ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/04/05

宇宙の医療チーム②


アロハ

先日は異常に疲れてました。

ホノルルのレイキの生徒さんと一緒にランチを食べにアラモアナセンターに出かけ、その後に で買い物をし、そして歩いてサムズクラブに行って買い物をしました。

そんなに過激な運動でもなく、普通な行動範囲だったのですが、換える頃には極度の疲れを感じてしまい、バス停のベンチでしばらく休んでしまいました。

バスを降りて歩いて何とか家まで辿り着き、あまりの疲れに昼寝というか横になりました。

そして執筆と思ったのですが、それでもまだ疲れていたので、昨晩はそのままバッタンキュー。

これは駄目だと諦めをつけ、少し早いけれど寝てしまおう思ったわけです。

そして宇宙の医療チームにヒーリングを頼みました。

いつも寝る前に調整をしてくれるのですが、今回は微妙に違った体験だったので、それを書いてみます。

身体を横向きにして寝る癖があるので、いつもは横向き姿勢で宇宙のヒーリングチームの調整を受けていました。

しかし昨晩は何故か横向き姿勢だと調整が難しいという感じを受けたので、顔を上にして真っ直ぐ姿勢になって横になってみました。

そして手は胸に置いてあり、少し重なっていたのですが、そしたら始まりました。

右脳と左脳のアンテナがビヨ!ビヨ!ビヨ! と波打つのです。

このビヨ!ビヨ!ビヨ!ですが、 一番最初に起きた時は、あまりの凄さにオノノイてしまったというか、驚いてしまった程に衝撃の強いものでした。

しかもカナリ電磁的でプラズマチックなビヨ!ビヨ!なので相当なインパクトがありました。

なにしろ初体験だったので驚きと同時に、脳が焦げてしまうのではないか? と心配になったりもしました。

そんな経緯があったので、ビヨ!ビヨ!ビヨ!が起こるとビビってしまう というか、軽いショックを感じるというか・・・。

昨晩もこのビヨ!ビヨ!ビヨ!が起きたわけですが、電磁的なプラズマの量が最初の時の10分の一くらいのヴォリュームだったので、そんなに過激な感じはしませんでした。

しかしビヨ!ビヨ!ビヨ!が起こると身体全体の波動域と周波数が変化するので、軽いショックというか、身体中を突き抜ける波動と周波数の波を感じます。

その後に色々と微調整が行われました。

宇宙の医療チームにヒーリングを頼み始めた頃は、プラズマ体に関係するアクシオトーナル経絡の流れの調整が多かったように思います。

しかし昨日はアクシオトーナル経絡に電磁プラズマ波動が流れるというより、もっと微細な調節のような感じでヒーリングが行われていました。

しかもエネルギー体の表層部分というか、肉体と重なっている部分の中でも、肉体の皮膚に近い部分の調整が行われました。

足首から始まって、足裏の調整が行われ、その後に足裏全体の回路が活性化されて、それまでよりも電磁プラズマ波動がスムーズに足裏から入って来る感じになりました。

右の足首から脹ら脛の周辺にビリビリ系の電磁プラズマ波動が少量与えられ、補完しているような感じでした。

その他にも身体全体に渡っての微調整が続いて行われました。

そして脳にビヨ!ビヨ!ビヨ!が4回くらい派生しました。

そしてビヨ!ビヨ!ビヨ!が起こる度に身体全体の波動と周波数が足下から頭にかけて波のように動いて上昇するのです。

この波動と周波数の波の流れは単一ではなく、同時に複数の周波数の波が与えられているような感じでした。

 ビヨ!ビヨ!ビヨ!の度にウェーヴが上昇してきて、その度に身体が少し変動するというか、微妙に浮き上がるという感じがするので、これに慣れる必要があると思いました。

最初のインパクトがあまりにも強烈だったというか、ショッキングだったというか、今までに体験したことのない類いだったので、ある意味で軽いトラウマに鳴っているのかも知れません。

横になったままの微調整が終わった感じだったので、身体を横にしても同じように起こるのか実験してみました。

身体を横にすると分かりにくいです。

右側でも左側でも試してみました。

どちら向きでも分かりにくいし、バランスが悪い感じがします。

特に頭の中が変な感じになります。

ということで宇宙の医療チームに調節を頼む際は、上を向いて横になるのが最適です。

レポート終わり




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆