「13Hzと共振する瞑想」でフル誘導の感想

アロハ


本日二回目の更新です。


東京地区でヴォイスヒーリングを教えているお友達が、クラスで「13Hzと共振する瞑想」を行った時の感想を送ってくださいました。

この方々も凄い感覚の持ち主さん達ですね。


ビックリです。




アロハ☆


今生での三位一体でのアセンションのために、惜し気も無く膨大な情報提供と具体的なアドバイスをありがとう! 
昨日のヴォイスヒーリングでの「13Hzと共振する瞑想」をフルに誘導した感想の報告です。 
11年間ヴォイスヒーリングのクラスに来ている、感度No1の人は、まず第一声お腹が熱くなりました! とまるで沢山お酒を飲んだ後の様な紅潮した顔でいいました。

それぞれのチャクラの色がハッキリと美しく、ただ喉のターコイズの色だけはうっすらだったけど、後はとてもクリアな色で明るく変化したそうです。

バイオレットがとても美しく、最後に混ざり合うところでは淡いピンクの光、なめらかでトロッとした質感

とても穏やかで気持ち良かったそう、
ネクターかしら? 
パルスの変化も13Hzになった時に鼓動が激しくなり、違いもハッキリと分かり、高鳴りでバクバクしていたけど、それも徐々に馴染んだそうです。 
その後はドーパミンの幸せホルモンが沢山でて酔っ払い状態になっていました。
ちなみに彼女は70代。

ホルモン調整効果でさらに若返った様な感じでした(笑) 
もう一人はの方は、前半は雑念が沢山湧いたけれど、後半はワイン色の光線が明るくなって頭の中がすっきりし、視野が広がって、何かが吹っ切れた感じがしたそうです。
そう言う本人を見たら、頭の周りにとても綺麗な金色がかった黄色のオーラが見えました。 
彼女にはいつも天使のサポートを感じるからミカエルでしょうか?
血色も良くなって安定した感じに変わりました。
誘導している私自身も、この瞑想は光りの言語になっているので、どんどん身体とオーラがクリアになってパワーアップしていきました。

背中と腰がポカポカで、まるで温泉が湧く様な状態でした。

浄化と変化の早いとっても強力な瞑想だと思います。
初めの経絡体操の後に丁寧にやったので、時間が押して瞑想の後に声を出す時間はなかったのですが、皆さん大満足だったみたです。
ありがとう!
心から感謝です。
今「ハート周辺のサマスカラを溶かす」瞑想も声に出しながらノートに書いますがど、高波動でノートもパープルに染まり、労宮がジンジン振動する感じでスゴそうです。 
この誘導瞑想も楽しみにしています。
こちらの方もまた報告しますね。




感想ありがとうございます。


この感想を送って下さった友人も、色々と視える方なので、こういう感想を頂くと励みになります。

「ハート周辺のサマスカラを溶かす」瞑想の感想も楽しみです。

皆さんのガンガンとこれらの瞑想を使ってくださいね。


マハロ


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め! 


【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

まか〜ウラの本

人気の投稿