宇宙の医療チーム④


アロハ

メールで「宇宙の医療チームからヒーリングを受けるにはどうしたら良いのですか?」という質問を頂きました。

私の場合、何もしてません。

ただベッドに横になって宇宙の医療チームにヒーリングをお願いしただけです。

何か特別なコミュニケーションの方法を使っているわけでもなく、特別な儀式を行っているわけでもなく、マントラを唱えているわけでもなく、シンボルを使っているわけでもありません。

単純に「ヒーリングをお願いします」と頼んでいるだけです。

この三ヶ月の間で波動のダウンロードやら、肉体レベルの変容やら、エセリック体の変化やら、プラズマ体の形成などが行われているわけですが、これらに関しても何か特別なコミュニケーションを使っているわけでもありません・・・・。

そして過去の出来事を振り返ってみた時に、ヒーリングというか、様々な変容を促すイベントが起きたのは夜の8時からが多かったのです。

特に波動のダウンロードやら意識の変容を伴うヒーリングが行われた時は、大抵の場合は夜の8時近くになると睡魔に襲われました。急激に眠たくなるので、そのままベッドに横になるわけです。

するとしばらくして自動的にヒーリングが始まりました。

その殆どは夜の8時からなのです・・・。

そしてその理由というか、夜8時というキーワードに関する情報を見つけました。

先日読み始めたエッリック・クライン氏の「クリスタルの階梯」の中に書かれていました。

アセンデッドマスター達は夜の8時に惑星レベルへ向けてヒーリングを送り続けているのです。

どうりで夜の8時になると自動的に波動が変化するわけです・・・。

ということで夜の8時には静かにしてベッドに横になるなり、一人になって静かに落ち着いてヒーリングを受けられる環境なり、習慣を作るのが賢いでしょう。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡・伝説とパワースポット」
 
  「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティー」
 

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿