ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/19

地球の磁気共振マップ:レゾナンス・アトラス



アロハ


今日は朝から調べ物をしていたら見つかる見つかる・・・。


頭の中で消化するのが大変です(笑)

▶「アセンション・シンドローム」:目次


幾つも新しい情報を発見したのですが、その中でも秀逸なのが「レゾナンス・アトラス」と呼ばれる、ギザのピラミッドを中心にして地球上に広がっている磁気共振のフィールド説を基礎にして制作された、言葉が使われてないヴィジュアル本です。


本文の訳を下に載せてますが、少し難しい説明なので、簡単に書き直してみます。


アレキサンダー・パトニー氏のマグネティックレゾナンスマップ:磁気共振マップという説があります。


それはギザのピラミッドを中心として地球全体が磁気の共振で覆われているというものです。


この磁気の共振はフラクタルなパターンで波紋のように広がっていて、地球の世界各地に残されている聖地と呼ばれる場所に繋がっています。


そして世界中の古代遺跡や文明の中に残されている宗教的な意味を持つ芸術品や、絵画、建築物の中に見られるデザインのパターンなどは、磁気の共振はフラクタルなパターンを様式化したものだということです。


この理論を使って制作されたのが下記の「レゾナンス・アトラス」という無料でダウンロードできるPDF本。

このヴィジュアル電子本は合計92枚のイメージや写真で構成されていて、言葉は使用されていません。



このイメージ群を見ることによって、 言葉を使わずに読者自身をサンスクリットの叡智の中の集合的な記憶に再適合させると説明されています・・・。


  
(Free eBook, 99 pgs. - 12.8mb PDF)



合計92のカラーイメージ
世界的なレゾナンス地図
永続的な波動方程式に対応したサテ ライト映像
本物のプラズマシップとHHOプラズマ・ビーム
古代の曼荼羅
エクアドルのラ・マナ(La Mana)
コロンビアのスタタウサ(Sutatausa)
イリノイ州のブローズ洞窟(Burrow's Cave)
中国の内モンゴル、ボリヴィアのプマ・プンク(Puma Punku)
メキシコのルバアンタム(Lubaantun)
このような数多くのアトランティアン・ストーンと金属品を含んでいます。




「レゾナンス・アトラス」


制作:アレキンサンダー・プトニー (2009年)


原文はコチラ
http://www.humanresonance.org/res_atlas.html


神聖な十字は地球のエネルギー・フィールドのための最も重要な象徴性として世界中の土着的な文化の中で埋め込まれました。


(アメリカのポイント)


現存する最も古い人類の本である「ヴェーダ」。


このスピリチュアルな紋章はコズミックな理力そして、「オーム Om」という広く普及した表現は「アナハタ」またはアンストラックなサウンドに関係しています。




量子物理学は「神聖な十字」が超低周波不可聴音の響き(infrasound resonance)のフラクタルなコードであるという新しい概念を提供しています。



(チベット密教のドルジェとフラクタル・パターン)


アレキサンダー・パトニーのマグネティックレゾナンスマップ:磁気共振マップは、ファイ:黄金比の秩序によって整列された世界中のピラミッドの世界的な分布パターンを二次方程式の機能[zn+1 = zn2]として正確に表現しています。




サンスクリット語の曼荼羅(円の中の正方形)によって象徴されるように、この非線形のフラクタルは地球の深い超低周波不可聴音響きをコード化します。




意識の神聖な生命力を意味する曼荼羅は、ローズクロスとしてエジプトの神殿の中に見られ、ケッルティック・クロスとしてストーンサークルの中で、仏教寺院の中ではカーラチャクラまたは「時の輪」として、そしてマヤの寺院では宇宙創世神フナブ・クウの象徴として見られます。




(ローズクロスとネイティブインディアンのクロス)


このレゾナンス・アトラス(共振地図)は 古代イメージの重要なセッティングである、世界中に散らばっている幾何学的にコード化されたアトランティアンに関係する発見物を統一されたフィールド中の前後関係の中でまとめます。


 (カーラチャクラ紋章)


 超低周波不可聴音エネルギーの球状分布パターンの磁気共振マップは、かつて人類が聖地を通じて鼓動の同期を通して世界的に意識の統一を達成していたことを確認させます。


意識を直接的に接触させるレゾナンス・アトラスは古代の美術品である曼荼羅のイメージと量子地図によって成り、言葉を使わずに読者自身をサンスクリットの叡智の中の集合的な記憶に再適合させます。

Copyright 2009 Alexander Putney






ダウンロードして眺めてみました。


この方は天才です(笑)


もの凄い説得力というか「正にその通り!」というグ〜の根も出ない内容です。


とても興味深いと同時に、今まで謎だった色んなことが斑に落ちました。


 この「レゾナンス・アトラス」はそれぞれの写真やイメージに対して説明が無いので、使われているヴィジュアルに関して知識の無い方は、良く解らない部分もあるかも知れません。


しかし大半のヴィジュアルは見れば伝えたいと思われる内容の意味が分かる類いのものなので、ご覧になるのをお勧めします。 


この中には過去記事の中に登場した「アーモンドの謎」も含まれていました。


さらにはこれから書こうと思っていたオーパーツ、


これから先のブログでもアレキサンダー・プトニー氏の「レゾナンス・アトラス」に使われているヴィジュアルを通じて説明する記事を書きますので、更に細かい詳細はお待ちください。


また書かなければいけない記事が増えてしまいました(笑)


▶目次:アセンション・シンドローム 



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。


【波動入りの読む瞑想】




▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です

▶「アセンション・シンドローム」:目次


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!


「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!


¥1,890

Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房


お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。 

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆