◆ものすごい睡魔に襲われて

 

アロハ

仕事しながら本日1回目の更新です。

ブログに関するメールを頂きました(嬉)



まか~うら様

アロハ

元気になさっていますか?

一昨日から焦って過去記事もあせって読んでいます

まか~うらさんのブログを読んでいると、視覚も聴覚も不思議なことに触覚も変化するというか、違うところでスクリーンを見ているような感覚になります

そして皆さんの言いように、ものすごい睡魔に襲われていまいます

すでに2度落ちています(笑)

一斉ヒーリングも申し込んでおけばよかったと大後悔です

次回は必ず申し込ませていただきます!



先週にサイキックのタエさんと話した時にも同じようなことを言われました。

彼女が読んでいたのはナノ技術による永遠の命の記事で、途中で睡魔というか、意識が飛んで、気づいたらブログの半ばに辿り着いていたという話し・・・。

ある意味これは困ったチャンかも知れませんね・・・。

読んでて意識の状態が変質して別次元に移動してしまうのでしょう・・・。

私もこのような体験は多々あります。

精神世界に興味を持ち出した頃、それ系の本を読んでいる時とかは良く起きていました。

眠たくなって先に進めないんです。

特に宇宙意識系の本では頻繁に起きていたような記憶があります。


バシャールのシリーズは眠気などは感じずに一気に読めていたんですが、プレアデス系の本は睡魔に襲われることが多かったと思います。


プレアデス系でバーバラ・マーシニアックの本が特に眠気を誘いました。

文字というのは不思議なもので、文体とか話しの展開とかに関わらず、全体的な波動の状態によってスグに読めるものと、読むのに時間がかかるものがあります。

私の場合はブログも同じです。

ブログに至っては、プロの編集者による直しが入ってないので、著者の波動がホボそのまま現れています。

今日もブログランキングから幾つかのスピ系のブログを覗きに行きましたけど、画面が表示される前から波動を感じてしまうのです。

最初の数秒感はブログから受けとる波動に慣れるので大変でした。

その文章を書いている人の全体的な波動が解ってしまうのも難儀ものです。

なんじゃぁコレ?的に頭がグワンぐワンと揺れたり、オーラがぐらぐらだったり・・・。

場合によっては頭が詰まった感じになったり、重たくなったり・・・。

こういう理由であまりスピ系のブログを読むことはないんです(悲)

 私がブログを書くときには、幾つかのモードがあって、ノリノリの時はもの凄い速度で書き続けることもあります。

このような書き方の時は、読み手側が波動を受けとる時に時差というか、すんなりと入ってこなかったり、途中で睡魔がやって来たり、何度読んでも、読めているのに頭に入りにくいという状態が起こるようです・・・。

また内容やテーマに沿って転写される波動が変わります。

前回のように他の人の英文を日本語にするような場合は、波動的に混在してしまう感じがするので、自分でも後から読むと変に感じたりします。

こんな場合は私の波動だけではないので、全体的な波動がバラバラになっていたりするのです。

最近の記事の中で最も波動を意識して書いたのが「AS2012⑥第7チャクラの変化」だと思います。

この時は書いている時から脳の中で幸せホルモンが分泌され続けていたので、転写されている波動もその他の記事と比べると穏やかで、共振する波動も細かくなっていると思います。 

本にしても、ブログにしても、スピ系の内容を読む時は、自分に合った速度というか、ピッチに合わせると波動的に吸収しやすくなります。

私の場合は、特に本を読む場合ですが、読みにくいと思ったら、読む速度を少し速めたり、遅くしたりして、どの速度で読み進めたらスンナリと頭に入ってくるかを試しながら始めます。

また読む時に頭の中で聴く「声」というのがあって、そのトーンが合わないと頭の中に入って来なくて棒読みになってしまうというか、ひゅるりと抜けて行ったりします。

こういう場合も、頭の中で自分が受けとりやすい声の調子に変換させて読んだりします。

それでも入ってこない場合は読むのを諦めるか、しばらく止めて再挑戦します・・・(黙) 

これからは、出来るだけ解りやすく、難しい表現にならないように、更には、波動が速くなり過ぎないように氣をつけて書いて行きますね。


 PS:無料!一斉遠隔ヒーリングを受けられた方は、感想を送って下さいね。

★セッションのご予約・お問合せ、感想、ブログの質問などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!


UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

聖なる谷  空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890 Amazon.co.jp
【年末年始の無料!一斉遠隔ヒーリングの感想】

【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

まか〜ウラの本

人気の投稿