ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/01/03

AS2012⑱地球の巡礼

アロハ


今日は朝から夕方近くまで、全てを投げ捨てて一回目のブログ「AS2012⑯地球の鼓動」に挑戦していたので疲れました。


気がついたら半日分の時間が消えてました。(焦)


自分が考えていることや、思っていることを書いて表現することに対しては然程の疲れは感じないのですが、他人の書いたことや思考を文字にするのは大変です。


しかも英語を日本語に翻訳する作業なんかが挿入されてしまうと余計ですね。


英語と日本語の通訳が仕事の友人が言うには、同時通訳と対時通訳は別物なのだそうです。


同時の場合は話している人と然程の時差なく訳すもので、対時の場合は短めの言葉で話し終わった後に通訳が話すというもの・・・。


英語での映像を観る時は自然に英語の脳で理解するので、日本語の脳が働きません。


英語を日本語の脳で理解するのは結構たいへんなのです。


こう言った意味で、英語を日本語に置き換える作業というのは労力を使います。


前回の「地球の鼓動」に関する記事を書こうと思ったのは、アセンションの過程で共振する周波数域が上昇してゆくのを説明するのに良い例だと思ったからです。


では個人的に一般的に説かれている現在のアセンションに関する憶測を全面的に支持出来るのかと聞かれたら、ちょっと良く解らない部分もあるわけです。


例えば地軸の反転に関する部分です。


ポールシフトが起きたら地球上に住んでいる私たちは物理的にどんな影響を受けるのか? 


一般的には天変地異が起こるという結論に達します。


私の脳みそでも、地軸が移動するのであれば、その上に乗っかっている地面も揺れるとか、異変が起きるのではないかと妄想が発展してゆくわけです(笑)


それで上の方々に「ポールシフトは起きるのか?」と聞いたら、意外なことに「起きない」と返って来るんです・・・(困)


ポールシフトは起きないって言われても、スピリチュアル科学者の推測では起きるって言ってるんですが・・・という心の葛藤に辿り着くわけです。


とにかく前の記事を書いたり調べたり翻訳している最中に、同時に色々と調べてみたわけです。


私たちの鼓動と地球の鼓動、すなわちパルスのことを考えていて思い出したことがありました。


昨年の後半にYouTubeで見たイルカがバブルリングで遊んでいる映像です。


それを探すのに一苦労しましたけど、ようやく見つけました。





可愛いですね。


でもこれがどうして鼓動とパルスに関係するのか疑問かも知れません・・・。


このバブルリングに関係するのが下の映像です。





これは私の見解ですが、パルスはこの「リープフロッギング・バブルリング」に関係していると思います。


では次の映像です。





これは「リープフロギング」と呼ばれるヴォルテックスのシミレーションです。


そしてこれがどこに繋がるかというと・・・。





これは空気中に出現させることが出来るヴォルテックスのシミュレーションです。


これと同じ波動的な原理で私たちの神経系統が動いているハズ。


クンダリーニも同じでしょう。


簡単に書いてしまうと、これが陰陽の原理だと思います。


そしてこれが更に別のところに関係していまして・・・。


さらにココからジャンプして行き着いたのが求めていた情報です。





地球は太陽の廻りを好転しているわけではないという理論


これは美しいです。

現在のコペルニクス的な世界観よりも拡大された視点から生まれています。

地球を含む太陽系は、さらにその母体となる銀河系の螺旋の動きの中で、さらに螺旋的に動きながら移動しているという理論です。


地球は太陽系の中のその他の星々と一緒に銀河系の中を巡礼している・・・。


こちらの方が調和的で波動的な動きに沿った美しいアイデアです。


これを観て地球、太陽の地軸から生まれる自転とそれに関係する天体的な公転が停まってしまうという考えは消えてしまいました。


さらに凄いことに・・・。


月は自転しないことで知られていますが・・・。


どうやら月に何かの異変が起きている模様・・・。





月の表面に見える配置が変わっているのです!

月は地球の住民が気づかない内に地軸の位置を変化させていたのです・・・(驚)


さらに興味深いのがこの映像。


地球の大陸がどのようにして現在の形になったのか・・・?



地球は成長の過程で拡大し続けてきたというシュミレーション。

地殻変動を起こしながら、そのサイズを大きくしようとしているわけです。

アセンション情報の中で、地球そのものが現在の人工を支え切れなくなってきたので、自然淘汰的な考え方で、人類を振るい落とそうとしていると語られることがあります。 


逆です。


地球は人類を支えるために成長しようとしているのです。

その動きが地殻変動による地震として現れている・・・。

昨年の東北震災でも日本の大きさが若干大きくなっているのだそうです・・・。


これらの情報を消化したらポールシフトの考え方が私の中で噛み合なくなってしまったわけです。


これで少し安心しました(笑)

続く

PS:無料!一斉遠隔ヒーリングを受けられた方は、感想を送って下さいね。

★セッションのご予約・お問合せ、感想、ブログの質問などは電子メールで。

makaula@gmail.com 





【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆