ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/12/27

糖尿病克服レポート

アロハ


次次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは年末年始

詳細はコチラへ

年末年始の無料!一斉遠隔ヒーリング

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★24日のダウンロード

24日の午後2時から新しいダウンロードが始まり、一段落したのは午後7時・・・・。

今回は肉体的にとても疲れまました。

寝ても寝足りない。

約半日ベッドの上で過ごし、クリスマスイヴ・パーティーのお誘いもキャンセルました。

それをFacebook経由で報告したら、K・Iさんも、24日の朝から起きれないくらいだるくて、16時まで寝ていたそうです。

彼女も同じようにダウンロード中だったのかも知れません。

翌日の25日は午前中に約束があったのですが、自由になった午後からも良く寝てました。  

この24日のダウンロードに関しては別記事で書いてみます。

★糖尿病克服レポート

先日26日にホームドクターに定期検診に行って来ました。

そして診察の中でドクターが興味深いことを教えてくれました。

ドクターは、ホノルルに来ていた研究家の方と私の糖尿病の数値の激変に関して意見を聴いたのだそうです。

研究家の方曰く「病気によって服薬中に糖尿病の数値が表れ、自然に下がるケースはある」と言ったそうです。

しかし私の場合は「一気に数値が平均以内に戻ったという例としては、限りなく稀である」 との見解に落ち着いたそう・・・。

これは特殊すぎて参考にならないという意味かも知れません(笑) 

しかし糖尿病は一度なると治らないと定義されている世界の難病ですから、それが一気に治ってしまった例としてドクターの頭の中から消えないのかも知れませんね。

今年の夏にシアトル時代に掛かり付けだったナチュロパスのドクターの所で血液検査をした時も、「説明が出来ない」と言われました。

糖尿病の数値だけではなく、コレステロールも、慢性化していた肝数値も正常内だったのです。

ドクター曰く「ホボ完璧に近い」検査結果で戻って来ました。

この検査の前は、かなり炭水化物を食べていたので、血糖値が上がっているかも? と少し気がかりだったのですが、結果としては普通の数値でした。

そして今回の血液検査では、血糖値の他に ビタミンEとテストステロンの数値も検査するということに・・・。

テストステロン(testosterone)というのは、男性ホルモンの一種で、アンドロゲンに属するステロイドホルモンのことです。

アンドロゲンに関する項目の中で最も興味深いのが以下の事柄。

アンドロゲンは視床下部の負のフィードバック作用を介して下垂体前葉からの黄体形成ホルモン(LH)の分泌を抑制する。

アンドロゲンは視床下部と下垂体前葉に関係しています。

黄体形成ホルモンとは、下垂体前葉の性腺刺激ホルモン産生細胞から分泌される「性腺刺激ホルモン」のこと。

男性ホルモンといっても、女性もテストステロン(testosterone)を分泌しています。

男性の方が分泌率が多いということです。

Wikipediaでは以下のように解説されています。

筋肉の増大、タンパク質の同化作用の促進、そして性衝動の増進などの作用を持つ。

一般に30歳ごろから減少しはじめ、年1〜2%の割合で減少する。

「テストステロンの減少は男性更年期と呼ばれる」

ストレスなどで急激な減少を起こすと、男性更年期障害を起こす。

女性の更年期ほどには急激にホルモン分泌は変化せず、身体や精神に与える影響も個人差が大きい。

テストステロンの減少率は個人差が大きく、70代になっても、30代の平均値に匹敵するテストステロン値を維持している男性も多い。

「テストステロンは痛みを鈍らせる効果がある」ことをプリンストン大学の研究者は発見した。

血中内のビタミンEの検査は、骨の状態を知る数値だそうです・・・。

ビタミンEを過剰に摂取すると、骨が減ってもろくなる「骨粗しょう症」になる恐れが高まると解説されています。

なんだかんだで合計11本も採血されました。

さて一体どんな結果で戻って来るのでしょうか?

ステイチューン☆


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆