今日は朝からUFO目撃です☆

アロハ

まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/





今日は朝からFO目撃しました☆

最近の私はUFO目撃が続いております。

四日前くらいの夜中にラナイに出てワイキキを眺めていたら、巨大な流れ星がワイキキのホテル群の上を輝きながら消えて行きました。




電灯で明るいワイキキの夜に、あの明るさでの巨大な流れ星はあり得ません・・・。


そして二日前は昼前にワイキキの海の中に異様な発光体が移動するのを目撃・・・。

これは不思議な体験でした。

 近くに大きな船がいつも夕方まで停泊しているのですが、それより巨大で、発光しているように見える何かが、その船よりも少し沖合の海底を移動して行きました。

これは秒数にしても結構長かったです。

4〜5秒は眺めていたと思います。

途中でホテルの影に隠れて消えたのですが、その後に出現はしませんでした。

クジラにしては巨大過ぎるし・・・・。

同じくクジラにしても速度が速すぎる・・・。




海の中を行くUFOというのは初めての目撃です・・・。 

まぁワイキキ沖の海の中なら、あまり人目にはつかないと思いますが、不思議な現象でした。


そして今朝(ハワイの12月18日)、起きてラナイに行って外の景色を眺めていたら、何と! 朝っぱらから眩しいUFOを見てしまいました☆


 

最初は飛行機が朝日に当たって光りで反射しているのかと思ったのですが、どう見ても大型ジェットよりも遥かに大きいのです。

突然に光って出現し、そのまま発光した状態で南から西へ移動して、突然に消えました。

その間は約3秒くらい。

飛行機が移動する速度よりも少し速い感じ。

仮にジェットサイズの飛行機が光りに反射してたら、移動すれば反射の率が変わるので機体が見えるハズだったのですが、消えてしまったのです。

そこで、朝からUFOを見てしまった私はカナリ真剣に考えました。

これでコンタクティーへの道を一歩進んでしまっただろうか・・・?

ここまで頻繁に見せてくれるなら、諦めて一緒に行っても良いかも?

イキナリ出現するとビビリが入ると思うので、ジワジワと近寄って、慣らしているとしか思えません。 

そんな感じなので、本当に迎えが来たら、彼らと一緒に宇宙船に乗っていって宇宙の度へ出てしまうかも知れません・・・。

※たぶん一緒に行っても月までかも知れませんが・・・。

アロハ〜・・・。 


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com







精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 
 にほんブログ村


1日1回、クリック、お願いします。



【波動入りの読む瞑想】



まか〜ウラの本

人気の投稿