ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/04/20

天から落ちて来た宝石・モルダバイト

2008年7月23日の再録です。

何故か最近の検索で引っかかっているのが「モルダバイト」。 


あまりの検索率なので再録しました。



最近身につけているペンダントは「モルダバイト」の原石。


これもしばらく前にワードセンターにあるニューエイジ・ショップ「セドナ」で購入しました。


個人的には私の身体に合っているようなので、違和感は感じていません。


私のように宇宙人系の方にお勧めの石かも知れません(笑)


数年前までは比較的簡単にモルダバイトのお線香やバスソルトも見かけていたんですけど、最近はあまり見ませんね・・・。


ちょっと残念かも。


★モルダバイトの形而上学的特性http://www.heavenandearthjewelry.com/articles/moldavite.html


モルダバイトは、現在のチェコ共和国のみで見つかる、半透明の緑色の非常に稀な流星の宝石です。


この約1480万年前に一度だけ空から飛来して来た石は「テクタイト」と呼ばれているガラス質の物の不可解なグループに分類され、約25,000年前にはすでに、道具、そしてお守りとして重視されていました。


モルダバイトは身につける人の内面の成長と進化を加速させると言われ、数多くの人々がモルダバイトを得た後すぐに、彼らの最も高い霊的な指針に役立っていなかったそれまでの仕事、人間関係、ライフスタイル、そして財産などの所有物などが急速に解放され人生の迅速な変化を経験しています。


そして古い現実の解放と同時に、その人の新しい進化の形式 が、まるで磁気によって引かれるようにして現われるのだそうです。


幻視的な経験、チャクラの活性 化、エネルギーの浄化、そして運命の発見などの話は、全てモルダバイトとの出会いから始まっています。




聖杯伝説に登場する伝説の石である地球の癒しのためのタリスマンである「空から落ちてきたエメラルド」は、この石へ接触して見守る者を自己発見および啓発への精神的な道へと配置すると言い伝えがあります。


この天から降って来た緑の宝石は「モルダバイト」の霊的な効能を思い浮かばせます。


モルダバイトは一般的に全てのチャクラを活性化すると言われていますが、特にハート、第三の目、そして王冠のチャクラと最も共鳴します。


モルダバイトのエネルギーは、物理的な肉体とエーテル体の中で最も必要なところに流れる傾向があり、次にハートの中心へと流れて行きます。


モルダバイトは、水晶、アメジスト、ローズクォーツ、シトリン、ダンビュライト、フェナサイト、タンザナイト、アゼツライト、 Charoite、ラリマー、スギライト、および多数の他の石とよく調和し、それは共に使用する石のエネルギーをスパー・チャージして、霊的にする傾向があります。


モルダバイ トは通常では無定形ですが、カットの行程によってファセットを与えて宝石のように正確な幾何学的な形にカットすると、その他の石と同じく強化され、レーザーのようにエネルギーを集中させます。ヒーリングにおいては、イヤリングや指輪となったモルダバイトをそられの強力な石と共に私たちの微妙なエネルギー体の気脈のポイントに置くと、集約されたモルダバイトのエネルギーが体全体のシステムに行き渡り、波動を上げます。


ペンダントの場合は心臓、喉のチャクラの上に、あるいはその間で直接着用することによって同じ効能を発揮します。


モルダバイトへ の接触は、全体のエネルギー的な共振作用を開始させ、その人の波動を全体的に引き上げるのです。


このような霊的な効能がモルダバイトを「変容を促進させる石」とさせているわけです。


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
 

アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

4 件のコメント:

  1. ブログ楽しみにしています! 久しぶりの更新うれしいです。 

    モルディバイトの記事でおもわずでてきてしまいました。 最近、石を扱う店で、”石は持っても何も感じないんですけれど”とショップの人にいったら、ある石を左手にのせて座禅を組むことを勧められました。 買い物客が沢山通るなか、座ること5分、、すると、どどーんという衝撃が来ました。 左からはいってきて、グラウンドに抜けるような力でした。すごい石だな、と思ったのがこれです。 ほしいのですが、高価なので迷っています。 変えるのは粒上の大きさです! 質が良いものは色が濃いみたいですね。 

    返信削除
  2. こんにちは。わたしも前からモルダバイトが気になっていました。やはり高価なのと安価なものはデザインがいまいちということで購入にはふみきっていなかったんですが、、、この間ネットでふと見たアゼツライトとモルダバイトと水晶のブレスが頭から離れなくてすんごく高かったのにぽちっと押してしまいました!この2つの石は超強力で始めはふらついたりめまいを感じる人もいると聞いてちょっとびびっております。(^o^;)
    私も宇宙人系といわれたのでモルダバイト合っているといいなあ♪

    返信削除
  3. 日本ではスゴク高いんですか?
    ハワイでは然程でもないんでけど。

    返信削除
  4. aiko さんが宇宙人系なら大丈夫でしょう(笑)

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆