ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/01/18

13Hzの瞑想で頭上に御光が射してます・・・


 まか〜ウラさん 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

さて、インドから帰ってきて10日経ちました。


インドでは色々と勉強できてとてもよかったです。

それから、まか〜ウラさんのブログを11月からキャッチアップして勉強していますが、
『地球の鼓動13Hzと共振する』を3回ほどやってみました。


その感想を送ります。

写真は3回目終わった日の夜お出かけする前にとったものです。


何でしょうか、これ。

カメラのせいでしょうか。

感想です。


『地球の鼓動13Hzと共振する』を3回ほど毎朝やってみました。


1日目は手順を目で追いながら、ぎこちなくですが一通りやってみました。


終わった後、全身がブルブルというかグウォングウォンいうか細かい振動をしているので少し心配になりました。


私はたまに心臓がブルブルするので心配するのです。


(まか〜ウラさんのブログ『心臓バクバク』を読んで安心しましたけど)

2日目、自分の姿を思い浮かべたら、キラキラした銀色の海の上空に浮かんでいる私が突然見えて、何とも言えない至福の状態につつまれました。


涙が出るくらいの幸せ感です。


しばし呆然としてから瞑想を再開。

7色の光が前日より輝いて見えました。

3日目、手順にもなれてきて、7色の光がそれぞれの臓器を通過して広がるのもイメージしやすくなりました。


最後に全色が混じりあって白くなり、私はここで白のあとダイヤモンドの光をイメージしました。


そしたら自分の4メートル四方にまでがーっと広がりました。

そして、その日の夕方お出かけ前にとった写真に異変が。。。。

まるーい大きな光が顔から頭上にかけて写っていました。


これからも続けてみますが、どんな効果がでるか楽しみです。

次の読む瞑想のほうも楽しみです。


C. ROSE


※写真は読者の皆さんの参考になればと、本人のご好意から掲載させて頂きました。





彼女は昨年から婚約者と一緒にインドの方へヨガの修行に行ってらっしゃいました。


しかし、スゴイですね、この頭の上の御光・・・。


これはオーヴではなく、御光です・・・。

御光という表現も変ですが、第七チャクラの上に出来たアルファ・チャクラ? ではないでしょうか?

何かの本の説明でこういう風になるとは読んで知っていましたけど、実際の写真を見たのは始めてなので驚きです。

確か現在発売中のスターピープルに載っていた神聖幾何学の叔父さんのロバンドロさんのインタビュー記事の中だったような・・・。

素晴らしい。

本当にこういう風になるんですね。

写真見て目頭が滲んでしまいました。


これが続けて行くと、もっと輝きを増して行くのだと思います。


インドに行って修行して、さらに瞑想した結果ですね。

これでアセンションへ確実に一歩近づきましたね。


真面目に取り組むと、こういう風に頭上が変化するわけです。

皆さんも続けて瞑想してくださいね。


彼女が3日連続で行った読む瞑想はコチラ

 ▶AS2012⑳地球の鼓動13Hzと共振する

そして何か感じたり、気づいたりしたことがあったら教えて下さいね。

 


また時々は写真を撮影して変化を観察してみましょう。


あなたの頭上にも御光が射しているかも?
マハロ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め! 


【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆