2012/04/14

夜中に通りで叫ぶ女性

 ALOHA


昨日の夜は変でした・・・。


夜の9時前までは調子良かったのですが、9時頃から一気に波動が下がった感じがしました。


しかも夜がふけるにつれて街中がザワザワとし始め、女性の叫び声が始まりました(困)


このローカルの女性はいつも通りを歩きながら大声でボーイフレンドと大喧嘩するんです。


とにかく大声で叫びながら移動します。


カナリ逝ってしまっているワケです。


前々回はあまりの酷さにパトカーがやって来たほどです。


この女性の夜中の叫びはある意味でヴァロメーターみたいなもので、この方が叫んでいる時は波動が荒れている時か、一気に落ちている時が多いからです。


解りやすいと言えば解りやすいのですが、寝ようとしている所でFワードを連発し、叫びまくられると寝付けない・・・。


単純な解釈としては、不幸せだから叫ぶのであって、幸せであれば周囲の迷惑を考えることなく叫んだりはしません。


そんな感じだったのでちょっと波動を送ってみたら、いつもより速いペースで移動して行き、叫び声も普通よりも早く消えました。


世の中に幸せが増えると良いと思います。


合掌

ライトボディアクティベーション

感想で実名を出したくない方はイニシャルを書き加えてください。


ビジネス絡みで実名を出しても構わない方は、自分のビジネスの情報(ビジネス名・所在地・連絡方法・ホームページ情報・活動内容)を短く書いて添えていただければ、そのまま掲載します☆


☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス


+その他クラス諸々は行っています。


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


http://makaula.wixsite.com/makaula/news


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ



現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


録音は自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆