ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/04/24

最近(4月)の行動


アロハ


しばらくブログの更新が疎かになってしまいました。


ここ最近の波動の動きはアップダウンが激しく、私の周辺では色んな変容が起きています。

先日の新月の近辺は波動的にとても不安定な感じがしていました。

この最中にドルフィンスイムに出かけたのですが、今まで何度もイルカと一緒に泳いだのに、今回は何故か好転反応が強く現れて、ハートの奥に潜んでいたブロックが浮き上がって来ていました。

さらには突然に腰の痛みが現れ、二日間くらいは腰が抜けてしまうのではないかと懸念しなければならない位の状態でした。

この腰の痛みは少し前の東南アジアとカリフォルニア、そしてメキシコの地震に関係しているものだと思います。

数日前にレイキのティーチャークラスの生徒さんと話していたら、彼女も同じように腰が抜けるような痛みを感じていたので驚きました。

このブログの読者の皆さんの中にも先週の後半で腰の痛みを感じた方がいらっしゃるかも知れませんね。

その日は幾つか不思議な現象が起きていました。

その中で顕著なのが電子機器の反応です。

スカイプでセッションを始めたら私のコンピューターの調子が突然に変になり、マウスも何も触ってないのにカーソルがアッチに行ったり、コッチに行ったり、クリックも何もしてないのに勝手にモニターのスクリーンの中を超高速で移動していました。

これはリスタートしたら普通に戻りました。

 コンピューターの異変はすでに前倒しで起きていて、とにかく異変が続出していました。

マックストアに持って行って調べてもらったのですが異常は無し。

ウィルス検索をしても、クリーンアップをしても異常なし。

コンピューター自体は良好な状態なのに問題が派生するのです。

さらには突然のようにネットに繋がらなくなったり・・・。

モロカイ島に行こうと思って予約をしようとしたら突然にメールが開かなくなったり、ブラウザーの調子が悪くなったりと散々な経験をしました。

結局はモロカイ島には今は行くなというお知らせだと思って断念したのです。

ネット環境のバランスの悪さは少し前から続いていましたが、これは太陽光フレアにも関係しているかも知れません。

さらに奇怪なことは、スカイプでのセッションが終って一休みしにラナイに行って部屋に戻って来たら、目覚まし時計のラジオが何もしないのに番組を流していました。

しかもラジオを止めようとしても止まらない・・・。

スイッチを押しても切り替わらないのです。

何のスイッチを押しても、切り替えてもラジオは止まりませんでした(困)

結果的に諦めてヴォリュームをゼロにして寝たのですが、深夜過ぎになって目覚まし時計の中で電磁的な音が出て来てラジオの通信が終了したのが解りました。

 そんな中で同時に起きていた事で最も顕著なのは幼少時に関係している意識の問題。

これは今の自分、顕在意識では中々思い出せない領域の観念、潜在意識の領域下に潜んでしまっている思い込みに関する事柄です。


顕在意識の考えと、潜在意識の中の思い込みの衝突、噛み合ない部分が表面化しています。

かといって意識が混乱しているわけではなく、自分の中の食い違いが冷静な状態でよく解るような感じです。

それに加えて以前に増して超越意識の働きかけが顕在意識のレベルに降りて来ています。

そんな感じなので様々な意識の変容が促されている、ガイドからの指示やお知らせが受け取りやすくなっている。

眼に見えない世界からの働きかけを体験しやすい状態、または理解しやすい状態になっているようです。

夢の中にも頻繁に過去に出会った人達、すでに忘れてしまったような、距離が出来てしまったような人々が登場して来ています。 

どうして今更こんな人が登場するんですか?という類いの人達が夢の中に連続して登場して来ています。

さらには幼稚園の頃の記憶の断片とか、小学校の頃の先生のこととか・・・。

普通に生活していてそんな幼少の頃の出来事や人達のことを思い出すことはホボ無いのですが、何故か浮上してくるのです。


そんな感じなので、スッカリ忘れていた小学校の頃の先生の名前が思い出されたりしていました。

肉体的な変容としては、エーテル体とアクシオトーナルライン、そしてプラズマ体の統合が行われているような感じです。

昨晩はFacebook経由でレムリアンエンジェルのタエさんとチャットしていたら、突然に波動が降りて来て、一気に身体の波動の流れが変化して、自動的にヒーリングが促進されてしまいました。


タエさんに波動を送ってくれた?と聞いたら、気持ちは送ったけど、特別に天使も波動も送ってないけどと返事が届き・・・。

そんな感じで、この数日は目まぐるしい変化が起きています。

レポート終わり

 

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆