。


その行程の中で、私たち人間の可能性が一気に成長し始め、これまでには表面化していなかった様々なスピリチュアルな機能が現れ始めます。

続く・・・。

PS:無料!一斉遠隔ヒーリングを受けられた方は、感想を送って下さいね。

★セッションのご予約・お問合せ、感想、ブログの質問などは電子メールで。

makaula@gmail.com



▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

★お知らせ


本日の無料!一斉遠隔ヒーリング

ハワイの12月31日(土曜日):午後8時

西海岸は午後10時
※時差の関係により日本は翌日の1月1日(日曜日)午後3時からになります。

★新しい登録フォームはコチラ

※過去に長期登録をされていた方は、再び登録しなおしてください。これからは毎回ごとの登録になります。


※トータルバランスをお申し込みなっている方々は登録する必要はありません。 



お友達や興味のある方にお知らせくださいね。 マハロ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿