2012/04/24

最近(4月)の行動


アロハ


しばらくブログの更新が疎かになってしまいました。


ここ最近の波動の動きはアップダウンが激しく、私の周辺では色んな変容が起きています。

先日の新月の近辺は波動的にとても不安定な感じがしていました。

この最中にドルフィンスイムに出かけたのですが、今まで何度もイルカと一緒に泳いだのに、今回は何故か好転反応が強く現れて、ハートの奥に潜んでいたブロックが浮き上がって来ていました。

さらには突然に腰の痛みが現れ、二日間くらいは腰が抜けてしまうのではないかと懸念しなければならない位の状態でした。

この腰の痛みは少し前の東南アジアとカリフォルニア、そしてメキシコの地震に関係しているものだと思います。

数日前にレイキのティーチャークラスの生徒さんと話していたら、彼女も同じように腰が抜けるような痛みを感じていたので驚きました。

このブログの読者の皆さんの中にも先週の後半で腰の痛みを感じた方がいらっしゃるかも知れませんね。

その日は幾つか不思議な現象が起きていました。

その中で顕著なのが電子機器の反応です。

スカイプでセッションを始めたら私のコンピューターの調子が突然に変になり、マウスも何も触ってないのにカーソルがアッチに行ったり、コッチに行ったり、クリックも何もしてないのに勝手にモニターのスクリーンの中を超高速で移動していました。

これはリスタートしたら普通に戻りました。

 コンピューターの異変はすでに前倒しで起きていて、とにかく異変が続出していました。

マックストアに持って行って調べてもらったのですが異常は無し。

ウィルス検索をしても、クリーンアップをしても異常なし。

コンピューター自体は良好な状態なのに問題が派生するのです。

さらには突然のようにネットに繋がらなくなったり・・・。

モロカイ島に行こうと思って予約をしようとしたら突然にメールが開かなくなったり、ブラウザーの調子が悪くなったりと散々な経験をしました。

結局はモロカイ島には今は行くなというお知らせだと思って断念したのです。

ネット環境のバランスの悪さは少し前から続いていましたが、これは太陽光フレアにも関係しているかも知れません。

さらに奇怪なことは、スカイプでのセッションが終って一休みしにラナイに行って部屋に戻って来たら、目覚まし時計のラジオが何もしないのに番組を流していました。

しかもラジオを止めようとしても止まらない・・・。

スイッチを押しても切り替わらないのです。

何のスイッチを押しても、切り替えてもラジオは止まりませんでした(困)

結果的に諦めてヴォリュームをゼロにして寝たのですが、深夜過ぎになって目覚まし時計の中で電磁的な音が出て来てラジオの通信が終了したのが解りました。

 そんな中で同時に起きていた事で最も顕著なのは幼少時に関係している意識の問題。

これは今の自分、顕在意識では中々思い出せない領域の観念、潜在意識の領域下に潜んでしまっている思い込みに関する事柄です。


顕在意識の考えと、潜在意識の中の思い込みの衝突、噛み合ない部分が表面化しています。

かといって意識が混乱しているわけではなく、自分の中の食い違いが冷静な状態でよく解るような感じです。

それに加えて以前に増して超越意識の働きかけが顕在意識のレベルに降りて来ています。

そんな感じなので様々な意識の変容が促されている、ガイドからの指示やお知らせが受け取りやすくなっている。

眼に見えない世界からの働きかけを体験しやすい状態、または理解しやすい状態になっているようです。

夢の中にも頻繁に過去に出会った人達、すでに忘れてしまったような、距離が出来てしまったような人々が登場して来ています。 

どうして今更こんな人が登場するんですか?という類いの人達が夢の中に連続して登場して来ています。

さらには幼稚園の頃の記憶の断片とか、小学校の頃の先生のこととか・・・。

普通に生活していてそんな幼少の頃の出来事や人達のことを思い出すことはホボ無いのですが、何故か浮上してくるのです。


そんな感じなので、スッカリ忘れていた小学校の頃の先生の名前が思い出されたりしていました。

肉体的な変容としては、エーテル体とアクシオトーナルライン、そしてプラズマ体の統合が行われているような感じです。

昨晩はFacebook経由でレムリアンエンジェルのタエさんとチャットしていたら、突然に波動が降りて来て、一気に身体の波動の流れが変化して、自動的にヒーリングが促進されてしまいました。


タエさんに波動を送ってくれた?と聞いたら、気持ちは送ったけど、特別に天使も波動も送ってないけどと返事が届き・・・。

そんな感じで、この数日は目まぐるしい変化が起きています。

レポート終わり

 

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿