ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/18

ホルスが繋ぐインカとエジプトの秘密

アロハ

本日三回目の更新です(笑)

▶「アセンション・シンドローム」:目次 

数日前に何となく気になって、すでに一回観ていたヒストリーチャンネルの「アンシエント・エイリアン」シリーズの中の一作を見返していました。

 14     208     "Unexplained Structures"     December 16, 2010
This episode suggests that various sites around the world; such as Göbekli Tepe in Turkey; the Incan ruins of Sacsayhuamán in Peru; the Carnac stones of France; and Zorats Karer in Armenia, show construction techniques and mathematical concepts that were not believed to have been known at the time, and that this knowledge was gained from alien visitors.


この一作は2008年の12月に放映されたもので「説明不可能な建築物」というタイトルがつけられています。

登場するのはトルコのゴーベクリ・タペ、インカ帝国の遺跡サクサイワマン、フランスのカルナック・ストーン、アメリカのゾラッツ・ケーラ。

それらの遺跡は石を使った建築物なのですが、それぞれ現代人の考えでは説明できないものです。


この中でペルーのインカ帝国の遺跡の一つである「サクサイワマン」が登場します。

クスコの近くにある「石の要塞」とも言われる巨石を使った建造物です。

この遺跡には二度行っているので、とても懐かしい感じがしました。



こちらは空から観た遺跡の形。



こちらが石積みの例。

番組の中では、このように剃刀の刃でさえ入らない程にピッタリと石を組み上げ、さらには多角形なのが現代の建築方法では説明不可能だと話されています。

そして仮想理論としてこれらの巨石は高熱で溶かされて、まるで粘土のような状態で形づくられたのであろうと話されています。

インカ文明の石組みの精巧さと不思議さは現在でも秘密が解き明かされていません。



番組の中に登場する現地の研究家の叔父さんが言うには「太古の昔は、神様が天界から降りて来て、これらの建造物を造った」と言い伝えられていると話しています。



「石を溶かすことが出来る魔法のパウダーを使って建造された」と伝承は語っているのです。

そしてこれらの建造物を造ることに関わったのが「コンドル」だと信じられています。




そして出現したのがこの映像・・・。

どこかで見覚えがありますね。

他のサイトでもっと奇麗な写真を探したのですが見つけることが出来なかったので映像をキャプチャーしました(困)

どこに保管展示されているのか知りたいのですが・・・。

上部の鳥の頭と翼の下の土台の部分は、左右に別の鳥のようにも蛇のような動物のようにも見える何かがデザインされています。

しかし、コンドルと言うにはデザインがいびつ過ぎます。

これは何か別の種類の鳥をイメージして制作されたようにしか見えません。

この二匹の「何か」は頭だけで胴体は一つです。
エジプトのホルスの姿を立体的に表現したのがコチラ

羽の広がり方は違いますが、構図的にはホボ同じ。

ホルスの方は足でアンクを掴んでいます。


こちらはエジプトとシュメール文明での「羽のついたディスク」のイメージ。

幾つかのデザインではディスク(本体)から二本の足のように見える「蛇の頭」が出現しています。



過去記事の中で、レイキの生徒さんが就寝前に観たヴィジョンの中でこれに絡む内容がありました。



次の日は樹の絵です。
 
緑色に光りながら、つるを伸ばしていき、樹の形になります。
 
翌日は樹の扉があって、扉に昨日みた樹のつるが描かれており、鳥の嘴(クチバシ)が扉の鍵になっていました。
 
扉が開くと、いつもの宇宙が広がっていました。
 彼女の視たヴィジョンでの啓示は「次元の扉の鍵は鳥のクチバシ」になっています。


この番組の中では、太古の昔に宇宙からやって来た異星人が、コンドルの形(翼のついた乗り物)をした飛行物体で移動し、それが建築物を造ったのだと話しています。

しかし私の頭の中でその「鳥の形をした飛行物体」はクリックしません。

何故なら現在まで目撃されている UFOの中に「羽のついたUFO」の目撃例が思い当たらないからです。

その殆どは円盤型かピラミッド型、レンズ型、球形、葉巻型が主なものです。

異星人文明の乗り物は、私たちの文明の飛行機のように、羽を必要としないのは明らかです。

その他にもエジプトと南米の超古代文明の間の共通性をちょっと真面目に探してみます。

すでに私の中ではおおよその予測というか、関係図が出来ているのですが、もっと繋げないと説得力に欠けるので調べ続けてみます。

きっと他にも何か出て来るでしょう(笑)

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です

▶「アセンション・シンドローム」:目次

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。 

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆