ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/12/19

5日目の遠隔ヒーリング内容

アロハ

まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/






本日の7日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリング

今日は合計7日(14回)の5日目です


★12月19日(水):(日本は20日・木)

 5日目は主にプラズマ体を中心に

 +アクシオトーナル・メレディアン②

 +クンダリーニ② 

連続7日間の遠隔ヒーリングも中盤戦を超えました。
三日目くらいからヴォリュームを上げて来たのですが、これから本格的な上昇に向けて、さらに波動の密度を高くしていきます。
プラズマ・ボディーは高電位にチャージされた電子と光子で出来ている光りの身体。
アクシオトーナルの光りが光速で流れて行きます。
遠隔ヒーリングを意識して受け取りたい方は、自分の背骨の芯から光りの柱が太くなるのをイメージし続けてください。

この光りの柱の状態が散漫になって拡散しない、広がらならないように、常に中心軸に引っぱるようにまとめて、それを維持してください。

ちょうど身体の中に光りの柱が出現して、少しづつエネルギーの柱が充電される、密度を増して行く様子をイメージし続けましょう。
ここでのポイントは、密度の高さを維持すること。
一気に薄く速く広げるのではなく、密度の高い状態、圧縮された状態で少しずつ地道に成長させましょう。
細胞の一つひとつが光りを放って、その光りの輝きがプラズマのようになるのをイメージしても構いません。
自分の身体の全体が、細胞レベル、原子レベルで光りを放っている姿をイメージし続けましょう。
アクシオトーナル・ライトはすでにこの二日間でかなりインフージョンしてありますから、自分のイメージでもまとめやすい状態になっていると思います。

▼アクシオトーナル関連記事

【日程】ハワイの21日まで

    (日本は16日から22日) 

    最終日は時間帯が変わります。

【時間帯】第1弾

    ・ハワイ時間の午後8時から

    ・アメリカ西海岸の現地時間は午後10時から

    ・日本は午後3時から

    ・その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

【時間帯】第2弾

    ・ハワイ時間の午前1時から

    ・アメリカ西海岸の現地時間は午前3時から

    ・日本は午後8時から

    ・その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 


★今回の遠隔ヒーリングには再生ブロックを掛けてありません。

レイキを習っている方は日時を指定して後から再体験してみましょう。

レイキを習ってない方は、お近くのレイキのプラクティショナーさんに頼んで再生してもらうという方法もあります。


クォンタム・レイキに興味のある方はコチラへ

▶お近くのクォンタム・レイキ・プラクティショナー


★12月20日(木):(日本は21日・金)

 6日目は主にモナディック体(アダムカドモン)を中心に

 +アクシオトーナル・メレディアン③

 +クンダリーニ③ 


★12月21日 (金):(日本は22日・土)

 最終日のみ時間帯が変わります。

 1回目:ハワイの午前10時(日本の午前5時)から

 2回目:日本の午前10時(ハワイの午後3時)から  

 7日目は主に銀河系の中心とのアライメントと接続に重点をおきます。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 
 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

 【波動入りの読む瞑想】



ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆