2012/06/18

クォンタム・レイキで引き寄せる


アロハ
 

いつも近況報告を送って下さるクォンタム・レイキの生徒さんからメールを頂きました。
まか〜ウラさん、

お元気ですか?

私事ですが、9月末か10月頭にサンディエゴにお引っ越しすることになりまし

た。

これは、晴天の霹靂ハプニングで、マイケルの今の仕事のバンクがメインランドを管轄するサンディエゴに人が欲しいと言って来たのです。

バンクは私たちがいつかメインランドに引っ越ししたいなんて知らなかったのにです!

しかもサンディエゴ。

先月下見をして来ましたが、La Jollaから北にかけてPine Treeがあちこちに群生していました。オーラをかなり浄化してくれるので私的には好きな場所です。
中略

ハワイを離れるのはとても寂しいし、カリフォルニアの地震も心配ですが、なんだか運命の駒が動き始めてしまったようです。

ハワイに導かれた運命も、まか〜ウラさんに会ったり、レイキやエネルギーについて勉強するためだったのではないかと思っています。

いろいろな事を丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました。

サンディエゴでも引き続きエネルギーワークを勉強して行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね。

いつか時間があったらぜひ遊びに来てください!

最近のまか〜ウラさんのブログに神様やご先祖様は大切と書いてありましたが、私は毎回日本へ帰るたびに、母方、父方のご先祖の墓参りと

神様参りをしてるので、やっぱりそうなんだと改めて思いました。

ラッキーな事が続くのです。

今回一つは天狗の神社(古峰神社)に行こうかと思っています。

スーパームーンから金環日食、ヴィーナストランジットまで波動が安定せず、気力体力が大変でした。

ヴィーナストランジットではなぜか桜がイメージとして出て来ました。

それから、ここ1ヶ月くらいはですね、寝る時など目を閉じるといつも人の口元がぱっと見えるんです。

男や女の人、仏像らしきもの。。。

意味不明です。

蛍光薄緑の埴輪みたいな体型も出て来ました!

時々エジプトのスフィンクスが出て来て、一度神様らしき人が視えました。

ラー神やセト神みたいな風貌ですけど頭の後は白い羽でした。
長々となってしまいすみません。

それでは修行の旅、楽しんで来てくださいね。

千晶



千晶さんはレイキを使って色んな事を引き寄せるのがお上手ですね。

クォンタム・レイキを使って理想の婚約者を引き寄せ、今度は理想の環境まで引き出してしまったのでうね。

ハワイから引っ越しされても、クォンタム・レイキを駆使して自分の人生の幸せにフォーカスし続けてゆけば、幸せな現実が作られてゆくと思います。

サンディエゴで幸せな生活を造り上げてくださいね。

マハロ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿