ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/02/27

総てを見る神の眼とぐるぐる星人(63)


アロハ

今朝は早朝から昼近くまでグーグルアースと対戦していましたが、負けてしまいました。

グーグルアースを使ってヴァーチャルにオアフ島のパワースポットを見て回れる映像を創りたかったのですが、 場所を探し出して連動させることは出来たのです。

しかし、そのデータをどうすれば映像としてアウトプットすることが出来るのかが分かりません・・・。

自分のデスクトップの中のグーグルアースの中で見れても、それを皆さんに見せることが出来なければ然程の意味はありません・・・。

どうすれば出力出来るのかが分かれば、その他のムービー制作ソフトを使って短いムービーを掲載することが出来るのです・・・。

ちょっと困ったチャン。

エジプトものは根気と体力勝負なので、ちょっと簡単な記事で気分転換です。

ここ数日はホルスの眼について書いて来ました。

これに関連すると思われるのが「オール・シーイイング・アイ・オブ・ゴッド」です。

別名で「プロビデンスの眼」とも言われます。

一番有名なのがアメリカの紙幣の中のデザインでしょう。
日本語に訳すと「総てを見通す神の眼」という感じになります。

翻訳の仕方というか、翻訳する人の視点によって若干意味が変わってしまう類いの言葉ですね。

例えとして・・・

「①神の全てを見通す眼」と「②総てを見通す神の眼」という表現は、基本的に同じですが、全く同じではありません。

 ①は神様の眼は総てを見通している

②は神様のように総てを見通せる眼

 意図がどこに置かれるかによって微妙に変化するということです。

神そのものの眼のことを指すのか、神様のような眼を指すのかで意味が異なるということです。

話しを「プロビデンスの眼」の本題に戻しましょう。

1991年にペルー旅行に行った時に、この「プロビデンスの眼」を見てしまいました。


詳しい話しは「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」をお読みください。

簡単に経緯を書くと、聖なる谷の中にある宿泊先の教会の中でインカの超古代文明に関するワークショップが行われた時のことです。

何の気なしに眼を閉じたら視えてしまったんです。

しかも3D映像のようにハッキリクッキリ・・・。

眼を閉じているにも関わらず、眼を開けて見ている時と同じように見えるのです。 

この時点で教会内のワークショップの声は消失していました。

耳に入って来ないのです。

普通だったら驚くと思うのですが、ビックリ仰天はしませんでした。

こういうことが起きる時というのは意識が別の視点に行っていることが多いので、驚かないんです。

「は? 何ですかコレは?」と言った変な感じです(笑)

実質的に「視える時」というのは感情を伴っていないからです。

感情はその後で追いかけるようにして入って来ます。

まずゴールドの煉瓦で出来たピラミッドが見えました。

細かな詳細までハッキリクッキリです。

そして眼を開けて教会の中で行われているワークショップの風景を眺め・・。

再び眼を閉じたらホボ同じものが見えました(笑)

違いはピラミッドの上の方に眼がついてるんです。

しかもご丁寧にまつげまで奇麗についていました・・・。

その眼は私たちの眼とは違って、瞳の中に回転する螺旋状の動きがあったのです。

瞳の中がぐるぐると螺旋状に回転しているのです!

思わずジっと見つめて観察してしまったくらいです(笑)

しかも普通の場合だったら1〜2秒的な世界なのですが、この時は余裕で数分間くらい見えてました。

眼を開けて他の風景を眺めて再び目を閉じると同じものが視えるのも不思議でした・・・。

とにかく意味の分からない経験で、誰に聞いても明確な答えは返ってこないので、そこに執着することは手放しました。

その当時(20年前)の私にとっては、然程に重大な内容ではなかったというか・・・。

分けの解らない謎々の連続の中にいましたから、最後の方には慣れてしまって、新しい神秘体験が起きても驚きもしない、考えもしない心境だったのです。

慣れとは恐ろしいものですね(笑)

一般的な「プロビデンスの眼」をデザイン化したイメージの構成要素は以下の通り。

「ピラミッド」+「一つの眼」

ピラミッドと眼は私が視たものと同じです。

一般的なものの中に描かれていないのは「眼の中の螺旋の動き」のディテールです。

単純な話し、実際に視た事が無い人達、または又聞きで詳細が失われてる情報を基にして想像で描いているということです。

そんな背景があるので「プロビデンスの眼」は神話に近い背景になり、現在ではフリーメイソンやらロスチャイルドやら影の支配階級やらと結びつけられています。

詳細を知らないから結びつけてしまうのでしょう・・・。

プロビデンスの眼は、そんな影の秘密結社とは全く関係ありません。

それらに関わる人々が、その力を盲目的に崇拝したというか、信じたというか、妄想したというか・・・。

それでシンボルとして使われて来ただけです。

人間の妄想の力というのも怖いものです・・・。



この「プロビデンスの眼」ですが、実はどこにでも現れることが出来るのです・・・。

昔の本の挿絵になっているくらいですから、過去にもそれを視てしまった人達が沢山いるようです。

一昨年のハワイ島でのクラスの最後で遭遇したのが「ぐるぐる星人」です。

一つの大きなお目眼が出現するのです。

しかも瞳の中がグルグルと回転している・・・。

出現していたのは、しがないB&Bの クローゼットの天井近くです・・・。

もっと絶景な風景というか背景の中で出現してたら違った反応になっていたでしょう・・・。

「ぐるぐる星人」に関する過去ブログはコチラ

↓ぐるぐる星人との遭遇1回目

★プナの不思議な家・・・


↓ぐるぐる星人との遭遇2回目

★ぐるぐる星人の行方・・・


↓ぐるぐる星人との遭遇3回目 

 KAUAI島・ぐるぐる星人と潮吹き穴と意識の変容

ぐるぐる星人の関連記事



その翌年の6月にもワイキキで遭遇しました。

遭遇したというよりは、私のオーラの中に入って来たのです。

入って来たという言葉よりも、私のオーラに接続したというのが正解でしょう。

だって私がいたのはホテルの中のスターバックスです・・・。


何か用なの?と聞いて帰って来た答えは以外なものでした・・・。


・・・カメハメハの誕生日でよ・・・


伝えられたことの意味が分からず眼が螺旋状どころか点になってしまったワタシ・・・。

その日はカメハメハ大王の誕生日で、後からパレードも始まりました。

何が言いたいのか・・・。


プロビデンスの眼というのは、一般の人達が想像しているような何かではないということです。


秘密結社の人達が求めていると思われるのは、その「力」でしょう。

しかい「力」と言っても色々とございます。

私の観点からすると「力」というよりも「技術」と言った方が近いと思います。


このプロビデンスの眼に関することは、もっと知っているのですが、ここで総てを書いてしまってはネタが切れてしまうので、もう少し先で書く予定(笑)

このブログもいよいよ「世界の影の支配者」的な内容に進むのか?

いえいえ、そんなことにはなりません(笑)


簡潔に書くと、それに関係するのが「ホルスの眼」とアセンションなのです。


続く・・・。

【波動入りの読む瞑想】
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆