ダライラマ法王14世のオーラ

アロハ


先日、ホノルルにダライラマがやって来てハワイ大学で講演なさいました。

実際に会場に行ってお話を聴くことは出来なかったのですが、お友達がウェブでブロードキャストすると教えてくれたのです。

その時に何故かダライラマのオーラが視えてしまいました・・・。

意外な展開だったので少しビックリしましたが、何分にも珍しいものなので、ジックリ観察してしまいましたワ・・・。

この方のオーラは普通じゃありません・・・。

あんなの初めて視ました・・・。

まるで白鳥の羽のように視え、さらにその光りの翼の上に純白の白いオーヴがありました。

それが俗に言われるアルファ・チャクラというものなのかも知れません・・・。


その時のイメージをデジタルで出来るだけ同じように描いてみました。

白い羽の部分は、左側はホボ純白で、右側の輝きはその1/3くらいの輝きでした。

ということはお母様方のご先祖様の力が格段に強いということだと思います。

上のアルファチャクラは光りの放射ではなく、光りの球体のように視えました。

しかし純白の球体の輝きというよりも、少しくすみがかかっているような感じ。

そして何の気なしに調べていたら、同じような絵画を発見。

 
 これはキリストの再臨の場面を描いたものですが、こんな感じです。

あの時のダライラマ14世のオーラは色んな鮮やかな色があったわけではなく、ほとんど純白系でした。


あのようなオーラの姿に変容するためには、一体どうすれば良いのでしょうかね・・・?


アセンションに近づくにつれて、オーラもあのように変容するのでしょうか・・・?


ちょっと色々と調べてみたいと思います。


レポート終わり。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
 
アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿