2012/04/14

夜中に通りで叫ぶ女性

 ALOHA


昨日の夜は変でした・・・。


夜の9時前までは調子良かったのですが、9時頃から一気に波動が下がった感じがしました。


しかも夜がふけるにつれて街中がザワザワとし始め、女性の叫び声が始まりました(困)


このローカルの女性はいつも通りを歩きながら大声でボーイフレンドと大喧嘩するんです。


とにかく大声で叫びながら移動します。


カナリ逝ってしまっているワケです。


前々回はあまりの酷さにパトカーがやって来たほどです。


この女性の夜中の叫びはある意味でヴァロメーターみたいなもので、この方が叫んでいる時は波動が荒れている時か、一気に落ちている時が多いからです。


解りやすいと言えば解りやすいのですが、寝ようとしている所でFワードを連発し、叫びまくられると寝付けない・・・。


単純な解釈としては、不幸せだから叫ぶのであって、幸せであれば周囲の迷惑を考えることなく叫んだりはしません。


そんな感じだったのでちょっと波動を送ってみたら、いつもより速いペースで移動して行き、叫び声も普通よりも早く消えました。


世の中に幸せが増えると良いと思います。


合掌

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿