クリスタルの階梯

ALOHA

先日Amazonで購入したエリック・クレイン氏の本「The Crystal Stair」が届きました。

これは面白いです。

初版が1991年ですから、すでに21年前の本ということになります・・・。

一気に最初のイントロダクションの章は読んでしまいました。

英語版では転写されている波動のピッチがかなり速いので、読む時の速度を上げないとスムーズに頭に入って来ない感じです。

今の波動域で読んでも速く感じてしまうので、相当なものだと思います。

これだけ振動数の速い情報で、21年前の出版だと的確に吸収出来た人も少ないのではないでしょうか。

とてもクラッシックな内容ですが、今読んでも面白いというか、今ならもっと良く理解出来るのと思います。

これからクラス1〜クラス6の内容を読むことになるわけですが、その中で何か気づいたらブログでも書いてみたいと思います。


 

この本はすでに日本で翻訳されて出版されているんです。



▶クリスタルの階梯 (Ten books) [単行本]

1993年にアメリカに来る前に友人が持っていたのを見たのですが、その当時はアセンションに関してあまり興味が無かったので読まないまま現在に至ってしまいました。

この日本語版はすでに絶版のよう。

しかしAmazonで中古本を手に入れることは可能なようです。

すでにお手持ちの方はもう一度読み返す、まだ読んでない方はAmazonで入手して読んでみると良いでしょう。

この本とは別にエリック氏の著書は日本語で出版されているようですので、そちらも面白いかも知れません。

▶インナー・ドア〈1〉 [単行本]
エリック クライン (著), Eric Klein (原著), 水田 正秀 (翻訳)

▶インナー・ドア〈2〉
アセンド・マスターたちから贈る、「あなたの心」へのメッセージ [単行本]

エリック クライン (著), Eric Klein (原著), 中村 留美子 (翻訳)

この本と同時にチラホラと暇を見つけて読んでいるのが別のアセンションに関するクラッシック本です。

「Unveiled Mysteries」[ペーパーバック]

Godfre Ray King (著)

Amazonで調べてみましたが、こちらは日本語版は出版されてないのかも知れませんね。

内容はアセンデッド・マスターの聖ジャーメインと出会った青年の話し。

出版されたのが1934年ですから、すでに大クラッシック的な著書です。

しかしこれが面白いんです。

今なら良く解る的な、とても魅惑的で美しい内容です。

一昔だったら解ったような、解らないような、信じられるような信じられないような類いの話しとして終っていたでしょう・・・。

こちらも読み終わったら感想を書いてみます。

ステイチューン

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」




ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿