3日目の遠隔ヒーリングの内容

アロハ

まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/





本日の7日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリング

今日は合計7回の三日目です

  
★三日目:12月17日(月):(日本は18日・火)

 3日目は主にエーテル・レベルの波動の引き上げ

 +経絡関係の波動の引き上げ

 +密度の上昇げに重点を置いて行います。  


エーテル体というのは肉体が派生させているオーラの第一層のことです。

中医学での氣の流れる経絡はこのエーテル域に入ります。

この生命エネルギーが流れる領域の状態がどこまで変容しているかが肉体レベルでの進化の鍵を握っているのです。

エーテル層の気の質、最も肉体と関係の深いエネルギー的なエッセンスの状態が向上していくと、心と身体と精神の三位一体が変容していきます。

スピリチュアルなエッセンスの質が落ちると全体性が重たく、同時に波動が荒くなります。

その質が向上して洗練され、気の質の精製と精錬の度合い、クォリティーが向上し、密度が高まって行くと全体的な変容が進み、それまで表に現れてなかった様々な肉体的な機能と能力が開花し始めるのです。

経絡機構に関係するのがアクシオトーナル経絡システムと呼ばれるものです。

中医学での経絡とアクシオトーナル経絡は似ていますが、全く同じものではなく、流れるエネルギーの質そのものに違いがあります。

経絡に流れる氣の速さはゆっくりとしたものですが、 アクシオトーナル経絡システムに流れるアクシオトーナルの速度はとても速く、滝のように流れていきます。

またアクシオトーナルの質は、氣よりもリキッド状で、遥かに高位の電荷と光子によってプラズマ・チャージされています。

 ★

この二日間の遠隔ヒーリングを行ってみて、波動と密度の上昇の進み具合により予想していたよりも変容が速く進んでいるような感じを受けました。

多くの方がライトボデイーを活性化させるための基礎となるアクシオトーナル波動を取り込む下準備が出来ているようです。

しかし多くの方が爆睡してしまうようです。

波動域が急速に変化すると、慣れてない方は睡魔に襲われる確率が高くなります。

次第に慣れて行くと思いますが、遠隔ヒーリングを受けている間に寝てしまうのも何だかな?的な部分もあるので、爆睡せずにライブでヒーリングを体感できるように思案中です。

  一日に2回の時間帯でお送りしますので、自分に合った時間帯をお選びください。  

とにかく昇れる高さまで上昇してみましょう★


【日程】ハワイの12月15日から21日までの一週間

    (日本は16日から22日) 

    最終日は時間帯が変わります。

【時間帯】第1弾

    ・ハワイ時間の午後8時から

    ・アメリカ西海岸の現地時間は午後10時から

    ・日本は午後3時から

    ・その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

【時間帯】第2弾

    ・ハワイ時間の午前1時から

    ・アメリカ西海岸の現地時間は午前3時から

    ・日本は午後8時から

    ・その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 


 【7日間の基本的なヒーリング内容は以下の通り】

  ① オーラ全体のクリアリングと充填

  ②陰の波動(結晶界の波動)の充填

  ③陽の波動(光りのスペクトルの波動)の充填

  ④各チャクラのクリアリング、修正・整列・活性化・充填

  ⑤神丹田+中丹田+下丹田の浄化と充填

  ⑥経絡システムの浄化と強化

  ⑦サマスカラの溶解

  ⑧アルファ+オメガ・チャクラの活性化

  ⑨コーザル体の浄化と強

  ⑩アクシオトーナル・インフュージョン



★12月18日(火):(日本は19日・水)

 4日目は主にアクシオトーナル関係を重点的に

 +アクシオトーナル・メレディアン①

 +クンダリーニ① 


★12月19日(水):(日本は20日・木)

 5日目は主にプラズマ体を中心に

 +アクシオトーナル・メレディアン②

 +クンダリーニ② 


★12月20日(木):(日本は21日・金)

 6日目は主にモナディック体(アダムカドモン)を中心に

 +アクシオトーナル・メレディアン③

 +クンダリーニ③ 


★12月21日 (金):(日本は22日・土)

 最終日のみ時間帯が変わります。

 1回目:ハワイの午前10時(日本の午前5時)から

 2回目:日本の午前10時(ハワイの午後3時)から  

 7日目は主に銀河系の中心とのアライメントと接続に重点をおきます。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】



まか〜ウラの本

人気の投稿