ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/05/02

白い羽と言霊アウム


アロハ

ホノルルのレイキの生徒さんから言霊「オーム」に関する情報を頂きました。



まか〜ウラさん、一昨日はいろいろお話しできて楽しかったです。

白い羽についてちょっとした体験です。

昨日はYouTubeでヒーリング系のミュージックを聞いていたりしたのですが、たまたま手が滑ってクリックしたサイババが写っているガイヤートリマントラの中に白い鳩が出てきました。

初めのオームで引き込まれてじっと見入ってしまったのですが、2分10秒後に出て来た白い鳩の羽が妙に気になりました。


ちなみにこのオームのサウンドがみぞおちの辺りから頭まで上がって来ました。


(残念ながらルートチャクラからではなかったですが)


こちら:http://www.youtube.com/watch?v=D58pigO5Dig&feature=related



余談ですが、インドで習ったプラナヤマの先生が言うには、「ँ़」は a u m(あうむ)と言わないとルートチャクラからクラウンチャクラにあげられないのでそうです。

今通ってるヨガのクラスでもこの違いを知っている先生は今のところ見当たりません。

みんなオームと言っています。


その後、まか〜ウラさんのブログ見たらダライラマのオーラに写る白い羽。











関連記事▶ダライラマ法王14世のオーラ


とても驚きました!

ダライラマは凄いですね。


それが視えて、しかもデジタルで再現できるまか〜ウラさんも凄いですが。


そして、仕事の帰りアラモアナのパーキングで見た真っ白い鳩。私の目の前を歩いていて、そしたら大きく羽を広げて飛んでいきました。

青空に広がる美しい羽。。。。


白い羽を3回見た日でした。

白い鳩は平和のシンボルとも言いますが、他にも何か意味があるのでしょうか。。。。


体調も昨日辺りから回復して来ました。

2週間前の強烈な死霊がず〜っと残っていたみたいです。

海に入って取れたと思い、レイキで確認してなかったのです。


まか〜ウラさんに会う前は、礼儀なので身を清めなくちゃと塩とセージ風呂、そしてレイキで浄化したんですが、

このおかげで死霊を発見できました!

なにしろ腸にメデューサの頭みたく絡み付いてる黒蛇がうじゃうじゃいたんですから。


彼らを布の袋に入れて、宇宙の中心に返しました。

でも、上がっているうちにあるラインを超えたら金色の蛇になりました。


もう人に悪さするなよ〜って感じでなんだかうれしかったです。

しかし、全部とりきれてなかったんですね。

まだまだ修行が足りんですね。

まか〜ウラさんのゲップで残留部隊を一掃できました。

ありがとうございました。






「ँ़」は a u m(あうむ)と発音するのが正解なのですね。



ダライラマがハワイに来た前後の頃は、鳥に関することが色々と集まって来ていました。


コンドの玄関の近くに迷子のインコを探している張り紙が出現したり、コンドの隣の家に住んでいる友人の庭の樹にある巣からヒナが落ちて来て巣に戻すのが大変だったり。


ラナイに鳥が良く遊びに来たり・・・。


黒い蛇系のエネルギーは色々とヒーリングを行った結果に浄化できると金色に変わります。

すると運が上がるのです。


金運も上がるようです。




ここでのポイントは重たい波動、固くなっている波動、ネガティブ波動を浄化して昇華させると運が上昇するということです。



ネガティブ体験が起きたら、それを忌み嫌わずに、どうすれば変換することが出来るのかを考えましょう。


変換して高波動に変容させることが出来れば、それと共に自分の波動も上昇します。


ナマステ。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆