2011/12/28

アセンション?ナノ技術による「永遠の命」

アロハ

今日は映画のブログとスピ系のブログの二本立て豪華版です(笑)

レイキの生徒さんと一緒にランチに行って、久しぶりにブログの感想というか、読む人がどういう風に思っているのか生の声を聴けたので楽しかったです。

 さらには「聖なる谷」の感想も聞かせてくださいました。

フィードバックを頂けるというのは有り難い話しです。

シアトルに滞在している間はブログを完全休業で、今までのパターンだと遠征している間の出来事の報告などで徐々にブログが再開されていたのですが、今回は予想を超えていたそうです(黙)

戻って来たらいきなりアセンション情報で、前よりも文字量が多くなっていたので驚いたそう・・・(笑)

シアトル出発前から滞在中もブログで何を書こうか色々と考えていたのです。

アセンションに関しては、10月28日のダウンロード以前は、かなり疑惑的でした。

実質的に考えてみた時に、一体どんなものなのか解りにくかったのです。

世界観の方向性として多次元的な世界に向かって進行するのは解っていました。

そこに向かって一体どれくらいの速度で進んでゆくのかという曖昧さもあります。

さらには、すでにサイキック的に開花している人達と、これから開花してゆく人達、開花もなにもありゃしない人達を、一気にひとまとめにしてしまうのはかなりの無理があるかと思うのです。

アセンション情報は、時間が止まるとか、ポールシフトが起きるとか、エネルギー体になるとか、意識が飛躍的に拡大するとか、混乱する内容のものが多いと思います。

変な話し、アメリカでは日本程には騒がれていない感じです。

ヨーロッパとかその他の国ではアセンションに対して一体どういう捉え方をしているのでしょうね?

客観的にアセンションの可能性を考えてみた時に、そんなの有り得るの? 的な内容が多過ぎるというか・・・。


時間の観念に関しては、時間が止まるとか、消えるというよりも、物理学的に時間に対する捉え方のブレイクスルーは有り得ると思います。

これに絡んでいるのがワームホールの解析だと思います。

また近い将来的に、量子物理学的な世界観から生まれる新しい技術が現れるのも確実でしょう。

例えば医療機関に関しては、波動とスペクトルを計測する何かしらの器械がすでに開発されているハズなので、これが公表されて進化すると、治療方法が飛躍的に別次元に移行することになるでしょう。

現在の西洋医学の基本は、体内で化学反応を起こさせる製薬の投薬と、手術による切った貼ったの世界です。

この現在の医療方法は、ナノ・テクノロジーの進化によって、将来的には身体そのものをナノ化して再構築してしまうという方向に進であろうと予測されています。

この話しは下のドキュメンタリーの中で解りやすく説明されてますので、英語ですが観るのをお勧めします。



それほどまでに現在のテクノロジーの進化の速度は飛躍的なのだそう・・・。 


現在の予測では、この速度でテクノロジーが進化して行くと、これから25年後には肉体のナノ化が始まるであろうと推測されているのです。

これが進化してしまうと、炭素ベースのオーガニックな肉体から、シリコンベースの肉体に移行し始めます。

ナノ的な肉体に意識を移行させるのです。

ここまで行ってしまうと、松本零士の「銀河鉄道999」の世界・・・。

ナノ技術による「永遠の命」が実現するわけです・・・(驚!)

この憶測というか統計的なデータによる推測は、あくまでもバイナリーなコンピューティングの世界観の中での話しです。

 ★

ナノ技術の進化とはかなり違った方向性になりますが、「ヴァイブレーショナル・メディスン」が本格的に登場すると、様々な領域が新次元に突入することになります。

これもそんなに先の未来ではないと思います。

いきなり「ヴァイブレーショナル・メディスン」と言われても良く分からないかも知れませんね・・・。

 考え方として、現在の投薬重視の治療法は、化学的に合成された薬品を体内に放り込んで、体内の不調和を化学方程式な考えと、化学反応で正常に戻してしまおうというアイデアです。

この化学式的な世界観の中には、波動的な身体の作りは一切考慮されていません。

更には、実質的に人間の肉体が一体どんな構造であるのかも完全に紐解かれているわけでもありません。

東洋医学の世界では経絡や五臓六腑、漢方生薬の考え方で、西洋医学的な対処両方ではなく、もう少し波動の世界観に近いところに位置しています。

肉体が物質だとしたら、東洋医学の世界観は半物質だと言えると思います。

量子フィールドや人体のエレクトロマグネティック・フィールドなどの世界が現在よりも科学的に理解され、波動の映像化やモデル化、変調などが可能になるれば、東洋医学の観点を超えた更なる人体の秘密も明らかになるでしょう。

要は波動的な身体の構造と、その多次元性が理解されれば、全ての世界観が変わってしまうということです。

この部分の鍵を握っているのが量子物理学の中での、物質と半物質の部分ですね。

理論的には物質は半物質とペアになっているので、半物質の領域を変化させることが出来るようになれば、物質の領域に変化が起こせることになります。

この部分の鍵を握っているのが超弦理論なわけです。

ちょっと難しくなってしまいました・・・。


次回はこの辺をもう少し解りやすく、ヒーリングに当てはめて書いてみたいと思います。

でもアセンション・シンドロームのこともまだまだ書きたいのですが・・・。

続く・・・

★セッションのご予約・お問合せ、感想、ブログの質問などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▶▶▶投票してね!人気ブログランキングへ
 
★お知らせ

次回の無料!一斉遠隔ヒーリング

ハワイの12月31日(土曜日):午後8時

岸は午後10時
※時差の関係により日本は翌日の1月1日(日曜日)午後3時からになります。

★新しい登録フォームはコチラ

※過去に長期登録をされていた方は、再び登録しなおしてください。これからは毎回ごとの登録になります。

※トータルバランスをお申し込みなっている方々は登録する必要はありません。
【遠隔の受けとり方 

リラックス可能な環境を選んでください。 

適度にお部屋の掃除をしておくことをお勧めします。 

お食事は重たいものよりも、軽いものをお勧めします。 

リラックス出来る、ゆったりした服装をお勧めします。 

遠隔の前後は、出来るだけポジティブ思考を心がけてください。

過去の遠隔の感想から、爆睡されてしまう方が 非常に多いので、そのまま寝ても大丈夫な環境をお勧めします。
 
遠隔の時間内に爆睡している人もいれば、そのまま朝まで 爆睡された方々も沢山います。
遠隔の時間にお仕事をしている方々は、スケジュールが変 わったりして必然的に時間が空いたりする可能性があります。
そのまま忙しくしている方でも、眠くならずに受けとって いらっしゃる方も大勢いますので、あまり神経質にならない方が良いでしょう。
お仕事やお出かけの方は、遠隔のことは考えずに、目の前 のことに集中されてください。
遠隔の時間内は、車の 運転、危ない作業を避けられてください。
心臓にペースメーカーを入れている方はお申し込みをお勧めしませ ん。
遠隔のエネルギーを感じられなくても大丈夫です。
感じることに意識を使い過ぎないでください。
全ての人が明確に感じているわけではないですし、感じる感じないよりも、その後の変化の方が大切です。
遠隔の後 は、オーラが安定するまで数時間ゆっくりされてください。



【遠隔後のアフターケア


出来るだ け沢山のお水を飲んでください。出来れば還元水などが望ましいです。

身体は適 度に動かして下さい。身体が活性化するので、ダラダラしていると、逆に動きにくくなると思います。

太陽の光 り、また月光を出来るだけ浴びてください。

異常に甘 いものが食べたくなった場合は、カカオを多く含 んでいるチョコレート(70%以上)をお勧めします。

出来るだ け新鮮な食べ物を食べてください。


出来る だけ自然の豊かな場所へ出かけてください。



直感的 な生活を心がけてくさい。


今回の遠隔はハワイ島からお送りする予定・・・

お友達や興味のある方にお知らせくださいね。


マハロ


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿