ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/02/16

吸い上げられた中身は宇宙でどうなる?

アロハ


読者の方から質問をいただきました。





まかウラさんこんにちは。


いつもブログを楽しく拝見させていただいています。


いくつかご質問してみたい事があり、思いきってこれを書いてみています。


読む瞑想を、行う最初に『銀色の細い糸』が身体を通過するイメージが出てきますよね。


自分は頭頂部(つむじ?)をイメージする時にいつも痛みを感じ(実際に触るのも苦手)何となく位置をずらしながら行っています…。


ずらして?行っていても大丈夫でしょうか。


またつむじの痛みに効果的な方法などはあるでしょうか。


以前、一度だけスピリチュアル系のヒーリングを施術して貰った際に、「頭の方へエネルギーが集まっているから」というような説明を受けました。


そのためか、読む瞑想での一番のお気に入りが『脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする』であり金色の掃除機で吸い上げられる所とか非常に気持ちいいです^^


うっとりするほどです。


しかしながら、吸い上げられた中身は宇宙でどうなるのだろう、と考えると想像力が途切れてしまいます。


金色の掃除機の中身はどこで処理されるのでしょう??


気にしなくてもいいのかもしれないけれど、もしご説明可能であれば、行方を知りたいです。


似たような意味?でブログを訪問する時や無料遠隔ヒーリング時に、こちらの気分や心の状態が、まかウラさんに悪影響していやしないか心配です。


考えすぎでしょうか…^^:


ブログで紹介されているヒーラーさんの施術や、まかウラさんのヒーリングに興味があるのですが、施術を受ける事で…と同じような心配をしてしまいます(汗)。


とても良心的な値段だと思うので、機会があればチャレンジしてみたいのですが…^^


スピリチュアル的な理解やイメージは出来ても「体感」に至るまでは個人差やレベル(段階)があるのかなと感じる日々です。


ただ、特殊な変化を経験しなくても、ブログを読んでいるだけでじゅうぶん面白いので、あせらずつづけようと思います。


『聖なる谷』もう一度読み返してみたら、今度は眠くならずじっくり一気に読めました(^^)v


表紙が綺麗で、いつも枕元に置いて(笑)眠っています。


新作の小説も、興味が湧いています。楽しみに待っていようと思います。


過去記事もちょくちょく読ませていただき楽しんでいます。


(最近はサンキャッチャーなるものの存在を知り購入、非常に気に入って部屋で毎日楽しんでいます。ありがとうございます^^)


色々と質問してしまいましたが、何かの折にでも、答えていただける


と幸いです。機会があればお願いいたします。


(A・N)





色々と考えてしまったのですね・・・。


◆つむじからずらして?行っていても大丈夫でしょうか。 


つむじからズラして行っても構わないと思います。


 シルバーコードに流れる波動の速度を遅くしたり、柔らかくしたりして自分なりに調整してみると良いかも知れません。




頭蓋骨の中に納まっているのが脳の器官です。

 

◆つむじの痛みに効果的な方法


「つむじ」に関係するのが経絡で言うところの「百会」です。

こちらは「つむじ押し」に関する情報です。


▶つむじ押し
http://tsumuji-club.sawhde.com/index.php?%E3%81%A4%E3%82%80%E3%81%98%E6%8A%BC%E3%81%97


こちらが「百会」に関する情報


▶百会穴 Wikipedia


百會穴(ひゃくえけつ)は、督脈に属す第20番目の経穴である。

■部位:耳介(耳たぶ)の上端を結んだ垂直線と正中線が十文字に交差するところ。また、耳介を前方に折り曲げ、その上端を結んだところに取れと書いてある本もある。熟練した鍼灸師は、そのあたりを指先で触診し、やや凹んだ感じのするところを百会としている。
 

■名前の由来:多くの経絡が会合するところの意味。実際には督脈と膀胱経、三焦経、胆経が合流する(交会穴)。また、足三里穴に勝るとも劣らないほど適応症が多く、著効があることから名付けられたともいう。

■効能:中風七穴の筆頭に位置づけられており、脳血管障害やその後遺症である半身不随や言語障害などに効果がある。てんかんや自律神経失調症・不眠症などの神経・精神の症状から夜尿症、痔核などにも効果がある。



▶百会の治効と導出静脈


▶健康科学b 百会




◆吸い上げられた中身は宇宙でどうなる


吸い上げられたものが何処かに保管されるわけでも、彷徨うわけでもありません(笑)


純粋な創造のエネルギー(波動)の中に戻ってリサイクルされ、純化されます。



◆ブログを訪問する時や無料遠隔ヒーリング時に、こちらの気分や心の状態が、まかウラさんに悪影響していやしないか?


昔は強く影響を受けることもありましたが、最近は極端に減りました・・・。


仮に???と思っても、スグに抜けますから、心配しなくても大丈夫です。


ご心配ありがとうございます。









 勘の良い方は何が言いたいのか分かりますね(笑)





 【波動入りの読む瞑想】

地球の鼓動13Hzと共振する
ハートのサマスカラを溶かす
脳波をシータ波の領域へ変調させる
脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする 



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
¥1,890
Amazon.co.jp

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆