ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/06/17

内面の叡智と繋がる



アロハ

読者の方からメールを頂きました!



まかうらさん、初めまして今晩は。

突然のメールですいません。

僕は日本に住むRと言います。

アセンション関連に深く興味を持ち一人で取り組んでおります。

周りに打ち明けせないのが少し悩みでもありますが。

おととい縁あってまかうらさんのブログにたどり着きました。

この3日でものすごい勢いで読ませていただいております。

今まで様々なブログ、文献、サイト、youtube、等々で調べて、クンダリーニも自分の理解をもとに行い(危険を承知の上)、ここ半年以内で様々な体験をしてまいりました。

まかうらさんのブログを読み、また、たくさんの方の感想メールから自分の感覚は正しいのだなと改めて思うことが出来ました。

さて、今日突然メールしてしまった理由ですが。

先ほどお風呂に浸かっていた時にとんでもないアイデアが閃いたためです。

ブログ記事の中に地球の逆回転や周波数13HZ、ポールシフト等の記事がありましたね。

地球の鼓動らへんです。

その中で地球の回転が止まり、2,3日後に逆回転する。

しかしポールシフトは起こらない。と、、、、

なぜかこの意見にはしっくりくる感覚があり、しかし謎があるようにも思えお風呂でなんとなく思いふけっていました。

なぜポールシフトしないのか。

なぜリバースするのか。

そこで脳内の回路が結びつきました。

まずヴォルテックスシュミレーションからの地球、太陽系の正しい軌道、太陽系の銀河の巡礼、そこから地球が自転、公転し、月が衛星であることを思いました。

なんだか、月から見ればまるで地球は太陽にあたる部分なんだなあとか思っていました。

ようは太陽系は動いていて、月が地球の磁気?を感じ、軌道に乗るように、地球が太陽の軌道に乗るように、太陽が銀河?の軌道に乗り公転している訳で、、、

磁気にはS極とN極があるという事。

磁界を作り、棒磁石に砂鉄をふりかけ、波紋のような感じができるのを思い浮かべ、、、

例えば

現在の地球は何らかの「強大な磁場」の影響により一方向に自転しているとする

しかし2012/12/21に「その磁場」と「逆の磁場」との狭間に入る

するとゼロ磁場のようになり回転が止まる。

2、3日後、「逆の磁場」に入りその影響で逆回転し始める。

地球の軸である極は変わらず、外部の極が変わる。

というアイデアというか仮説ですけど、、、

閃きまして、思わず誰かに」言いたいのにだれにも言えないのでメールしてしまいました。

まだブログを全部読んでないので答えが書いてあるかどうかも確認せずメールしてしまい申し訳ございません。

また、文章が偉そうに高飛車ぶってるような感じが受けられましたらすいません。

もし、解説等がありましたら教えていただけると嬉しいです。

まだまだ自分の知識は足りないようです。

これからも記事を読ませていただき勉強させていただきます。


応援していますのでお体に気を付けて頑張ってください。



お風呂で閃いてしまったRさんは凄いです。

実質的にお風呂とかトイレというのは閃きやすい空間なのです。

これは水回りという環境も関係すると思います。

またこれらの空間はリラックス出来る、またはリラックスするための空間でもあるからです。

随分と前のブログでも書いたと思うのですが、これに近いのが長時間ウォーキングしている時です。

脳学的には、歩いていると視界の映像が動いて行くからという説明する学者もいます。

アセンションの話しを普通の人にするのは危ないというか、普通の人たちの考えからすると、気違い沙汰に思えてしまう内容なので、普通の人に話す時には、話し方とか、説明の仕方とかに充分な注意を払う必要があります。

精神世界の中でも多くの人々がアセンションに対して興味を持っている、アセンションしたいと思っていると思います。

しかしながら、それらのアセンションに興味がある人々の中の、何%の人が本気でアセンションしたいのかはカナリの疑問符です。

精神世界の中でもアセンションに関する理論や憶測が沢山あり、人によってはアセンションに対する考え方や、関わり方、捉え方も様々。

ブログランキングで上位の方の中では、今世でアセンションすることが出来る人数は10本の指にも満たないだろうと明確に書いている方もいらっしゃいます。

トドの詰まり、人によってアセンションに対するスタンス(距離)が大きく違うということです。

実質的にそんな状態なので、自分の中で心の余裕を持つことを意識するのが得策だと思います。

色んな人が色んな考えを表現している状態ですが、それらの全てを一つにまとめようとして考えると頭が混乱するでしょう。

これらのアセンション混乱記事の中での得策は、自分の直感を信じることです。

超越意識というのは私たちの普通の意識を超えているものなので、超越意識の中では色んなことを理解しているハズです。

なので自分の超越意識に繋がる、直感を磨く、超直感的な感覚を信じるというのが最も得策でしょう。

誰かの憶測や空想、推測、理論を信じるよりも、自分の中から湧いて来るもの、自分の内面で受け取る感覚や、理解、導きに従うのが正解だと思います。

なのでお風呂の中で閃いてしまうのは正解だと思います。

自分の内面からの導きに対して自身の無い方は、今から自分の内面、自分の中にすでに内在されている神性と繋がることを始めることをお勧めします。

最も簡単な方法は、自分に聞けば良いのです。

何でもいいから自分に聞く。

答えがスグに返って来なくても、とにかく聞き続ける。

またはRさんのようにお風呂の中で考えてみる。

私たち人間には元々、チャネリングやらテレパシーやらの才能があるので、それを引き出して磨きをかけることを始めましょう。

どうしてもその他の人の意見が気になる場合は、その記事が放っている波動を感じてみるのが良いでしょう。

感覚が発達してゆくと、記事を読む前に波動で、その方の波動的な位置が解ってしまうようになってゆきます。

サイキック的な感覚が磨きを増していくとどうなるか?

ブログの中の波動を追跡してゆくと、その方の記事が、どこから来ているのか解るようになります。

実体験からの記事なのか

憶測なのか

推測なのか

デッチあげなのか

コントロール志向なのか

不安からなのか

開いているのか

閉じているのか

怒りで書いているのか

傲慢さで書いているのか

不安さで書いているのか

一体どこに繋がって書いているのか

過去記事の中でも書いてますが、アセンションの行程の中で様々な可能性が進化してゆく、自分の内面に繋がって、自分の中の宇宙や叡智に繋がり始めると、外界が解るようになるのです。

この進化が続いている先は、すべてがお見通しの世界です。

言わなくても解ってしまう。

説明しなくても解ってしまう。

何かで真実をオーバーラップしても透かして視えてしまう。

そういう状況に突入して行きます。

なので他の人がどいうい内容でアセンションに関する記事を書いていようとも、それらに振り回されずに、自分の中の直感や、超越意識の動き、感覚に意識を当てて続けていれば、振り回される済むようになるでしょう。

Facebookでアセンション系やライトワーカー系の方々のニュース購読をしているのですが、それらの記事を眺めていて思ったことがあります。

私は今年の2月の後半から色んなことが起きていますが、どうやら同じようなことが起きているようにしか思えません。

多くの方がヴァイオレットフレームのことを書いていらっしゃいます。

私の場合はヴァイオレットだけではなく、ゴールデンヴァイオレットでしたけど・・・。

そして「感謝」に関する こと、カルマ関連の内容も同じです。

すでに色んな場所で色んな方々が同じような体験をし始めているのだと思います。

とうことで皆さんも自分の中の叡智とつながりを深くするエクササイズをお勧めします。

マハロ

合掌()



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。







ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆