ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/04

天使の羽②

 アロハ




本日一回目の更新です。


先日はワイキキ沖の海上でプラズマが発生していました。


ここ数日は寝ている間に授業を受けているので、朝起きたらフラふらモードな日々が続いています。


この睡眠中の授業はこれから本格的に書こうと思っている内容のためのものなのですが、悲しいかな断片的にしか覚えていません。


かなりの情報量をダウンロードされているのは分かるのですが、それが終るまで整理がつかないのではないかと思っています。


主要部分の内容がダウンロードされて私の中で繋がってしまえば後は楽に書き始めることが出来るのではないかと推測していますが、さてどうなるのでしょう・・・。



そしてトータルバランスを受けてくださっているアーティストのKyokoさんからメールを頂きました。



 アーティストのKyokoさんは前の記事にも書いたのですでにご存知の読者もおおいはず。





ひろしさ~ん

先日は遠隔ありがとうございました。


この間のヒーリング以来、心臓バクバクと喉のバクバクが続いてます...


で、遠隔の後半では手足をメインに体全体が、かなり膨張する感じで「このまま風船みたいに浮き上がれば楽しいのに。。。」と思ってましたが、もちろんそうはならず落ち着きました。


これは 何でですか?

遠隔中ずーっとブログで書いてある天使の羽のはえぎわ? 左背中の痛みが遠隔中続きました。


後半上肩左に移ったような感じもしましたが...



遠隔が終わってちょっとしたら、その痛みも消えました。

その後は妙に落ち着いてる自分がいるような、その場所に自分が居ないような.....感覚で 
”書道” モードに入ったので絵の具の一筆で書いてみました。



キラキラしたHappyモードというよりはお寺でジーっと静かにしてる落ち着きがありました♪

(書道文字入りの新作 絵 添付しま~す♪)






こんな感じです。


あとブログのアセンションシンドローム・アップデート に書かれてあることの80%くらい私も感じでいるのですが、あの動く影はなんですか? 



頻繁にみますが、あまり気にかけてなかったので...


今になり ???

では また♪


Kyoko



 ★


心臓バクバクと喉のバクバクは、私たちの肉体の器官、ホルモン分泌系に関係しています。


心臓バクバクの方は、心臓と胸腺、そして肺と動脈、静脈、中枢神経に関係するものです。


 アセンションに密接に関係している心臓バクバクの症状は、肉体の構造を変容させるために起きています。


その主な変容のターゲットは、ホルモン物質のバランスと神経系統の目覚めです。


私たち人間の全体性は、体内で生産される様々なホルモン物質の働きによって大きく左右されます。


正直な話し、ホルモンのバランス物質が私たちの精神性をコントロールしているようなものです。


ホルモン物質には様々な種類があり、それぞれは単独で働くのではありません。


総てのホルモン物質の配合の割合が精神性の状態に影響を与えるのです。


当然のことながら、総てのホルモン物質がバランス良く配合されて肉体の総てに伝達されるのが理想的です。


体内のホルモン物質のバランスが向上して密度を増してゆくと、精神性が向上し始めるということです。


胸腺は心臓の上に乗っている分泌器官で、体内の免疫力や成長ホルモンに関係しています。


 アセンションの行程の中で、この胸腺が活性化されて目覚め始めることによってハートが目覚め始めます。


胸腺は愛情に関係する器官だということです。


通常の場合、多くの人は多かれ少なかれ愛情に関係するトラウマを抱えています。


胸腺が癒されて活性化され、目覚めてゆくと、愛情に関するトラウマが溶けて流れ始め、消えて行きます。


 このエクササイズは過去ブログの「ハートのサマスカラを溶かす」を実践してください。


喉のバクバクは甲状腺と声帯、そして動脈と静脈、新陳代謝に関係するものです。


喉の周辺は自己表現に関係する部位で、 甲状腺が眼覚め始めると、身体の全体が活性化され始めます。


そして自己表現を通じて、自分が真に求めている現実を造り出す能力が現れ始めます。


その創造の主な役割を果たすようになるのが「声帯」です。


肉体総ての波動が上昇してゆくと、声帯で造り出す振動の幅が変化を始め、倍音で言葉を話せるようになってゆきます。


簡単に書くと「言霊」の力が大きくなってゆくということです。


天使の生え際は前のブログでも書きましたが、多くの方が抱えている症状です。


身体の右半身は男性性に関係し、左半身は女性性です。


右側に痛みを感じている場合は、自分と父親の関係、そして人生の中に登場して来た男性、または男性性の強い人々からの影響を示唆しています。


右側の症状の解消のヒントは「無条件の父性愛」


左側に痛みを感じている場合は、自分と母親、家族や周囲の女性、または女性性の強い人々からの影響です。


右側の症状の解消のヒントは「無条件の母性愛」 


ヒーリングの後半に肩甲骨から肩の左側に移動したように感じたのは正解です。


この肩甲骨の下のコリは神経に繋がっていて、そこから肩の中を回転するようにして上腕へと移動し、肘、そして腕へと繋がっています。


さらに羽の下のコリは「ガッドボディーの活性化」にも関係する症状で、これに対峙するのが仙骨の左右にある骨盤です。


眼の端で捉える「動く影」は多次元性を認識し始めているということです。


今までは認識できなかった多次元の領域の一部を視覚的に認識し始めているということです。


「上」が言うには、一過性のものなので、最初は気になるかも知れませんが、波動の上昇が進むにつれて消えて行くそうです。


あまり気にしない、その気配や存在に捕われすぎないように心がけるのが良いそうです。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
 
アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

 【波動入りの読む瞑想】

地球の鼓動13Hzと共振する

ハートのサマスカラを溶かす

脳波をシータ波の領域へ変調させる

脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする

▶「意識の光り」目次

AS2012に関連する過去記事です
▶目次:アセンション・シンドローム
命の光り=ラマン光とミトコンドリア(68)
天使の羽の解放(67)
アセンションシンドローム・アップデート(66)
2月28日のダウンロード(65)
スーパーフード=アーモンド!(64)
アーモンドと扁桃体と記憶・妄想・恐怖(63)
総てを見る神の眼とぐるぐる星人(63)
アンドロメダ
天空神ホルスのクチバシと次元の扉(62)
変容神スカラベの飛翔:AS2012(61)
天空神ホルスの目覚め:AS2012(60)
天空と太陽の神ホルス(59)


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆