薄緑色の宇宙人

アロハ

忘れない内に記事にしておかないと・・・(焦)




アロハ!

風邪をひいてしまったとか、具合いはいかがですか?


今日は、火星のジョンカーターを観てきました。


面白かったです!


まか~ウラさんがブログで紹介していなかったら観ていませんでしたね。



だって、ジョンカーターってあのタイトルがちょっと魅かれませんもの(笑)

びっくりしたことが二つありました。


うちの寝室のベッド脇に現れた宇宙人の色が、あの薄緑色の火星人の色によく似ていました。
 

それと、
ジョンカーターが重力の関係でうまく歩けなくてジャンプしていましたよね。

私、夢の中であの状態をよく経験するんです。

飛び跳ねるように歩いて、うまくコントロール出来なくて、急にすごい高さまで飛び上がっちゃって、恐い思いをするんです。

実は、今朝もそのうまく歩けない夢を見たばかりでした。

神様ハンズとの一問一答は、すごくよかったです。

神様ハンズのキャラのおかげで、楽しく読んでしまったのですが、それでもいろいろ考えちゃってます。

 
 
神様ハンズとの記事は、誰でも考えちゃいますね・・・。
 
私も真面目に考えてます・・・。
 
行くべきか、行かざるべきか・・・。
 
先日のレイキのスカイプセッションの生徒さんも、最近のブログでのアセンションの内容が、一般的な考え方とは全く違う内容なので、ビックリしたと言ってました。
 
多くの方が、すでにアセンションしたと語っているというか・・・。
 
肉体的な変容ではない部分でのアセンションを広めていますから、そう思っても仕方がないと思います・・・。
 
驚きの内容は「寝室のベッド脇に現れた宇宙人の色が、あの薄緑色の火星人の色によく似ていました」の部分です。
 
それはまだ書いてない記事に関係しているのですが、彼女は私が見た宇宙人と同じ方、もしくは同種族の方と夢の中で会っているんです・・・!
 
この「薄緑色の宇宙人」とは?

続く・・・。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ




精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!


¥1,890

Amazon.co.jp


「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿