5月のシフトと変容の動向(トータルバランス)




アロハ

毎週末に遠隔ヒーリングが届く「トータルバランス」を受けて下さっている方からメッセージが届きました!



こんにちはまか~ウラさん(^-^)/

5月初旬から、デッカイ解放が起こり、週に1度のトータルバランスが大きな助けになってます!

ちょうどスーパーブルームーンの頃…

喉が締め付けられ、呼吸が出来なくなり、そのまま肉体を手放す事になりそうで、精神的なパニックを起こし、思わず、「まか~ウラさん助けてぇ~」と念を送ってしまいましたヾヾヾ

私のせいで何か影響を受けてたかも知れないです…

ごめんなさい! まか~ウラさん

m(_ _)m

あの時は、人生最大の危機!? という程キツくて…

ハイヤーセルフはモチロンのこと、ガイドさんやあらゆる高次の方々へ向けてヘルプ要請の中、唯一、肉体をお持ちの方まか~ウラさんへも送ってしまったのでした…

まか~ウラさん! と思った後、宇宙船のような映像が浮かんだのですが…

その時、沖縄にいらっしゃってたアシュタールと繋がりの深いテリー・サイモンさんの影響だったのかもしれませんけど…

その映像が見えた後、閉まってしまいそうな喉の緊張と不安が抜けて楽になりました

トータルバランスのおかけ様で徐々に回復しております

今回の解放は、肉体に強く影響が起こってるようで、日常そのものは、対人関係も物事も良好なだけに、活動が制限されるような肉体の重たさ&疲労感が、風邪のような症状として現れてます

13(日)の翌日は、特に重かったです

肉体が、エネルギーやなんかとの統合で波動調整の時期? なんでしょうか?

よくわかりませんが…

とにかく!

まか~ウラさん

まだまだ、トータルバランスが必要で、お世話になりますが…

宜しくお願い致します!

(・ω・)/



メッセージありがとうございます。

こうして報告が届くと色々と分かるので嬉しいです。

トータルバランスが現在進行中の変容の難関をくぐり抜けることがの助けになっているのを知れて良かったです。

メッセージの中にもあるように、最近の人間関係や物事の進み具合は昨年に比べると比較対象にならない程に順調で良好な感じで進んでいるのは同じです。

その反面で肉体的な変容が継続して起きているので、そちらの変化の方がインパクトが強く感じられ、同じように時と場合によっては半日くらい泥睡してしまうことも多々起きていました。

先日も日の出の前に一度起きてちょっとだけ仕事をして二度寝をしたのですが、普通だったら1〜2時間くらいで目覚めるところが、起きたのはお昼前でした。

しかも身体が辛くて起きるのが大変・・・。

波動の上昇による肉体レベルでの変化は場合によっては波動を代謝して受肉させるのに時間を必要とする場合が多いので、このような変容の期間中は長い睡眠時間と可能な限り良質な栄養素のバランスを考えて生活するのが理想的です。

最近の私は自分の顕在意識とは全くかけ離れた部分で、自分のスーパーコンシャス的な領域がかなりの活動をしているのは知っていました。

しかし顕在意識の中でうまく把握できていないというか、知覚することが出来ないので一体何が起きているのだろうと思っていたのです。

特に身体を横にして休めていると、エネルギー体の一部が抜け出て旅行に出かけるようなことが多々起きています。

自分で「波動的な分身が何かの仕事やら学習やら手助けをしている」と勝手に理解しています。

それに加えてエンパシックな能力も新次元を迎えているので、超感覚的な共感体質は、前にも増して繊細になっていると思います。

5月の波動的な変動は今回のスーパームーンの前の満月くらいから起き始めています。

新月の前の体調はかなりアンバランスで、その頃にドルフィンスイムに行った時にも、今までには経験しなかったヒーリング現象が起き始めました。

これらの最近の変化は昨年の同じ頃の様子とはカナリ違った感じで起きています。

全体的な波動がカナリの勢いで上昇しているようで、私の個人的な波動の変化に至っては、正に新次元的な領域での変化が続々と起き続けています。

これらの変化は全く予期していなかったというか予想を超えているものなので、正直な話し、頭の整理をするのに少し時間がかかっている状態です。

ブログでお伝えしたいと思っているのですが、本人の中でうまく消化することが出来ていないので、もう少し時間がかかるかも知れません。

その主な理由は私の知識不足。

知識不足の範囲は何と「神道」と「仏教」です。

簡単に現在の経緯をお知らせすると、「神道」と「仏教」に関係する出来事が連続して起きているワケです。

私の実家は基本的に神道と仏教の両方が生活の中に入っていましたが、別段に厳刑な神道信者でも仏教徒として育てられたわけでもなく、ごく普通な感じだったので、あまり深い知識を持ち合わせていませんでいした。

この変化の前はアセンション系でカナリ宇宙人的な方向性の経験だったのですが、それがいきなりのように神道+仏教的な世界観での経験に移り変わったのですから「いったい全体なんじゃらホイ?」的に少し混乱してしまっているのです。

そんな色んな方向性で起きている変容の中で最も助かっているのは、メンタル面と感情的な浮き沈みが以前とは比べ物にならないくらい穏やかになっていることです。

これに関係するのが「神道と仏教」的な経験なのです。

そんな訳でしばらくは神道と仏教に関する内容の話しが続くと思います。

ステイチューン!

★ハワイ関係のお店やレストラン、観光などの情報は別ブログを立ち上げたので、
そちらの方に移動しています。



ということで、こちらの方のハワイイブログのブックマークもお忘れなく!

★お知らせ

セドナでサイキックリーディングをしているタエさんが期間限定のミニリーディングを行うそうです。詳しい内容は彼女のブログでどうぞ!

5/20-5/31 限定企画 1カード ミニリーディング

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】
▶「意識の光り」目次

▶目次:アセンション・シンドローム

まか〜ウラの本

人気の投稿