ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/14

隕石のヒーリングパワー

アロハ

▶「アセンション・シンドローム」:目次

読者の方からパワーストーンとブログのヒーリング効果に関する驚きのメールが届きました。

とても素晴らしい経験と情報なので皆さんにもご紹介します。

まず最初はパワーストーンの内容から・・・。

彼女は先日ようやく長年悩まされてきたサイキックアタックから開放されたそうです。

何とそのきっかけは私のブログだったそう・・・。


 

モルダバイト

「なんだかよくわからないけれど、ヒーリング用の握り石的なものがほしい」と急に思うようになって、このブログのパワーストーンの項目の中にあるモルダバイトに関する記事を読んでネットで検索してなさったそうです。

過去記事はコチラ ▶モルダバイト

そこで同じ隕石の「ギベオン」や「ムオニナルスタ隕石」に辿り着き、この隕石の「ウィドマンシュテッテン構造」の模様が眉間のチャクラにびしばしと反応したのだそうです。

 

▲ギベオン隕石(Gibeon meteorite)

「ギベオン隕石(Gibeon meteorite)」とは現在のナミビア・ハルダプ州で発見された鉄隕石のことで、約4億5千万年前に地球に落下したと考えられています。

▶ウィドマンシュテッテン構造とは、オクタヘドライト型隕石(八面体晶隕鉄)にみられる特有の構造のことです。


▲ウィドマンシュテッテン構造

「これは効きそうかなと思い「ギベオン隕石」と、ついでになんとなく隕石仲間の「リビアングラス」も買いました」



▶リビアングラス(Libyan desert glass)とは、リビア砂漠で見つかるガラスのこと。

このリビアングラスの起源に関しては科学的にはっきりとは決着がついてないのだそうです。

そして面白いことに「リビアングラスは、砂が核爆発の熱放射にさらされて一度溶解し、再度固まったガラス質のトリニタイトに類似したものだと考えられる」という説です。

やはり太古の昔に宇宙人同士の戦争が起こり、リビア周辺で核爆発が起こったのですかね?

最近の調査ではリビアングラスが点在する一帯から、蒸発した石英や隕石起源の物質、衝突のクレーター (Kebira Crater) などが発見されたそう。



その背景から、リビアングラスは隕石衝突による説が有力になっているのだそう。

隕石の衝突が起こったのは約26000万年前という推測です。

彼女の家に実物が届き、石を浄化をして左手で握り締めてみると、ついでに買ったリビアングラスからちょっと信じられないくらいのヒーリングのエネルギーが流れ始めたのでびっくりなさったそうです。

「大きさは将棋の駒くらいしかないのに胃と腸の中と肺の裏側に微炭酸くらいの細かい泡がシュワ~っと流れ込んできて、ほとんど体の内側が微炭酸の温泉に浸かっているような状態になりました」

それまでパワーストーンと呼ばれているものでヒーリングや浄化の効果を実感したことがほとんどなかったので本当に驚いたそうです。



そしてこの「リビアングラス」という隕石はサイキックコードにも威力を発揮するのだそう。

彼女には左肩と左目に針で刺されたような痛みがギリギリ、ツンツンするサイキック攻撃が長年続いていたそうです。

その原因は逆恨みからのもので、「この痛みから解放されるのは難しいだろう」とほとんど諦めかけていたのですが、小さなリビアングラスを握り締めているとサイキックコードを弾いているのが良く解ったそうです。

「左肩のいつも痛みが差し込まれる箇所にシュワシュワ、ぱちぱちと小さい火花のようなものが散っている感じがして、しばらくすると痛みが徐々になくなりました」

いつも肩と同時に起こる左目の痛みも、これも同時に徐々に痛みが薄らいでいったそうです。

「なんだかまだちょっと信じられないのですがやっと痛みから解放されましたので本当にうれしいかぎりです」

そしてブログに掲載した「ツタンカーメンの胸飾り」のスカラベの部分は、何とリビアングラスでできているとまで調べてくれました。



またリビアングラスのヒーリング効果について調べていたら、アゼツライトという水晶に惹かれたそうです。

▶アゼツライト(azeztulite)とは米国のノースカロライナ、バーモント、そしてインドのサチャロカ(サティアロカ)に産出する石で、鉱物的には水晶の一種。



この石は「アゼツ」と名乗る次元を越えた宇宙存在とのコミュニケートに使われると言われています。



天然石の本『The Book of Stones』(Heaven & Earth Publishing)では、「アゼツ」とは多次元に渡る宇宙存在の集合体であり、名もなき光の化身であるとされているそうです。

※詳しくは上のリンクで「パワーストーンなび」へどうぞ。

 英語の堪能な方はコチラ→http://www.azeztulite.com/

そして試しで小さいアゼツライトを購入して使ってみたら、ヒーリングの効果がすごく手放せなくなったそうです。

アゼツライトでも同じように浄化が起こり、リビアングラスで治った後のオーラの裂け目部分の保護を強化してくれているように感じたそうです。

石を手に持っていなくても短時間なら左肩の痛みを感じなくなり、オーラの防御力が上がったのだと自分なりに納得なさったそうです。

「私にはオーラというものがは視えないのでハッキリとは分からないのですが、本当にオーラは裂けたり傷ついたりしてダメージを受けたり、また修復もできるものなんだなあと実感しました」



凄いですね。

一気に色んな情報が手元にやって来て嬉しいです。

サイキックアタック、サイキックコードの削除とオーラの修復をしたい方にはお勧めの隕石たちのようです。

早速、ホノルルのセドナに行って購入してみたいと思います。

こんなに有効な情報を送ってくださって、ありがとうございます。

感謝・感謝。

マハロヌイロア


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。


【波動入りの読む瞑想】

地球の鼓動13Hzと共振する

ハートのサマスカラを溶かす

脳波をシータ波の領域へ変調させる

脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする

▶「意識の光り」目次

AS2012に関連する過去記事です
▶目次:アセンション・シンドローム
命の光り=ラマン光とミトコンドリア(68)
天使の羽の解放(67)
アセンションシンドローム・アップデート(66)
2月28日のダウンロード(65)
スーパーフード=アーモンド!(64)
アーモンドと扁桃体と記憶・妄想・恐怖(63)
総てを見る神の眼とぐるぐる星人(63)
アンドロメダ
天空神ホルスのクチバシと次元の扉(62)
変容神スカラベの飛翔:AS2012(61)
天空神ホルスの目覚め:AS2012(60)
天空と太陽の神ホルス(59)


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆