ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/02/28

スーパーフード=アーモンド!(64)

アロハ

宇宙人からアーモンド情報の夢を受けとってくださった元ルーミーちゃんからアーモンドに関する情報が届きました。




まか〜ウラさん こんにちは。

面白いですね。昨日の朝はアーモンドについて調べていたんですよ。
 
ちょうどまか〜ウラさんにダウンロードが起きている時間帯です。
 
まか〜ウラさんのブログとにらめっこで調べていました。
 
私のおばかな夢が脚光を浴びたので、米粒と会わせて謎解きをしたいなと思った訳です。

エドガーケーシーのリーディングによると

「毎日、2,3個の生アーモンドを食べる者は、癌を恐れる必要はない」(リーデイング番号1158-31)

「もし毎日1個のアーモンドを食べつづけるならば、決して身体のどこにも腫瘍やそのたぐいのものを築きあげない。」(リーディング番号3180−3)

生じゃなきゃダメです。 
 
アーモンドを水にしばらくつけておくと皮がするりと剥けます。
 
この方が消化にいいらしいです。

早速オーガニックの生アーモンドを買って食べ始めました。

米粒はですね〜、あまり情報がなかったのです(悲)。
 
日本の昔の言い伝えによると一粒の中に神様が7人住んでいるそうです。

私が夢で見た宇宙人は昔のあみんの岡村孝子みたいにおかっぱで大きな切れ長の女の人でした。
 
白い服を着ていました。
 
テレパシーで宇宙人だということ、アーモンドのことを伝えてきたんです。

緊急事態にはと言っていましたから、アーモンドがすごい効力を発揮するんではないかと思っています。
 
まあ、これは夢でしたから良くわかりませんが。。。

癌に効くんだったら放射能にも効きそうですね。扁桃腺とかにも?

日本の神様達が日本人を助けようとしているのかもです。
 
アセンションに導いてくれているのですかね。

ところで、昨日仕事に行く前にこんな調べ物をしていたので、瞑想やらレイキの時間がなく、思いつきでまか〜ウラさんのサマスカラの瞑想ページに両手をかざしてみました。 
 
そうしたらじんじんと熱くなって昨日一日お仕事もらくちんにこなせました:)

また何かありましたら連絡します。


シンクロニシティーとは面白いもので、アーモンドという情報が届いたら、なぜか近くのABCストアで売ってくれはじめたのです(笑)
 
前からも小さなパックが売られていたのですが、それよりも大きい袋で、しかも生アーモンドで、お値段もお安いのです。

じゃぁ毎日食べてみましょうと思って、この4日間くらい生アーモンドを大量に食べ続けていました。

この二日間はアーモンドだけしか食べていません(驚!)

普通の食事の代わりになってしまいました。

人間それでも生きて行けます(笑)


その結果に分かったことは、アーモンドは食物繊維なのですが、胃の中で膨れずに小腸の中で膨れるようです。

しかもエネルギーを創ってくれるので疲れることもありません。

 さらには瘦身に効果があります。


三日間でかなりの脂肪と贅肉が落ちたのに気づきました。


特におヘソの周りの肉が落ち始めています。

【アーモンドの分類】
 界:植物界 Plantae
 門:被子植物門 Magnoliophyta
 綱:双子葉植物綱 Magnoliopsida
 目:バラ目 Rosales
 科:バラ科 Rosaceae
亜科:サクラ亜科 Prunoideae
 属:サクラ属 Prunus
亜属:モモ属 Amygdalus
 種:ヘントウ P. dulcis






アーモンドは花びらが5弁の「バラ目」なんですね。


サクラ属( Prunus)にはアーモンドの他に、アンズ、ウメ、サクラ、スモモ、モモ、キクモモ、サクランボなどもあります。


【アーモンド、生100 g (3.5 oz)あたりの栄養価

%はアメリカにおける成人向けの栄養摂取目標 (RDI) の割合
 
エネルギー     2,408 kJ (576 kcal)
 

炭水化物     21.67 g
 - 糖分     3.89 g
 - 食物繊維     12.2 g
 

脂肪     49.42 g
 - 飽和脂肪酸     3.731 g
 - 一価不飽和脂肪酸     30.889 g
 - トランス脂肪酸     0.012 g
 - 多価不飽和脂肪酸     12.07 g
 - ω-3脂肪酸     0.006 g
 - ω-6脂肪酸     12.059 g
 

タンパク質     21.22 g
 - トリプトファン     0.214 g
 - トレオニン     0.598 g
 - イソロイシン     0.702 g
 - ロイシン     1.488 g
 - リシン     0.58 g
 - メチオニン     0.151 g
 - シスチン     0.189 g
 - フェニルアラニン     1.12 g
 - チロシン     0.452 g
 - バリン     0.817 g
 - アルギニン     2.446 g
 - ヒスチジン     0.557 g
 - アラニン     1.027 g
 - アスパラギン酸     2.911 g
 - グルタミン酸     6.81 g
 - グリシン     1.469 g
 - プロリン     1.032 g
 - セリン     0.948 g


水分     4.7 g


ビタミンA相当量     0 μg (0%)
 - βカロテン     1 μg (0%)
 - ルテインおよびゼアキサンチン     1 μg


ビタミンB1     0.211 mg (16%)
ビタミン
B2    1.014 mg (68%)
ビタミン
B3     3.385 mg (23%)
パントテン酸(ビタミン
B5)     0.469 mg (9%)
ビタミン
B6     0.143 mg (11%)
葉酸(ビタミン
B9)     50 μg (13%)
コリン     52.1 mg (11%)
ビタミン
B12     0 μg (0%)

ビタミンC     0 mg (0%)
ビタミンD     0 IU (0%)
ビタミンE     26.22 mg (175%)
ビタミンK     0 μg (0%)


カルシウム     264 mg (26%)
鉄分     3.72 mg (30%)
マグネシウム     268 mg (72%)
マンガン     2.285 mg (114%)
セレン     2.5 μg (4%)
リン     484 mg (69%)
カリウム     705 mg (15%)
塩分     1 mg (0%)
亜鉛     3.08 mg (32%)
 

凄いですね。


アーモンドだけでこんなに栄養素をカヴァー出来るわけです。

関連する栄養素の効能】

ビタミンEは活性酸素による体細胞や血管の酸化を防ぐ抗酸化作用があり、老化の予防に役立つ

悪玉コレステロールの酸化を抑制

過酸化脂質の生成を防ぐ

心臓病や糖尿病の予防に役立つ

他に亜鉛、マグネシウム、カリウム、鉄などを多く含む

豊富な不溶性食物繊維を含む

腸の働きを活発にして整腸を促す

有害物質やコレステロールを吸収し抑制する作用

脂質の約7割は、一価不飽和脂肪酸のオレイン酸で、ポリフェノールを多く含み、善玉コレステロールを維持し悪玉コレステロールを制御し酸化させない働きがある

その効用は紀元前から認められており旧約聖書の中にも記述されている


【波動入りの読む瞑想】
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆