ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/23

E.T.フォーン・ホーム:AS時系列⑥




ALOHA


▶「アセンション・シンドローム」:目次


昨日は新月という状況もあってか、とても不安定な一日でした。


この新月というのは空間に邪魔が少なくなるというか、通りの良い日なので、入って来るものはドカンと来てしまいます。


そしてFacebookで何故かドカっと吸ってしまい。


その後から悲しいのなんのって・・・。


この悲しさは15年くらい前に頻繁に感じていたもので、もう通り越してしまったと思っていたのですが、実はそうではなかったようです。


「早くお家に帰りたい・・・・」的な哀愁というか寂しさというか。


日本の実家に帰りたいというのではありません。


E.T.フォーン・ホーム的なものです。


特にここ数年はそういう感情が上がって来てなかったので結構意外でした。


吸ってしまった波動がそれと同じ傾向の感情だったのでしょう。


一週間くらい前から「帰れ」と何度も呼びかけ始められていたというのもあります。


どこに帰るんですか? 日本に帰るということですか? と聴くと「そうではない」とい戻って来るし、日本には帰らないと戻って来る・・・。


ということは「宇宙のお家に帰れということ?」と聞くと声が治まるのです。


ここいら辺のことは微妙ですね。


自分の中ではかなり整理がついていたと思っていたにも関わらず、何故か再び浮上して来たので色んなことを考えました。


そして吸ってしまった「早くお家に帰りたい・・・・」波動を何とかして出してしまおうと考えていたら、またまた新しい体験をしました・・・(沈)


まずは、悲しい波動の状態から脱出して、前に体験した圧倒的な無条件の愛の波動の状態へ戻ってみることに挑戦。


ある程度は上昇したのですが、あの時の高みにまで行くのは至難の業というか、あまりにも落ち過ぎていたので上がり切れませんでした。
ちょっと宇宙の医療チームに頼んで少し身体の調整をしてもらいました。


ちゃんと頼むとヒーリングは始まるので頼もしい限りです。


それで心の余裕が少し戻って来たので、頭の中でグルグルしていたアセンション絡みのことを色々と思い浮かべていました。


その中で「アセンションしたら食べ物はどうなるのだろう?」という実質的な質問もありました。


身体が調整されていっていたので、頭の中で映像が浮かび始めました。


ややボケ気味な映像でしたが、まぁまぁ普通に分かる鮮明さでした。


見せてくれた食べ物の大半は野菜の実です。


しかしピーマンとか人参などの赤い系、大根とかの白い系の野菜は無く、瓜のような薄緑色から緑色の種類が7〜8種類、しかも大きいものです。


その中にはカボチャも含まれていました。


そして次に浮上して来たのが「う〜ん? これは舞茸か?」的な形で始まったのですが、しかし舞茸とも形が違う・・・。


もっと赤黒いというか、それに立体的ではなく、平なんです。


その内に海藻の一種だと分かりました。


赤茶色の海藻です。


こういう類いのものを食べると良いのだと思います。


食べ物の映像が薄れ始め、頭の中の波動が少し上昇し始めると、何か別のものが見え始めました。


それは何と!「合掌している手」だったのです・・・(困)


じゃぁ合掌しなさいということですか? と思い、横になったまま合掌というか、 総ての指先を引っ付けてみました。


するとビビリの経験が派生しました。


まるで右脳と左脳の中に何か扇型のアンテナがあって、その部位に軽いプラズマ電気が走ってビヨ!ビヨ!ビヨ!ビヨ!ビヨ!と揺れ始めたのです(驚)


これは初体験だったので、かなりビビリました。


ビクっとしたら、何かが身体の中から飛び出して行きました。


それで終ったら良かったのですが、そこから意外な方向へ発展したのです。


何と本当にコンタクトが起きてしまいました。


この方は先月の至福体験の後にも出現していた方だったので、あまり不安はなかったというか・・・。


頭の中に映像が入って来るのです。


そして身体の部位を押すというか、触るというレベルではなく、明確に部位を動かすんです。


そんな体感を通じての教えが始まりました(難)


横になっていたのですが、頭の中の画像が結跏趺坐になり「身体を起こして結跏趺坐の姿勢で座りなさいということですか?」と聞くとビヨ!ビヨ!ビヨ!と頭の中に電流が走るのです(驚!)


それから頭の中に入って来る映像を追いかけながら自宅の寝室でヨガのエクササイズへと発展して行きました。


この方はヨガに精通しているというか、身体と筋肉とかエネルギーのラインとかに精通している方らしくとても細かく指示して来ました。


私は元から身体に関する情報というか、身体を使ったエクササイズ的な内容の情報を取り出すのは上手かったのですが、この方が情報提供してくれていたのでしょう・・・。


結跏趺坐で座ったら足を崩して両足の指先同士を引っ付けろと指示されました。


すると右のフクラハギの内側を押され、そこの経絡にブロックが出来ているのを教えてくれました。


そこでその部位を触ってブロックのある場所を探して揉み解し・・・。


フクラハギに関係するのが「コブラ返り」と呼ばれる筋肉の引きつり現象です。


これに関係するのが足の指先の間と足裏から取り込まれる波動です。


波動を足裏から上へと上昇させるのですが、その役目を果たすのがフクラハギの筋肉と経絡です。


この部位がスムースに働くようになると、大地の波動を効率的に巡回させることが出来るようになります。


そんな感じで色々とエクササイズをさせられ、次に背骨のバランスを調節するヨガ的なエクササイズに突入しました。


過去にヨガにも通いましたけど、その中では習わなかった類いのポーズというか、もっと複雑な?ポジションとポーズでした。


しかも手を合わせて行うもの、


手のあわせ方は二種類ありました。


普通に手の平同士を合掌させる


手の甲同士を引っ付ける


そして合掌させた手の位置とか動かし方とか・・・。


そんな変わったヨガのエクササイズが寝室で展開されたわけです。


さらには背骨の右側のオーラが避けているのも教えてくれ、それも修正。


そんなこんなで1時間30分くらい夜中のエクササイズが続きました。


そんなエクササイズの中で臭覚の調整まで指示されました。


そしたら本当に臭いの感覚が戻って来たのです。


これが「はい、終わりです」と言われるまで終らせてくれませんでした。


このガイドさんというかヨガの先生はカナリ厳しいというか、厳格な方だと思います。


教え方も精密だし的を得ているので、追いかけて実践している私は驚きと同時に凄いことになっているのだと実感しました。


そんなこんなでエクササイズも終わり、ラナイに出て一息ついた所で色々と質問してみました。


ここ数日の中で「4400」という数字が何度も脳裏に浮かんでいたので聞いてみたら、現時点でアセンションしたい人は、予定よりも遥かに少ない状態だと戻って来ました。


144000人がアセンションしないと地球そのものと一緒に人類の総てを次の波動域へ引き上げられないと言われています。


そして現在の状況では、この数値からかけ離れている状態なのだそう・・・。


それから視せてくれたのがライトボディーでした。


ほぼ完成しているというか、整っているように視えましたが、まだ微調整が残っているようでした。


イメージが現れたのは約3ヶ月前後の位置に出現したので、これから3ヶ月間で精密な微調整が行われるということだと思います。


これで明確に分かったのは、ライトボディーは、肉体に重なった状態で造り出されるのはでないということです。


肉体の変容の中で行われるのは、別次元で形づくられているライトボディーと接続するための基礎になるサーキットの開発というか、進化です。


イメージ的に書いてしまうと、ギャラクティックなアライメントが起きる時に、現在の肉体と、次の波動域に用意されているライトボディーが接続されるのだと思います。


そこでどうして予定の144000人にまで至ってないのか?と聞いてみました。


「決めてない人が殆どだから」といたって簡潔なお答えでした。


肉体を持って次元上昇するためには、意図的なコミットメントの意志表明が必要なわけです。


どうやら「自然の流れの中でアセンションするから良いワ」と思っているだけでは駄目なようです。


アセンションを真面目に考えている方は、自分の内面と向き合って本当に上昇したいのか、それとも漠然としているのか、現在の波動域に残りたいのかを自分に聞いてみた方が良いでしょう。


自分の全体性の中で明確な答えを出すことが出来たなら、そこから準備が始まるはずです。


レポート終わり・・・。


▶目次:アセンション・シンドローム


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。


【波動入りの読む瞑想】


地球の鼓動13Hzと共振する
ハートのサマスカラを溶かす
脳波をシータ波の領域へ変調させる
脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする


▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です


▶「アセンション・シンドローム」:目次


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
読んでね!


「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」




まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」



「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」




ご購入は書肆侃侃房


お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。





ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆