2012/12/21

★ハートで受け取りましょう!

アロハ


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!



まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/




ただ今これまでBlogを愛読してくださった皆さんへの感謝とお礼として「アセンションへ向けての特別企画☆7日間の無料!一斉遠隔ヒーリング」を行っています。

本日は最終日。

興味のありそうな方にも是非、教えてあげてくださいね 。

皆で一緒に可能な限り高いところまで上昇してみましょう!


7日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリング


【参加条件】 遠隔ヒーリングの感想をお送りください☆ 読者の方とシェアさせて頂きます。


 
【登録フォームはコチラ】


★トータルバランスをお申し込みの方は登録する必要はありません。

登録した際に、自分が何ヶ月先まで登録したか覚えてない方は、同じように登録しなおしてくださっても構いません。


重複を発見した場合は、古い登録の方を削除します。



【無料!一斉遠隔ヒーリングの受け取り方】▶必ずお読みください。




★ハートのセンターに意識をおいて受け取りましょう

一回目の遠隔ヒーリングを終えました。


 これは予想外でした。

第七チャクラをターゲットに降りて来るかと思っていたら、ハートから始まりました。

これは意識が頭から抜けないためなのかも知れません。


 まず胸の中心からカナリゆっくりと密度の高い状態を維持しながら広がって行きます。

上昇するというよりは、太陽神軽装の方へゆっくりと広がる感じです。

ポジション的には横になってハートから取り入れた方が楽かも知れません。

座っている場合は、頭の中心が尾骨と両膝の三点を結ぶと出来る三角形の中心に入れるとスムーズに入り始めます。

この場合は身体が前向きになります。

ポイントは頭の中心を上から降りて来る真っ直ぐな光りのラインに接続すること。

普通に結跏趺坐の状態で座っているとラインから反れるので、頭の位置を動かして、最も開く場所を探しましょう。
角度として33.33を意識していると奇麗に入りました。

ファイ:φの数字の角度で身体を前向きに斜めにしてみましょう。

 また背骨と背中全体の緊張感にも意識を当て、事前に丁寧に柔らかい状態にしておきましょう。

ハートの中心部から上半身の全体に向けて拡大し続けますが、一気には進みません。

この段階で胸腺、そして主に胸郭へ浸透して行きました。

それと同時に身体全体の密度が上昇し始めます。

クンダリーニも上昇しますが、仙骨からではなく、同じくハートの周辺から充電が始まります。

この状態が長く続き、次第にその他の部位へも浸透し始めます。


しばらくすると尾骨と仙骨の周辺のクリアリングが起き始めます。

とてもゆっくりとした広がり方なので、焦らない方が良いと思います。


とにかく上半身への波動の浸透を可能な限りスムーズに導いて充電することが重要です。

波動が太陽神軽装まで充電しながら降りて来ると、体全体の波動が上昇を始めます。

次に始まる移動が喉の周辺。

この部位でも事前に首筋の筋肉を伸ばして柔らかくしておきましょう。

首筋への波動の浸透が行き渡り始めると、次に頭の周辺の変化が起き始めます。

ここまで到達したら、背筋を意識して、身体の中心軸を仙骨から頭の中心の視床部まで真っ直ぐになる、柱が充電されるように意識するとハートから上下に波動が伝わり始めます。

一般的なクンダリーニの上昇とは違う方向で充電されるということです。

一回目はハートと上半身から太陽神軽装まではカナリ充電されている状態だと思うので、二回目は進み方が少し違うかも知れません。

とにかくハートに注ぎ込むことを意識して銀河系の中心とハートで繋がりましょう。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com









Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com






精神世界のランキングに登録してみました!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

【波動入りの読む瞑想】






【波動入りの読む瞑想】



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿