2012/06/11

エジプト系+コンタクト系の書籍

ALOHA

今日は日本に里帰りしていたレイキの生徒さんが帰って来たので、一緒にランチに出かけました。


そしてお土産に頂いたのが下のペルー産の水晶(嬉!)


このように水晶と一緒に鉱物の結晶もついていました。

珍しいですね。


この鉱物ですが、パっと見にではブラックカエナイトに似ていましたが、実際にはどうなのでしょう・・・。

ちょっとこの水晶がどんな感じの波動で、どのような感じで伝わるのか、どこに効能が現れるのかを探るために波動を取り出してみます。

感謝・感謝!


そしてコチラはペルーに一緒に行ったSさんが託けてくれた「虚空菩薩像」のお守り?

すでに私は菩薩様の品物が届くようになってしまったのでしょうか・・・?

 

こちらが裏面・・・。

光って良く見えないですけど、八大守護神 開光護身◎←最後の漢字の読みが解らない・・・。上という漢字と下という漢字が上下に一つになっている漢字です(困)

下の方についているのは「虎」のイラスト。


そして更に預けてくださったのがマリオッツオ・カヴァーロさんというクラリオン星人のコンタクティーの方が書いた「クラリオン星人コンタクティが体験したアセンション
「量子変換」のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム」という本・・・。

面白そうなので読んでみます。 

感謝・感謝!


そしてレイキの生徒さんに頼んで買って来てもらったのがコチラの「ハトホルの書」。

一応はエジプト系の書籍を少し読んでおこうと思って買って来てもらいました。

 

なんとCD付き!


さらにエジプト系の「ラー文書」というのも買って来てもらいました。

ちょっと読書の時間を作り出さないといけません・・・。

飛行機の中で読もうと思いましたが、三冊だと手荷物が重たくなってしまうので、修行に出る前に読んでしまうのが得策だと思いますが、さてどうなるでしょう・・・。

こういう場合は電子書籍が便利なんですけど・・・。

ということで、これから少しお勉強です。

マハロ

★お知らせ★

ハワイ関係のお店やレストラン、観光などの情報は別ブログを立ち上げたので、
そちらの方に移動しています。

▶まか〜ウラのHAWAII日記

http://makaula-hawaii.blogspot.com/

ということで、こちらの方のハワイイブログのブックマークもお忘れなく! 


セドナでサイキックリーディングをしているタエさんが
期間限定のミニリーディングを行うそうです。
詳しい内容は彼女のブログでどうぞ!  

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】
▶「意識の光り」目次


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿