Cさんのアセンション近況

 

アロハ

いつも変化の報告を送ってくれるホノルルのクォンタム・レイキの生徒さんで元ルームメイトのCさんから近況レポートが届きました。

Cさんは真面目にサマスカラを溶かす瞑想を行っていて、その結果が色々と現れているようです。



まか〜ウラさん、こんにちは。

先週と今週2回ばかりYさんとレイキの練習をお互いにしました。

そこで、彼女が見た私の状態がとても興味深かったのでご報告します。

1回目のレイキ(10日前):

まず見えたのが、シャボン玉の中に入っている私で、天と地から銀色のコードがピンとまっすぐに体を突き抜けていて、シャボン玉の中は虹色だったそうです。

そして私はスター テトラヒドロン(星形二重四面体)の中に入っていたそうです。

どこかで、聞いたような、、、、

そうです、私はず〜っと毎日のように『ハートのサマスカラを溶かす瞑想』をしていました!

本当にそうなるのだと改めて感心しました。

読む瞑想が確実に働いているってことですね。

最後にオーラをプロテクションする時に、パールでシールドしたのに何やら地球の物質ではないメタリックで
シールドされたそうなのです。

2回目のレイキ(3日前):

同じようにシャボン玉の中に入っている私で、銀色のコードが太くなっていて、体には虹色が入っていたけれども、シャボン玉の中はグリーンだった。

そして、ハートのチャクラからグリーンの光が広範囲に広がっていたそうです。

これも『ハートのサマスカラを溶かす瞑想』の通り。

そして、私の持病、左の首、肩甲骨の内側の痛みはなかなか取れずに、左の手のひらから引き抜いたそうです。

経略のつまりが関係しているみたいです。

一応私はマッサージ師ですので、自分で体を触って探してみました。

左の手のひらの中央、薬指からまっすぐ下のポイントを押すとまさに肩甲骨内側の痛みに到達します。

そして、二の腕を脇の下からつまんで行くと痛いところがいっぱい。。。。

そして、胸の中央近く、鎖骨のすぐ下の肋骨の間、ココを強く押すと背中側の痛いところに到達します。

経略の中を掃除しないといけないってことですね。

第7チャクラは少しつまり気味だったそうです。

あの第7チャクラを開く瞑想をしないといけないですね

私が彼女のレイキを受けている間、オレンジと黒のまざった鳥の映像が見えました。

後で調べたら、キビタキという鳥でした。

また、鳥ですね。。。

こんなところでしょうか。

また何かあったらご報告します。





昨日は背骨の中の動きがいつもより活発な感じでした。

今朝は久しぶりに夢を見ましたが、UFO絡みではなく普通の夢でした。

しかしホノルルは寒いです。

今朝も劇寒で部屋の中にいても上着が必要なくらい。

早く暖かくなると良いのですが・・・。




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿