シアトルの無料新聞「ソイソース」に掲載されました!

アロハ

先日シアトルの無料新聞「ソイソース」が届きました。

1月10日号はハワイ特集。

 

 

こちらはオアフ島だけでなく、その他の島々の口コミ情報が満載されていました。

そしてこちらが1月25日号


こちらに私のインタビュー記事が半ページも掲載されてました。


タイトルは「サイキックチャネラーが紹介するハワイのパワースポット」。

インタビューさんの要望はハワイ島とカウアイ島でお勧めのスポットがメインでした。

それぞれの島にも沢山スポットがあるのですが、限られた紙面では数を絞らなければなりません。

ハワイ島:キラウエア火山国立公園、プウホヌア・ホナウナウ、マウナケアの展望台

カウアイ島:カララウ展望台、アースキーパークキスタル、ポリハレ・ヘイアウ

それに加えてマウイ島のホエール・ウォッチングが入っています。

オアフ島は無し・・・。

まぁオアフ島の方は「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡・伝説とパワースポット」をお読みになればホボ制覇できるので、興味のある方はコチラをお読みください。


ここ最近はブログと小説の編集をしていますが、カウアイ島とマウイ島の本を制作しようかなと思ったりしています。

こういう時というのは、その他のアイデアも湧いて来てしまうのです。

しかし他にも「eCard」も完成させなければいけないので、困ったチャンですね。

こんな状態でライトボディーの目覚めの解読なんかしている暇は無いと思ったりしますが、集合的な恩恵のためを考えると、本の制作がお通しされてしまうのですね・・・。

 まぁ何とかるというか、どうにかなるでしょう・・・。

ということでステイチューン。

【波動入りの読む瞑想】 


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。


【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!


¥1,890

Amazon.co.jp



 
「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」

 

ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿