2012/03/14

水星の逆行


 アロハ

本日3回目の更新です。 

先週は太陽フレアの関係で、ネット環境の調子が良くありませんでした。

特にワイヤレスで飛ばしている環境はスグに接続が切れてしまうという不安定さでカナリ苛々しました(笑)

これは先日のプラズマ投射の影響も多々あるのではないでしょうか・・・。


このプラズマ投射の影響なのか、水の沸騰点が速くなっているとしか思えません。


鍋で豆を煮たのですが、普通だったら沸騰するのに数分かかり、それから水分が湯気とともに蒸発してゆくのですが、ほんの数分で煮えてしまい、気づかなかったら完全に焦がしてしまっていたかも知れません・・・。


そして、ここ数日は思いもよらない事件というかアクシデントが相次いで起きています。

数日前には家の近くの路上の電灯に車が衝突して鉄柱の電灯は折れ、車は横倒しに・・・。

どうみても反対車線から電灯に向かって衝突したとしか思えないんです。

いったい全体どう運転してそんな事故になったのか想像もつきませんでした。

そんなことを皮切りに些細な不具合が続いています。

その主な原因は水星の逆行のようです・・・。

占星術家のジョナサン・ケイナーのサイトでは以下のように説明されていました。

http://www.cainer.com/japan/monthly/



3月に水星はまたもや逆行に入ります。

商業や通信や意志伝達に関する件で、誰もが何らかの遅れや問題に対応しなければならないでしょう。

火星もまた逆行し ているので、イライラや「妨害されている」という気持ちに追い打ちがかけられ るかもしれません。




全くその通り・・・。


私も含めて、友人、知人もミスコミニュケーションやら事故やら、怪我やら、とにかく物事が思うように進まないという状況です(困)


個人的には思考の波の揺れというか、一日の中でポジティブ思考とネガティブ思考が交互にやって来ている状態です。

これは気分的にあまり気持ちの良いものではありません・・・。

こういう時は自分が「ネガティブ思考になっていることに気づく」ことが大切です。

またネガティブな現状に対して火を注がないことも大切。

ここで変に躍起になってしまうと、さらに混乱やら停滞を招きかねません。

そのままネガティブ思考に溺れてしまうと精神的に揺らぎやすくなってしまい、現実も重たい感じになり、否定的、閉じられているよう、詰まったように感じられます。

ポイントとしては、引きずらない、躍起になって抵抗せず、流れに任せてしまうか、素通りさせてしまうのが良いでしょう。

ポジティブな行動や、ポジティブな何かを聞く、見る、体験するのがお勧めです。

幸せ系やお笑い系のドラマや映画を見るとか、開く方向性のものを読むとか聴くとか。

また身体を適度に動かして、肉体全体の波動の動きをスムーズにすることも大切です。

脳の周辺の波動が停滞しやすい状態になるので、脳を幸せにする瞑想を行うのも良いでしょう。
 
▶脳波をシータ波の領域へ変調させる

▶脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする


この水星の逆行は約3週間も続くと言われていますので、気長に心に余裕を与えて過ごすのが良いと思います。

ということは、春分の日も入ってしまうということですね・・・。

とにかくこれからしばらくは、何かの遅れとか、再スケジュールとか、ミスコミュニケーションが起きても普通と思っていれば焦らずにすみます。

また電化製品の異常も起きえると思うので、予定等は電子メモと同時に、ペンでメモするなどすると良いでしょう。
 
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
 
アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

地球の鼓動13Hzと共振する

ハートのサマスカラを溶かす

脳波をシータ波の領域へ変調させる

脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする

▶「意識の光り」目次

AS2012に関連する過去記事です
▶目次:アセンション・シンドローム
命の光り=ラマン光とミトコンドリア(68)
天使の羽の解放(67)
アセンションシンドローム・アップデート(66)
2月28日のダウンロード(65)
スーパーフード=アーモンド!(64)
アーモンドと扁桃体と記憶・妄想・恐怖(63)
総てを見る神の眼とぐるぐる星人(63)
アンドロメダ
天空神ホルスのクチバシと次元の扉(62)
変容神スカラベの飛翔:AS2012(61)
天空神ホルスの目覚め:AS2012(60)
天空と太陽の神ホルス(59)


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション

感想で実名を出したくない方はイニシャルを書き加えてください。


ビジネス絡みで実名を出しても構わない方は、自分のビジネスの情報(ビジネス名・所在地・連絡方法・ホームページ情報・活動内容)を短く書いて添えていただければ、そのまま掲載します☆


☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス


+その他クラス諸々は行っています。


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


http://makaula.wixsite.com/makaula/news


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ



現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


録音は自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆