2012/03/15

夢の中でのコンタクト②


▶「アセンション・シンドローム」:目次   
 
 前回の記事に関して元ルーミーちゃんからFacebook経由でメッセージが届きました。



まか〜ウラさん、こんにちは。

その夢で見たオムレツはいわゆるフットボール型でしたか?

なんだか私が見た夢と同じ部類の人たちみたいな気がします。

昔読んだ足立育郎さんの『波動の法則』によると、原子核のなかの陽子は楕円の立体でエネルギーがスパイラル状に回転しているとのことです。

そして、彼が得た 情報では陽子=意志=愛なんだそうです。

これは、時間と空間が完全に調和がとれて一体化した状態で、お米の粒や植物の種などがこの形をしているのには意味が あるそうです。

アーモンドもそうですし、まか〜ウラさんと私の夢は「楕円の立体?」つながりですね。

それから 白い服着た昔流行った日本女性(笑)。

あみんの岡本孝子です。

私はこの人に似ている宇宙人ってことで夢の中で理解しましたが。



スゴイですね、同じような内容の夢を見ているんです。

そのオムレツは確かにフットボール型でした。

大きめというか、ふっくら型と言うか・・・。

今から思えば、オムレツというよりは、日本のオムライスに似ているというのが正解かも知れません。

アメリカにはオムライスというのは存在しないので、デニーズに行っても注文出来ません。

オムライスは日本の文化なんです。

さらには、私の場合は小林麻美さんで、彼女の場合はあみんの岡本孝子さんが登場・・・。

これはひと昔前に流行ったタレントさんに似せたイメージを投影しているということなんでしょうね・・・。

奥が深いです・・・。

アーモンドという形も興味深いです。

スデに思い当たることがあるので、ちょっとアーモンド型というのを研究してみます。

そして先日ホノルルのレイキの生徒さんと一緒にランチに出かけました。

彼女も私と元ルーミーちゃんと同じように良く夢の中で宇宙船に乗っている方です。

食事をしながらの話しの内容はここ最近の夢の中でのコンタクト。

彼女も同じ時期に「白い空間」に行ったことがあるのです。

その白い空間はやはり弓形で、彼女は何かの移動システムのプラットホームみたいな感じだったと思ったそうです。

彼女の夢の中に出て来た登場人物は、なんと私と子供のように背が低く、白くぼやけた人物だったそう・・。

ランチの会話の中で主な焦点になったのは、異星人遭遇に関する「恐怖」でした。

先日の遠隔ヒーリングのクライアントさんとも同じ話しになり、 彼女も良く夢の中にUFOなどが登場するのですが、恐怖を引き出すような姿で出現してくるのではと考えると怖いと言っていました。

やはり自分が恐れを感じるような姿で現れると怖いということです。

私の場合は色んな異星人だけでなく色んな遭遇事件が多々あるので免疫が出来ているという傾向があります。

しかし実質的に面を合わせたコンタクトとなると、想像の域を超えないので本当に目の前に異星人が現れたら感情的に一体全体どんな反応をするのかは微妙です。

1992年の年明けにエジプトへ行った時に、いわゆるデータレティクル星人系の宇宙人のホログラムを見て、その方と眼が合ったことがあります。

この時は然程は驚かなかったというか、眼が@@になってしまったというか・・・。

ショックというよりも、感情が働かず、見入ってしまいました。

前の記事でも書きましたが、私の場合、この手の神秘体験というか、不思議体験の場合の多くは感情が追いつかないというか、停止してしまっているような状態になります。

とにかくコンタクトに関係する出来事が連続して起きているので、素通り出来ないというか、真面目に面と向かって考える必要性があるというか・・・。

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」の最後の部分で当時は神奈川県の茅ケ崎に住んでいた小宮ベーカー純子さんのチャネリングを受けた時のことです。

とりあえずペルー旅行でのUFO目撃やら神秘体験などを話した後で一言・・・。

「コンタクティーになるのね」

すでに20年前に言われたことで、この最近までスッカリ忘れていたのですが、なぜか突然に記憶の中に浮き上がって来ました。

その当時は「コンタクティー」になるというアイデアでさえ、お目眼が@@になる状態で、実際にコンタクティーと存在というのを良く解ってなかったのです。

コンタクティー=UFOを見たことある人?→沢山あります(笑)

コンタクティー=異星人を見たことある人?→ホログラフでしたが、あります

コンタクティー=異星人を視たことある人?→最近かなり起きています

コンタクティー=異星人と会見したことある人?

今週の初めにさらにコンタクトに関する出来事が起きたのですが、まだ頭の中の整理がつかないので書く気になっていません。

これからどういう風に発展してゆくのでしょうか・・・?

続く・・・

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

地球の鼓動13Hzと共振する

ハートのサマスカラを溶かす

脳波をシータ波の領域へ変調させる

脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする

▶「意識の光り」目次

AS2012に関連する過去記事です
▶目次:アセンション・シンドローム
命の光り=ラマン光とミトコンドリア(68)
天使の羽の解放(67)
アセンションシンドローム・アップデート(66)
2月28日のダウンロード(65)
スーパーフード=アーモンド!(64)
アーモンドと扁桃体と記憶・妄想・恐怖(63)
総てを見る神の眼とぐるぐる星人(63)
アンドロメダ
天空神ホルスのクチバシと次元の扉(62)
変容神スカラベの飛翔:AS2012(61)
天空神ホルスの目覚め:AS2012(60)
天空と太陽の神ホルス(59)


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション

感想で実名を出したくない方はイニシャルを書き加えてください。


ビジネス絡みで実名を出しても構わない方は、自分のビジネスの情報(ビジネス名・所在地・連絡方法・ホームページ情報・活動内容)を短く書いて添えていただければ、そのまま掲載します☆


☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス


+その他クラス諸々は行っています。


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


http://makaula.wixsite.com/makaula/news


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ



現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


録音は自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆