最近はカウアイ島が人気なようです


ALOHA


本日2回目の更新です。

▶「アセンション・シンドローム」:目次 



定期的にブログのどんな記事が検索されて引っかかっているのかを調べたら、意外なことが分かりました。


ここ数ヶ月は、なぜかカウアイ島の記事が多いのです。



KAUAI島の情報は、クリスタルショップとアースキーパーの寺院、そしてポリアフ・ヘイアウが頻繁に検索されています。

その他では神術師の石橋先生の記事も良く検索されてますね。


最近ではサイキックのタエさんも良く検索されてます。


ハワイの2月はリピーター・シーズンで、3月は卒業旅行シーズンも重なります。

 そしてハワイの12月〜3、4月は雨季になります。

雨季と言ってもオアフ島の場合はウィンドワード地区(カイルアやカネオヘ周辺)を除いては、然程ジャンジャカと雨が降り続けるわけではありません。


しかしカウアイ島となると話しは別です。


カウアイ島はハワイ諸島の中で最も降雨量の多い島だからです。

おまけに台風銀座なので、ハリケーンシーズンになると良く被害が出ます。

ここ最近の大雨と、先日のプラズマ・アタックの時も水害が出てました。

道路に水が溢れ返り、そこでパドルサーフィンをしている子供の写真が新聞の一面にも掲載されたほどです・・・。

この雨季にカウアイ島に行くのは天候的にはカナリ不安定かも知れません。

 私の場合は幸いなことに、何度もカウアイ島に行っていますが、そこで大雨に見舞われたことはホボありません。

 前回のカウアイ島へのツアーの際にノースのハナレイ地区で大雨にぶつかり、ハナレイの街は通り過ぎてしまいましたが、その後は大丈夫でした。

ハナレイ地区はタロの栽培で有名ですが、それと同時に雨の多い地域です。


スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡・伝説とパワースポットを出版した時に、その他の島のガイドブックもと言われたのです。

しかし、その時点では充分な量の写真が無く、行きたい場所の総てに行ってなかったので将来的にということになりました。

そんな感じでカウアイ島とマウイ島のガイドブック的な本を考えているのですが、なかなか重い腰が上がらないというか、優先順位のトップにならないというか・・・。

今でも写真は充分にあるのですが、中には再撮影したい場所というか、行ったけど写真の無い場所というのがあるので、出版するなら撮影旅行に行かねばなりません。


そして今朝、何の気なしに「上」に聞いたら「カウアイ島なら行っても良いデヨ」と言われました・・・。

サンフランシスコに再び行こうと思って聞いた時は「そんなの行かなくて良い」と言われたのに・・・。

カウアイ島なら良いのですね(不思議)

写真を撮影しにカウアイ島へ小旅行に出かけますかね?

でもカウアイ島に行ったらアセンション・シンドロームはどうなるのでしょう・・・?

もしかして加速するのかも?

 ▶KAUAI島2011年:目次
2011年にスフィアのクラスで行ったカウアイ島の史跡やパワスポ巡りの日記+情報です。


▶目次:アセンション・シンドローム   

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ





精神世界のランキングに登録してみました!


1日1回、クリック、お願いしますね。


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!


「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!



¥1,890

Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊

「HAWAII de 花散歩」



「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿